*本製品は任天堂純正品ではありません。
*正規メーカーによるキャンペーンです。

G-Caseは、あなたのゲーム体験を次のレベルに引き上げる、コンパクトで快適且つパワフルなSwitch用ゲームケースです。Switchと有機ELモデルに必要なケースです。 

長時間のバッテリー駆動、快適なグリップ感、取り外し可能なJoy-Conケース、低遅延のBluetooth接続機能、追加のゲーム用カードスロットなど。コンパクトな保護ケースに、そのすべてが詰まっています。

外出先でNintendo Switchをプレイするのに最適な環境を実現するため、弊社はドック、コントローラーアダプター、G-Case付きトラベルケースなどのオールインワンソリューションを設計いたしました。Plenboのゲームアクセサリを使用すれば、Nintendo Switchを持ち運び時でも、家庭用ゲーム機本体でのプレイに追いつくレベルにまでに変えることができます。

一目見れば、そのスタイルがどんなものから生まれたのか明確ですよね。そうです!弊社の大好きなアニメである「ガンダム」のアイディアから生まれたものです。シンプルなメカの基本線が魅力的で製品全体に一貫性があり、シンメトリーでメカニカルな印象を与えます。カッコイイでしょ?

ゲームに何時間も没頭するのはいいですが、外出先ではバッテリーの消耗が激しく、イライラしますよね?G-Caseの交換式バッテリーなら、毎回最大5時間バッテリーを長持ちさせることができます。それでもまだ足りないですか?そんなプロゲーマーな実実あなたには、バックアップ用モジュラーバッテリーがあれば、いつでも電源を入れ直すことができ、好きなだけプレイすることができます。 

この交換式バッテリーは、カバンの中のほとんどのデバイスを充電することができます。スマートフォンをバッテリーのUSBタイプCポートに接続し、ボタンを押せば、いつでもどこでも充電が可能です。このコンパクトなバックアップバッテリーを最大限に活用し、他のデジタルデバイスにもその高速充電を利用してください!

持ち歩きスタイルでどこでもプレイするのは、私たちのお気に入りのプレイ方法ですが、特に大乱闘スマッシュブラザーズのような長時間のゲームをプレイする際には、少し違和感があるかもしれません。G-Caseはお子様から大人の方まで、あらゆるタイプの手に合うように3種類の大きさのグリップをご用意しております。ゲームの内容も、そしてゲーム機自体もしっかりつかみましょう。最高の快適さで、より長いプレイ時間を。 

最高のグリップ感を得るために、大量の子ども用粘土を使用して握り心地・形状をテストし、3Dプリンターによる試作を何度も行ってデザインを確認し、最終的に3種類のグリップを選択しました。スライド式で簡単に付け替えられるので、ケンカしないでも大丈夫。自分に合ったグリップへとシームレスに交換できます。

もっとG-Caseでゲームを楽しみたいですか?取り外し可能なグリップケースを使えば、左右のJoy-Conをより大きく、より快適なプロコントローラーになります。取り外してスライドさせれば、早速ゲーム開始です。

任天堂は、ついにBluetoothオーディオをアップデートしました!ですが、レイテンシは合格点ギリギリ(SBC)という声を聞きました。そこで極限までラグをなくすために、aptX-LLを搭載したBluetooth 5.0版(オプション)をご用意いたしました。トップクラスのQualcomm CSR8670チップを搭載し、音声遅延を40msまで低減しました。また、ヘッドホンを2台接続することもできますので、友達と楽しみを同じタイミングで共有できるようになりました。


注:通常のリターンは、Bluetooth非対応バージョンです。アドオンで、G-CaseをBluetooth 5.0にアップグレードしてください。(詳細はよくあるご質問をご覧ください)

外出先でもお家のようにいろんなゲームがしたいですか?実は、グリップの下には、2つのゲームスロットが隠れています。追加のゲーム用カードホルダーを持ち歩く必要は、もうありません。

G-Caseは、少しサイズが違う次世代のNintendo Switch(有機ELモデル)にも対応します。Nintendo Switchと有機ELモデルの両方に完璧にフィットするように、3つのガイドの切り込みを特別にデザインし、シームレス且つ安全にデバイスに合わせます。正しいサイズを選び、広い世界をパワフルに飛び回りましょう。

G-Caseは折り畳み式のキックスタンドや着脱式のJoy-Conケースなど、携帯モード用に設計されているだけでなく、テーブルモードにも最適な造りになっています。また、カードサイズのドック(OneDock)を使えば、大画面でもシームレスにゲームをお楽しみいただけます。

いつでもどこでも大画面のゲームが楽しめる、Switch専用のカードサイズのスマートデバイスです。G-Case対応で、TVモードでもケースを外す必要がありません。

最大2K 60fpsで、スマートフォンやノートパソコンからのスクリーンミラーリングに対応。旅行中でホテルのテレビの広い画面でのNetflixを見たり、仕事に集中するためにも拡張画面を表示して生産性を向上させます。

OneDockはスマートミラーリング、充電器、接続ハブの3つの機能を備えたオールインワン・ギアです。39Wの出力で携帯電話、ノートパソコン、その他多くのデバイスを充電することができます。

想像できますか?1,000枚の写真を転送するのに、たったの1分しかかかりません。外出先での時間を大幅に節約できます。

この2年間で世界を旅する機会は減りましたが、次のフライトはもうすぐそこのはずなのでご安心ください。そして、出先でのご使用のために、OneDock付きトラベルプラグキットをご用意いたしました。


2019年、弊社はNintendo Switchのハードウェアの弱点を解決する、究極のソリューションを作ろうと思い立ち、最も厄介な問題を解決できるユニークなゲーミングケースの構想を開始しました。そして今、この究極のゲーミングケースにより、もっとパワフル且つ快適に、もっとゲームを楽しむための準備が整ったことを発表するため、弊社はクラウドファンディングを行うことを決定いたしました!

G-Caseに命を吹き込むために、皆様のご協力が必要です。もし皆様が私共のようなゲーマーでしたら、今すぐ参加してゲームを変えましょう!


Q&A

日本語の取扱説明書は付属していますか?

はい。日本語の取扱説明書が付属されています。

Switch Liteに使えますか?

G-CaseはSwitchとSwitch OLEDにしか使えませんが、OneDockとAdapterはSwitch Liteに使えます。

G-CaseをBluetooth 5.0にバージョンアップするにはどうすればよいですか?

初期のリターンは、Bluetoothモジュールなしですので、G-CaseをBluetooth 5.0にバージョンアップする場合は、追加拡張機能で、 "Bluetooth 5.0" リターンの追加をお願いします。

豪華セットに含まれる電池は何本ですか?

豪華セットには、合計2本の電池が付属しています。G-Case用のデフォルト電池が1個、長時間プレイ用のバックアップ用モジュール電池が1個です。

Switch通常モデルと有機ELモデルの両方を持っているが、どのG-Caseサイズを買えばいいのか?

3つの解決策があります:

1. G-Caseの着脱式グリップケースは、完成後にオフィシャルサイトで別途発売する予定です。 最初に好きなサイズを選び、もう1つには追加のジョイコングリップケースを用意する。G-Caseは着脱式なので、Joy-conグリップケースは出荷後当社のホームページで別売りを予定していますので、今お好みのサイズを選び、後日ホームページから交換用のJoy-conグリップケースをご購入ください。

2. Joy-conグリップケースをもう一つ購入したくない場合。OLED版をお勧めします。OLEDは通常モデルより幅が広いので、G-Caseと通常モデルの間に1.5mmの隙間ができます。(G-Caseの底面には3つの切り欠きがあり、上面には位置決めのためのスナップイン式のジョイントが1つあります。そのため、通常モデルをG-Case OLEDバージョンにしっかりと取り付けることができます)。

3. G-Caseが好きで、通常モデルと有機ELモデルの両方に完璧にフィットさせたいが、待つのが嫌い:G-Caseの2サイズをご購入ください :3


ライセンスについて

本商品は、技適認証(TELEC)、PSEを含む日本での販売に必要なライセンスを取得しております。技適マークは、法律で定められている通り製品パッケージ等に付属いたします。



保証期間

保証期間はお届け日から6ヶ月間です。製品に対してご不明な点がございましたら、

info@plenbo.comまでお問い合わせください

製品不具合による交換・修理が発生する場合、送料は弊社負担となります。

キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。



リスク&チャレンジ

・リターンの配送は「2022年7月末まで」を予定しております。

・類似商品が流通する可能性がございます。

・製品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

・現在、世界的にの輸送状況が逼迫しております、また、ご注文状況、使用部材の供給状況等の影響を受け、取寄せ商品の際しては出荷時期が遅れる場合がございます。配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。


メーカーについて

特商法表記と同様


特定商取引法に関する記載

1.販売事業者名:HYBRICK INNOVATIONS TECHNOLOGY CO., LIMITED

2.事業者の住所/所在地: UNIT 83 3/F YAU LEE CENTER NO.45 HOI YUEN ROAD KWUN TONG KL HONG KONG

3.運営統括責任者名: Yongxu Wang

4.事業者の連絡先: +852-51227912

5. メールアドレス: support.jp@plenbo.com

6. カスタマーサポート対応言語: 日本語、英語、中国語

7.送料:送料込み (※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません

8.対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

9.その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

  • 2022/08/31 12:05

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/08/03 22:38

    「CAMPFIRE」の皆様いつも大変お世話になっております。また、日頃より弊社の「G-CASE」を注文いただきありがとうございます。大変残念なお知らせがあります。さて、この前いただいたご注文についてですが、 誠に心苦しいお知らせですが、納期を8月30日まで延期になりました。実は、生産会社が設計...

  • 2022/07/07 12:21

    G-CASEの支援者の皆様へやりました!G-CASEプロジェクトは、皆の努力で成功裏に終わりました。G-CASEへのご支援、心から感謝致します。このプロジェクトでは、428人8,832,480円のご支援をいただきました、本当にありがとうございます。重ねて感謝致します。皆様が待っている商品は現在...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください