恋させちゃう!? そんな「メンズ香水」をプロデュース♪

 

今回は第1弾企画、初の商品化となります。

~プロデュースしてくれるのは、この9名~ 

 

何を商品化しようか、非常に悩みました。。

商品化に至るまでの道のりを説明させていただきます(^^)

 

「なぜ、香水?」

今回商品化をするに辺り、「メンズの香り」に焦点を絞りました。

女性は男性に比べ、嗅覚が非常に敏感です。

「良い香りがする男性」と言うのはとてもセクシーで魅力的に感じます。

 

しかし、女性が本当に好きな香りを、男性が選ぶことは非常に困難です。

ならば、「女性が選ぶ、男性の良い香り」をプロデュースし商品化しよう、と思い今回に至ります。

 

「実際に商品開発をしている様子」

 

なんか楽しそう。

やはり女性は「香り」が好きなようです。

 

「香料について」

どんな香りかは、買ってからのお楽しみとしたいところなのですが、PCからは香りの想像は非常に困難なため、少し説明いたします(^^)

ベースに使用しているのは「アンバー」の香り。

落ち着いた、濃厚な香りで、男性的なセクシーな香りです。

そこにほんのり柑橘系フルーツの香りを混合させております。

分かりやすくまとめると、

「香水を吹きかけた時はサッパリとした、時間が経つにつれ濃厚なセクシーな香りに」

といったような香りです。

 

 

「商品について」

ボトルは円形スティック状の25mlボトルを選びました(^^)

“軽く、コンパクトで持ち運びに便利”だからです。

スーツのポケットや、バッグの小物入れポケットにもスッポリ入るサイズです。

容 量:25ml

サイズ:13.0cm×2.1cm(高さ×幅)

生産国:日本

発売元:Cawaii Maker

 

 

「販売について」

数量・期間限定での販売を予定しております。

※こちらの香水に関しては、クラウドファンディング(キャンプファイヤー)限定での販売になります。再販の予定は現段階ではございません。

 

「開発メンバーからメッセージ」

 

 

 

 

 宜しくお願いします(^^)

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください