はじめに

国内でもルーズソックス人気が再燃するなど、今世界的にY2K(2000年前後)ファッションがリバイバル中です。そろそろまた健康的な日焼け肌ブームが来てもいいのではないでしょうか?
若者たちに黒肌の良さを知ってもらい日焼けサロンに興味を持ってもらうべく、新たな雑誌を創刊しようと決意しました。

このプロジェクトで実現したいこと

<黒肌美女雑誌「LOALO」(ロアロ)の創刊>

・日本全国の日焼けサロン店頭で無料配布されるフリーペーパー
・春夏秋冬の年4回の季刊誌(A4サイズ・60ページ前後を想定)
・ネーミングはハワイ語でハイビスカスを意味する「ALOALO」(アロアロ)から
・選りすぐりの健康的な黒肌美女のグラビアがメインの写真集的な雑誌
・2000年前後に大流行したハイビスカス柄等のリゾートファッションの世界観
・まずは日本全国の日焼けサロン100店舗×100冊ずつ配布=1万部発行を想定
・専属カメラマン: "超広角ポートレートの神" RYU
「LOALO」公式Instagram にて最新情報発信中

<「LOALO」創刊記念パーティーの開催>

6月4日(土)に六本木にて創刊記念パーティーを開催し、LOALOモデル一同、日焼けサロン店舗様、CAMPFIRE支援者様と交流を深めたいと考えています。

<LOALOメインモデル「藤木そら」の歌手デビュー曲のリリース>

・「LOALO」創刊号の表紙&巻頭グラビアを務める人気ギャルモデル
 藤木そら(Instagramフォロワー約16万人)の歌手デビューが決定!! 
・iTunesやSpotifyなど55以上のプラットフォーム・世界185ヵ国にて配信予定
・Music Video に「LOALO」モデル達が一緒に出演するなど、雑誌と連動してプロモーション展開予定

プロジェクトをやろうと思った理由

現状、日焼けサロンのメイン客層は40~50代男性で若者や女性客は非常に少なく、新規顧客の獲得に苦労されていると聞きました。「LOALO」誌面に掲載されたモデル達のSNS告知により、フォロワーの若者や女性が「自分も肌を焼いてみようかなあ」と興味を持ち、日焼けサロンに足を運ぶきっかけになれば良いなと思ったからです。
日焼けサロン業界を一緒に盛り上げましょう!!

実施スケジュール

5月22日 クラウドファンディング終了
5月24日 藤木そらデビュー曲 配信開始
6月3日 雑誌「LOALO」創刊(日本全国の日焼けサロンにて配布開始)
6月4日 「LOALO」創刊記念パーティー@六本木
6月上旬 順次リターン発送
を予定しております。

資金の使い道

・雑誌「LOALO」制作費
・雑誌「LOALO」創刊記念パーティー開催費
・藤木そら デビュー楽曲制作費
・CAMPFIRE手数料

最後に

黒肌美女雑誌「LOALO」プロデューサーのPONTSUYOと申します。
私はレコード会社にて約6年間様々なアーティストの宣伝販促業務に携わった後に独立起業し、今まで
ギャルユニットBlack Diamond
ガングロカフェ
等のギャル系事業、そして
オンラインキャバクラ「ズムキャバ」
明日花キララプロデュースキャバクラ「銀座キララプロジェクト」
等のキャバ系事業を一から立ち上げ軌道に乗せて来ました。

今回新たに立ち上げる「LOALO」事業に関しましても、一大ムーブメントを創り出すべく尽力致しますので是非皆様のお力をお借り出来れば幸いです。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

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