はじめに・ご挨拶

もともと弊社は、体にやさしくおいしい手作りドーナツのお店として全国に30店舗以上展開しておりますが、食にとどまらず、体にやさしくここちよい生活をご提案したく、シャンプー&コンディショナーを昨年リリースいたしました。今回は、そのアウトバスケアとしてのヘアオイルセラムを作成いたします。


このプロジェクトで実現したいこと

すでにシャンプーとコンディショーは販売されておりまして、今回そのアウトバスケアとしてのヘアオイルを作る計画になります。自然な素材を使用し、人工香料やシリコーン等は使用せず、また動物実験もしていないメーカーさまにシャンプー等の製造も依頼しております。

フロレスタコスメティクスの製品を通して、食にとどまらずオーガニック素材を使用した体にやさしく心地よいライフスタイルを提案したいと考えております。。


プロジェクトをやろうと思った理由

フロレスタのコンセプトである、「からだにやさしくおいしい、年齢性別問わず、食べるとたのしくうれしくなるドーナツ」そして「安心して召し上がっていただけるよう、できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、環境にできるだけ負荷をかけない」これらを基にした商品を、健康的で豊かなライフスタイル全般にもご提案するコスメプロジェクトをスタートさせました。


資金の使い道

フロレスタのブランドを通して、オーガニック素材を使用した体にやさしく心地よい製品の開発費として使用します。
・製造費用:下記手数料を除く全額
・キャンプファイヤー手数料(17%)


リターンについて

ネイチャーヘアセラムおよび、ネイチャーシャンプー・コンディショナーとのセットなど、ご希望のセットをお選びいただけるようご用意しております。


製品の詳細

フロレスタネイチャーヘアセラム (ヘアオイル)

容量:80ml (化粧箱入り)

【ご使用方法】タオルドライ後、適量を手のひらでよく伸ばし、毛先中心に均一になじませた後、乾かしてください。

全成分:オリーブ果実油、コメヌカ油、ホホバ種子油、ティーツリー葉油、トコトリエノール、トコフェロール、アルガニアスピノサ核油

発売元:株式会社フロレスタ 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-15-1-4F

製造販売元:株式会社ケアリングジャパン 静岡県静岡市駿河区国吉田2-5-67

MADE IN JAPAN


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

フロレスタ公式ホームページ https://www.nature-doughnuts.jp/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください