"美脚"って、「太もも」や「脚のライン」だけだと思っていませんか?"美脚"を支える縁の下の力持ちはきっと「ひざうら」だと思うんです。私たちひざうら奨励委員会はひざうらの写真撮影を主な活動としています。今回はCAMPFIREでひざうらの写真集制作の資金を募りたいと思います。

プロジェクト本文

 ▼はじめに

 

突然ですが「ひざうら」は好きですか?

はじめまして、私たちはひざうら奨励委員会といいます。

「ひざうら」のよさを様々な人に広めるべく撮影活動を行っています。

 もっともっと「ひざうら」の良さを広めたい!
 美脚は「太もも」や「脚のライン」だけじゃないんだぞ!

そんな想いの元、活動を続けています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

様々なシチュエーションの撮影活動や広報活動を通して、

「写真集、出さないの?」

というひざうらファンの方の声が多い事に気づきました。

今回キャンプファイアでは、ひざうらの写真集を始めとしたグッズの制作を行います。

ひざうらのよさを様々な人に伝えていきたいと思います。

 

▼これまでの活動

○ひざうら写真の撮影

○ひざうら奨励委員会公式HPの立ち上げ→コチラ!

○SNS noteでひざうら写真を毎日19時に更新→コチラ!

○SNS Instagramでの活動記録の更新→コチラ!

 

▼資金の使い道

○写真集の制作

○写真集使用写真の撮影活動の資金

○モデルさんへのギャラ

 

▼リターンについて

 

 

2000円

○ひざうらミニフォトブック(A5サイズ12ページ)の送付

 

 

5000円

○ひざうら写真集(A4サイズ36ページ)の送付

○お好きなシチュエーションのリクエスト写真を写真集に掲載

 

10000円

○ひざうらミニフォトブック(A5サイズ12ページ)の送付

○ひざうら写真集(A4サイズ36ページ)の送付

○お好きなシチュエーションのリクエスト写真を写真集に掲載

○写真撮影会への参加権

 

▼最後に

 

私たちはこの活動を通して、もっともっとたくさんの人にひざうらのよさを知ってもらいたいなあと思っています。

このプロジェクトを見て頂いただけでも、これでひとつの広報活動です。

少しでもひざうらに興味を持って頂けたら光栄です。

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください