はじめに・ご挨拶

こんにちは、ゆいざらすです!

所属事務所のフローエンタテイメントに入ってなんやかんやと3年が経ちましたが、まだMVが1本もでていない…という事に気がつき、事務所の方とも話し合いをした結果、今回クラウドファンディングをさせていただくことになりました!

兼任グループ「鳥 very bird」の活動が多くなりましたが、ソロアイドルゆいざらすとして、すっごく楽しいMVを作っていろんな人に知っていただきたいです!

MVやCDのリリースで、ソロの方も勢い付けてより楽しく色んな人に知ってもらえるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!



これまでの活動

2013年9月 アイドルグループ ゆるめるモ!のメンバーとしてデビュー。
2014年8月 恵比寿LOQUIDROOMのワンマンライブを以ってグループを卒業。
2018年4月 ソロアイドルとしての活動を開始。SHIBUYA WWWワンマンライブの開催や「鳥 very bird」としてのグループ活動など、精力的に活動中です!



このプロジェクトで実現したいこと

*ライブ等ではすでにお馴染みの楽曲「ほくいもぱらだいちゅ」のMVを改めて作りたい!

監督は平石佑馬さんにお願いしています。

平石佑馬さんプロフィール
映像ディレクター/モーショングラフィックスデザイナー。モーショングラフィックスを主としたMVやWebCMなどの演出を担当。
ポートフォリオ:https://www.foriio.com/hirama

衣装製作はフローエンタテイメントアパレル部門あいすのデパートメントヘッド・あかのみやびにが担当します。

アパレル部門;あいすプロフィール  https://flowentertainment.tokyo/fashionteam-ice


*ミニアルバムを出したい!

既発表の曲以外にも新曲を制作し、それらをまとめたミニアルバムを作りたいです。



資金の使い道

・「ほくいもぱらだいちゅ」MusicVideo制作費
・ 衣装製作費
・ CD制作費
・ リターン実施経費
・ キャンプファイヤー手数料

に使用します!

100万円を超えた場合には、2本目のMV、さらに新曲など、活動費に充てさせていただきます。



実施スケジュール

2022年6月にクラウドファンディング実施

2022年9月頃MusicVideoを公開 

2022年中に全国リリースを予定しています。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください