どうも!すきずき玄太丸新丸子店です! 当店ただいま独立に向け準備中でございます。 お客様の笑顔のために、まだまだ頑張りたいのです!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

こんにちは!すきずき玄太丸新丸子店です。築地直送の新鮮な魚と串の磯辺天ぷら、そして旬の日本酒がイチオシのお店を新丸子にてやらせていただいております。日本酒ベースの果実酒や、日本酒カクテルなども提供させていただいております。お魚やお飲み物など、どれも高品質で安く提供させていただいています。毎日寄れる第二の我が家的居酒屋を目指し、お客様の笑顔のために、新丸子から日本中を明るく元気にするため日々努めております。

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

お店を存続させたいです!!

 

2017年の2月からリニューアルオープンさせていただき、一年が経とうとしている当店ですが、最初は赤字が続いておりました。それを本社の善意で赤字を持っていただいていました。赤字から黒字に変わり、お店はこれからどんどん成長していく兆しが見え始めました。

そこで一周年の節目で独立してもっともっとお客様に喜んでいただけるお店作りをしていきたい!と考えました。

そのためには過去の赤字を清算しなくてはいけません。ですが、皆様のお力添えなしにはそれは達し得ない現状です。

新丸子の一軒の居酒屋から日本中を明るく元気にしていきたい!!

築地直送の美味しいお魚を安く皆さんに楽しんでいただきたい!

 

旬の日本酒を安く楽しんでいただきたい!

(グラス399円~/とっくり650円~提供させていただいております。)

 

独立した暁には、鉄板焼きもメインにし、もっとライブ感あふれ楽しめるお店作りを行っていきます。

たくさんの方を笑顔にできるよう日々努力していきます!

みなさま何卒、応援ご支援お願いいたします!

 

▼メンバー紹介

熱い思いを持ち、独立希望の志高いメンバーが集まっています!

 

京都出身の店長 あだ名パク

熱い思いを胸に頑張ります!

 

東京出身の副店長 あだ名ひろと

将来バーを開くため修行中です!

 

大阪出身のアルバイトさん あだ名ぽち

近々カレー屋さんとして独立します!

 

▼資金の使い道

本社への負債を返し、独立に向けて動いていくための資金とさせていただきます。

また、業態変更(海鮮鉄板焼きをします!!)に向けた準備資金へとさせていただきます。

 

▼リターンについて

お食事券(フード券)を用意させていただきます。

 

▼最後に

私たちは一軒の居酒屋から日本中を明るく元気にできると本気で思っています。

疲れたとき、元気がないとき、気軽に立ち寄り元気をチャージし明日もまた頑張ろうと思ってもらえるようなお店作りをさせていただきます。

本気でみなさまの笑顔のために今ここ全力で取り組んでいきます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

応援・ご支援よろしくお願いします!!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください