自宅や職場で手軽にできる手足のストレッチグッズ【クールフィン】 1日10分着用するだけで、血行を良くし、冷え性・むくみから解放! 体温変化とともに商品の色が白く変わりストレッチ効果を見える化! この機会に是非、クールフィンを体感してみてください。

プロジェクト本文

はじめにご挨拶

手足の血行が悪いと他の体にも悪影響が出てしまう可能性があります。

特に足は第二の心臓と呼ばれるほど、体の健康維持を担う上で大きな働きをしています。

毎日の生活から来る手足の負担を、

自宅や職場で手軽にケア出来る手足専用のストレッチグッズ「クールフィン」です。

「クールフィン」は特許取得やさまざまな賞の受賞実績と確かな技術を持った

足の血行を簡単に促進し、コリ・冷え性・むくみを改善する商品です。

1日たった10分着用するだけ!この機会に是非クールフィンを体感してみてください。 

特許登録及び受賞について

 

✤クールフィンバンドシューズ、クールフィンハンディ
 
✤商品説明

本製品について詳しく紹介させていただきます。

・足や手のストレッチ専用製品。
・伸縮性に優れ、手や足にしっかりフィットするソフトなシリコン製。
・歩く(動かしたり)だけで弛緩収縮する反復運動で適度な圧力と刺激を足に与えます。
内側のつぶつぶが、程よい刺激を与え足裏を心地良くほぐします
・手足がポカポカ疲れもスッキリ!

 クールフィン運動法の効果

・ストレッチで足指の間を広げ、関節をやわらかくする。
・血行がよくなり足の指先まで温まる。
・疲れた足の筋肉をほぐす。

私たちの体温は36.5℃ですが、一般的に足の温度は27-30℃です。
足を暖めるには足指の運動が大切です。

✤ クールフィンは温度で色が変化する

  

 

 

 

 

 

✤こんな方にオススメ!

✤こんな時にオススメ!

場所や時間を気にせずに、家事をしながら、テレビを見ながら、

日常生活の中で足に適度な圧力と刺激を与えます。

滑りにくいので、ヨガやピラティスなどの室内運動にもオススメです!

✤ 運動法

下記のようにしていただくとより効果的です。

 

 

✤使用方法
 ✤商品スペック

 

クールフィンハンディは伸縮性のあるシリコン素材。

手を動かしながら筋肉を収縮・弛緩させ、指を広げて関節を優しくほぐします。

適度な圧力とツボ押しで心地よく手をストレッチ効果を感じます。

手を動かして温度が上がると手袋の色が変化することで運動効果を目に見える化しました。

✤こんな方にオススメ!

 

✤こんな時にオススメ!

パソコンやスマホの操作など、日常生活の中で気づかないうちに手は酷使されています。

指を広げて関節を優しくほぐしながら、適度な圧力とツボ押しで

心地よく手をストレッチします。

✤運動法

✤商品スペック

 


✤Q&A

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください