はじめに・ご挨拶

はじめまして!!

今回このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました川平です!!

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!!

私達は、飲食店様へのお肉の卸売業そして私達自身も

島料理居酒屋 とんでみーな

という20席の小さな飲食店を営業させて頂いております!!

現在はお肉を沢山の方々に食べてもらい少しでも楽しい気持ちになって欲しい思いからネット通販でも販売させて頂いております!!

商品・お店が作られた背景

今回プロジェクトを始めさせて頂いた理由は、

廃棄になってしまう石垣牛を救いたい!!

この一心でこのプロジェクトを始めることを決意しました。

現在コロナの影響で閉店してしまうお店が出てきてしまっております。

なので私達は、酪農家様、飲食携わる皆様、そして消費者の皆様を自分勝手だとは思いますが、助けたいと思っています!

私たちの商品・お店のこだわり
リターンのご紹介

①5,000円のご支援で

石垣牛 ローストビーフ200gをお送りいたします。(約2〜3人前)  ※送料込み

①9,800円のご支援で

石垣牛 ローストビーフ400gをお送りいたします。(約4〜5人前)  ※送料込み

資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた方への商品宅急便費用及び一部商品原価費、CAMPFIRE手数料として使用させて頂きます。

そして、今後ともフードロスを少しでも無くすための費用に使わせて頂きます。

リターン品の発送:プロジェクト終了後、順次発送致します。

石垣牛とは

「石垣牛」とは、八重山郡内で生産・育成された登記書及び生産履歴証明書を有し、八重山郡内で生後おおむね20ヶ月以上肥育管理された純粋の黒毛和種の、去勢及び雌牛のことをいう。


店舗の詳細情報

 ●事業者の住所/所在地:〒907-0022 沖縄県石垣市大川240-1
 ●事業者の電話番号:Tel:0980-87-0296
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:リターンに記載のとおり。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください