はじめまして
TryAngle_style です
  • 埼玉県 / 
初めてのプロジェクト

「理想のカタチを探求し、世界と未来をつなぐ」をコンセプトに、顧客第一主義のマーケティングを展開しております。創業の精神を深く心に刻み、一層の精進を重ねていく所存です。

ご注意:プライバシーを侵害するような違法行為には使用しないでください。悪用する場合は法律違反にあたる可能性があります。

スマホの普及につれ、デジカメやビデオカメラの需要が減り、GoProのようなウエアラブルカメラが人気です。もっとコンパクトで気軽に長時間記録できるツールとして小型軽量クリップ式カメラが注目されています。手軽さと実用性を最大限に追求した一品です。 

必要なのは充電とマイクロSDカードだけです。

ポイント1:レンズユニットは180度回転可能

アングル合わせが便利です。撮りたい角度や向きに回転で合わせます。縦軸方向でどの位置でも止めることができ、赤外線ライトもレンズと同時に回転できます。

ロータリレンズでクリップとマグネットを最大限に活用できます。ポイント2:クリップ設計---ハンズフリーレコーディング

ポケットやカバンに挟んで記録します。両手を解放してながら収録できます。自分のことを撮るのも新しい発見があるかもしれません。

ポイント3:メタル材質に強力マグネット内蔵

白物家電やロッカーなどの金属面に吸着して記録します。使い方はあなた次第です。モニタリングやドッキリのツールとしても活用が期待されます。

ポイント4:レンズ回りに赤外線搭載

暗闇の撮影は赤外線機能を活用できます。赤外線は手動で、肉眼では見えない不可視タイプです。

赤外線モード撮影時は白黒画像です。さまざまなシーンに活用できるマルチレコーダー。【こんな時に使えます】

ビジネスの場では会議紀要としての収録や約束事の事後再確認。

上司からの依頼事項を漏れなくノートのように勝手に記録保存してもらえます。

防犯にも役に立ちます---動体検知録画機能搭載/充電しながらの録画撮影もできます。

ペットもカメラを意識する?!これでは問題解決かも。操作は簡単---初心者にもやさしい日本語取説同梱します。

製品情報・仕様

Q&A

Q1:バッテリーは内蔵されて、充電だけで5時間稼働できますか?

A1:5時間以上録画できます。省エネICチップを採用しているためです。

Q2:収録中は光ったり振動したりしますか?

A2:録画開始後は光ったり振動したりしません。

Q3:長時間収録中は動作しているかの判断はできますか?

A3:ボタンをクリックしますとランプが数回点滅にて提示します。

Q4:メモリーがいっぱいになった時は上書き保存されますか?

A4:上書き保存するかどうかはカスタマー設定できます。

Q5:収録日時の表示はできますか?

A5:ファイルの生成日時は表示されます。日時の設定もできます。画面上のタイムスタンプの表示/非表示もカスタマー設定できます。

Q6:パソコンは必要ですか?

A6:基本、必要となります。設定やメモリーカードのフォーマットや録画再生時に必要です。

Q7:スマホで再生できますか?

A7:メモリーカードをスマホOSに対応するマルチカードリーダーを使用し、カードリーダー専用アプリで再生することはできます。

Q8:充電方法を教えてください。

A8:充電は5V/1A電源であればできます。お手持ちのACアダプターや大容量モバイルバッテリー、あるいはパソコン経由で充電できます。

Q9:防水加工ですか?

A9:防水設計加工ではありません。

Q10:記録媒体はマイクロSDカードですか?付属しますか?

A10:マイクロSDメモリーカード8-128GB対応します。付属していません。

Q11:推奨メモリーのブランドありますか。1時間の所要容量を教えてください。

A11:高速正規品のSanDisk製やSamsung製カードを推奨いたします。1時間録画所要メモリー容量は約8GBです。

Q12:赤外線は手動でしょうか?自動でしょうか?

A12:赤外線のオンオフは手動によるボタン操作です。

Q13:すべてのパソコンで再生できますか?

A13:再生プレイヤーをインストールしてあれば再生できます。GOMプレイヤーやVLCプレイヤーを推奨します。

Q14:保証とサポートはありますか?

A14:メーカー保証は1年間です。万が一不具合が生じた場合は対応いたします。サポートは基本CAMPFIREメッセージでお願いしております。

※お客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様原因による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

<当社について>

本プロジェクトの起案者であるTryAngle株式会社です。私たちは2020年までに個人事業主として輸入販売を行ってきました。メーカーとして機能していくため2021年に法人化しました。トレンド商品の開発製造と輸出入貿易で事業を展開しています。 いち早くニーズにあう実用性の高い商品やトレンドアイテムを提供し続けることに心がけています。より多くの方の役に立つアイテムとその良さを実感していただけるためにマーケティングリサーチを始め精力的にさまざまな活動を展開しています。本プロジェクトチームの構成は若手グラフィックデザイナーと海外製品開発経験者と国内マーケティング実務者3名を中心に全社参画サポート体制をとっております。

<メーカーについて>

設計・製造元:Shenzhen Ruixingyu Electronic Co.,Ltd(中国)

事業内容:セキュリティーカメラ/ウエアラブルカメラの開発製造

Shenzhen Ruixingyu Electronic Co.,Ltdは10年以上各種セキュリティーカメラの開発製造経験を持ち、これまで数々の人気商品を誕生させてきました。Wi-Fiダイレクト接続できるファイナルカムや360度カメラも日本での販売実績があります。また、欧米にも輸出しており、ROSH指令所定の検査もクリアしてレポートを取得しています。各項製品テストも外部公的機関に試料を提供して実施しています。日本や欧米のカスタマーのニーズや品質要求レベルもよく理解しているメーカーです。

<サポートについて>

日本における総代理店(独占)である当社による日本語カスタマー対応、万が一の不良対応および製品保証

<リターン発送時期について>

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

リターンは弊社日本国内全数検査後、日本郵便による2022年6月中旬のお届け予定です。万が一製造段階や物流段階の遅れが生じた場合は判明次第ご報告いたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください