恋させちゃう!? そんな「メンズ香水」をプロデュース♪

 

今回は第1弾企画、初の商品化となります。

~プロデュースしてくれるのは、この9名~ 

 

何を商品化しようか、非常に悩みました。。

商品化に至るまでの道のりを説明させていただきます(^^)

 

「なぜ、香水?」

今回商品化をするに辺り、「メンズの香り」に焦点を絞りました。

女性は男性に比べ、嗅覚が非常に敏感です。

「良い香りがする男性」と言うのはとてもセクシーで魅力的に感じます。

 

しかし、女性が本当に好きな香りを、男性が選ぶことは非常に困難です。

ならば、「女性が選ぶ、男性の良い香り」をプロデュースし商品化しよう、と思い今回に至ります。

 

「実際に商品開発をしている様子」

 

なんか楽しそう。

やはり女性は「香り」が好きなようです。

 

「香料について」

どんな香りかは、買ってからのお楽しみとしたいところなのですが、PCからは香りの想像は非常に困難なため、少し説明いたします(^^)

ベースに使用しているのは「アンバー」の香り。

落ち着いた、濃厚な香りで、男性的なセクシーな香りです。

そこにほんのり柑橘系フルーツの香りを混合させております。

分かりやすくまとめると、

「香水を吹きかけた時はサッパリとした、時間が経つにつれ濃厚なセクシーな香りに」

といったような香りです。

 

 

「商品について」

ボトルは円形スティック状の25mlボトルを選びました(^^)

“軽く、コンパクトで持ち運びに便利”だからです。

スーツのポケットや、バッグの小物入れポケットにもスッポリ入るサイズです。

容 量:25ml

サイズ:13.0cm×2.1cm(高さ×幅)

生産国:日本

発売元:Cawaii Maker

 

 

「販売について」

数量・期間限定での販売を予定しております。

※こちらの香水に関しては、クラウドファンディング(キャンプファイヤー)限定での販売になります。再販の予定は現段階ではございません。

 

「開発メンバーからメッセージ」

 

 

 

 

 宜しくお願いします(^^)

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください