どーも!ホームレス小谷です!

50円で何でも屋をしたりスナックCANDYというお店をしたり年末に「天才万博」というフェスを主催してます!

詳しくは→ https://lit.link/kotanimakoto

そんなボクはCAMPFIREにて「小谷神社」というコミュニティもやってまして!※よく言われるんですが本当の神社じゃないよ笑!

なんとも一言では言い表せないんすが、ボクと何かしらご縁で出会ってくれたみなさんが入ってくれているコミュニティです。ご縁で集まる人たちの場所ってまさに神社だなあと思ったので、そんなネーミングにさせてもらいました。

小谷神社のサイトはこちら→https://community.camp-fire.jp/projects/view/14055

でもボクはこの小谷神社があるから、この中のみんながいるから、とても楽しく生かされてる気がします。

なんやろ気が合うというか、昔からつるんでた友達というか。

そんな人たちがいるとこなんだ!最高やねん。

と、色んな人に気づいてもらえたらなあと思い、今回小谷神社の広告を出してみよー!となりました!


そしてその広告の展示費用をクラウドファンディングで募らせて欲しいんです。

で、ポスターにするなら説明の文章じゃなく、ホームレス小谷の見た目を全面に出そうと思いました。


理由は見た目がむちゃくちゃ褒められるんです!

ね笑!?

なんか映えるらしいんです笑笑

せっかくポスター出すんなら道行く人がみて楽しい気持ちになってもらえたらと思い、そうします!


そして肝心な費用の内訳も書かせてもらいます!

・自分の顔を大きく印刷して真ん中に「小谷神社」とプリントしたポスターの印刷費用 30万円

・掲載する際のお支払いする費用 165万円

合計195万円とこのサイトの手数料を合わせた250万円です!


みんなと楽しく、おもろく、ワクワクする流れを作って参加してくれた人が最終的になんか分からんけど


「ホームレス小谷」と「小谷神社」気になるなあ〜と少しでも思ってくれたら幸いです。


クラウドファンディングの期間は


今日4/4から5/5まで!

4/4はボクの誕生日!

終わりは5/5!

ゾロ目スタートのゾロ目ゴールにしよーと思います!!!!

ポスターの掲載期間は


5月30日〜6月5日の1週間。


場所は都内の交通機関


こんな感じの写真をポスターにしてだします!


気づけば家が無くなって今年の6月1日で丸9年。

9年前の家を無くした日
↓↓↓↓↓↓↓

9年後の今!

10年目に突入する時に、小谷神社とプリントされた笑ってる小谷の写真がデカいポスターになり、通りすがりの人がみて、少しでもニコッとなってくれたら、世の中愉快だ。


どうか少しでもこの文章読んで、いやついつい読んじゃったって人は、一緒に愉快な世の中作りのお手伝いしてください!


あーーーー緊張する!


でわ1ヶ月間よろしくお願いします!!!


ホームレス小谷


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください