はじめに・ご挨拶

はじめまして。愛知県豊橋市の野村栄助と申します。地元ではえーちゃんのニックネームで親しまれています。私は現在愛知県豊橋市で金属塗装と言う業種で工作機械等を塗装しています。現在の会社に勤め13年程になります。現在の会社に勤める前は自動車板金塗装に10代の頃から属していました。塗装歴は26年程になります。これまで仕事の合間を見てオートバイのカスタムペイントを数々こなして来ました。サラリーマンとして働きながらではなく、子育て等も落ち着いてきた事もあり、起業する事を決意致しました。

静岡県H様

このプロジェクトで実現したいこと

地元の皆様を始め全国の方に低価格でカスタムペイントを提供したいと考えています。いずれはオートバイに限らず車が塗装出来る環境を整えたいと考えています。

過去依頼車両 静岡県R様

プロジェクトをやろうと思った理由

ありがたい話に、SNSを通じた依頼を沢山頂き仕事が終わってから作業しています。低価格かつ高品質でお客様にはとても良い評価を受けて居ます。お客様より度々、自分でお店をやったらどうですか?等のお声を頂く事があるので今回、開業を決意致しました。

これまでの経歴

過去に自動車板金塗装業に勤務していた頃、工場横の小さな倉庫を間借りしてペイントショップを営んだ時期も有りました。立地上の環境問題で工場閉鎖と共に廃業致しました。その頃の経験や今までの経験、スキルを活かし活動していきたいと思います。

保有資格

塗装技能士1級(国家資格)

有機溶剤作業主任者

乾燥設備作業主任者

特定化学物質作業主任者


資金の使い道

資金使い道

簡易塗装ブース50万程

塗料費10万程

コンプレッサー10万程

塗装道具一式(ガン)5万程

工場(敷金礼金)30万程

キャンプファイヤー掲載手数料18万

キャンプファイヤー決済手数料7.5万

運営資金19.5万

リターンについて

1000円 お礼のメッセージ

精一杯のお礼のメッセージを送らせて頂きます。

5000円~100000円 お礼のメッセージ と起業後お客様のバイクの塗装を金額に応じて値引き。

(例)10000円 お礼のメッセージ 起業後お客様のバイクの塗装10000円off

(例)20000円 お礼のメッセージ 起業後お客様のバイクの塗装20000円off

支援額を値引きさせて頂きます。

法に基づく業務資格は必要ないリターン内容となります。

実施スケジュール

〇スケジュールについて

現在物件探し中。

良い物件が見つかれば契約。

22年7月。機材購入と設置。

22年8月。オープン

22年9月~先着順にてリターンをお返ししたいと思います。

※リターン有効期限

2022年8月~2023年1月迄

期限内にお持ち込み下さい。

8月に開業を目指しています。

開業後お客様から部品をお預かりし、塗装。リターンとして塗装費より値引き。

お客様のバイク部品をお持ち込み頂くか郵送(宅急便)にてご発送下さい。

発送先住所は改めてお伝えさせて頂きます。


最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。

私の活動に少しでも興味を持って下さる方よろしくお願いします。

人生を掛けた再出発の為皆様宜しくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

目標金額に満たなかった場合現在の環境で計画を実施しリターンを遂行致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください