こんなお悩み、ありませんか?

そんなあなたでも、楽々簡単トレーニングができちゃう♪

特殊な導電シートの開発

試行錯誤の末、PVC(塩化ビニル)と特殊コーティングをした銀、そしてこのシートデザインの組み合わせが、導電性に優れていることを導き出しました。



※ふくらはぎ内部の動きについて、ステップ運動のみ / EMS+ステップ運動 で比較試験をしたエコー動画です。




プロジェクトの予定

■8月19日…掲載スタート
■9月中旬…商品入荷予定
■9月25日…掲載終了
■9月中…御支援者様へお届け予定


リターンのご紹介

①【限定50台】 芦屋美整体 e-トレーニングホッパー×1台 13,800円
  ※メーカー希望から44%OFF

② 【限定150台】芦屋美整体 e-トレーニングホッパー×1台 14,800円
  ※メーカー希望から40%OFF

③【限定300台】 芦屋美整体 e-トレーニングホッパー×1台  15,800円
  ※メーカー希望から36%OFF


製品情報・仕様

商品名:芦屋美整体 e-トレーニングホッパー
サイズ:幅28cm / 高さ19cm / 奥行33cm
重量:3.3kg
入力電圧 / 電流:5V / 0.5A
内臓電池:リチウムイオン充電池
充電時間:約2時間
セット内容:本体 / ACアダプター / 取扱説明書(保証書)
耐荷重:100kg
製造国:中国
製造販売元:株式会社コニー 大阪府大阪市中央区安土町1-8-15
[お客様相談室]06-6262-0033

※本製品は医家向け医療機器ではございません。
 電気の力で筋肉を楽に鍛え、基礎代謝量を増やすことを目的とした、家庭用EMS機器でございます。

※本製品はPSEマーク取得済の商品です。



<実行者紹介>

はじめまして、e-トレーニングホッパーの販売元であります、株式会社コニーです。
弊社は、ウェルネス商品の開発・販売を行なっている会社です。

開発担当者自身もそうですが、下半身の衰えから膝の痛みなどの不調を改善するためには運動が必要だけど、運動すると痛くなる。同じような思いをしている方が多くいらっしゃるはず。そんな方にこそ、できる限り楽に運動をして頂きたい!

e-トレーニングホッパーは、そんな想いを叶える商品であると思っており、皆様の健康への期待を裏切らない商品と自負しておりますので、ご支援の程何卒よろしくお願い致します。


Q&A

Q1.医用電気機器との併用は可能でしょうか?
→A.医用電気機器との併用は不可能です。特に、次のような医用電気機器とは、絶対に併用しないでください。事故や医用電気機器の誤作動をまねき、身体に著しい障害をもたらすおそれがあります。

・ペースメーカーなどの体内植込み型医用電気機器
・人工心肺などの生命維持医用電気機器
・心電計などの装着型医用電気機器


Q2.使用ができない疾患などはありますか?
→A.次のような方は使用しないでください。事故や肌・身体のトラブルの恐れがあります。

・心臓疾患のある方、またその疑いがある方
 (心臓に痛みや動悸などの違和感を感じる方等)
・妊娠中の方、出産直後の方
・医師に運動を禁じられている方
・静脈血栓症の方、またはその疑いがある方
・足裏に傷のある方
・股関節からつま先にかけての範囲にボルト等の金属を埋め込んでいる方
・飲酒している方
・発熱(38℃以上)している方

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/22 20:00

    この度は当プロジェクトをご覧いただき、またご支援頂きありがとうございます!先日、ついに商品が入荷致しました!!積まれている姿を見ると大きく見えますが、実際の箱サイズは 幅39cm×高さ26.5cm×奥行33cmと、両手で軽く持ち上げられ、持ち運びも簡単と感じました!いよいよ掲載終了まであと数日...

  • 2022/09/14 20:00

    掲載日数も残りわずかとなりましたが、本日お昼時点で、目標金額の87%まで達成されました!これも、ご支援頂いた皆様はもちろん、お気に入りをして頂いたり、拡散して頂いたり、皆様の熱い応援を頂きここまで多くの人に知って頂くことができました。トップページにも掲載され、より多くの方にご覧頂いている中、こ...

  • 2022/09/09 20:00

    当プロジェクトをご覧いただき、またご支援いただきありがとうございます! 今週、目標金額の50%を超えるご支援を頂きました!その後も続々とご支援・お気に入りが増えており、大変嬉しく思っております。誠にありがとうございます。掲載終了まで、残りおよそ半月となりました。掲載期間中に、より多くの方に当プ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください