はじめまして!わかばやしたえこです!

イラストレーターとして活動中のわかばやしたえこです。
キャラクターデザインや、わんちゃんを中心とした色々な動物や人のイラストをゆる~いタッチで描いています。

タイムラインいっぱいのイラストの笑顔がみたい!

pgnovel01

この企画は「Twitterアイコンを描いてタイムラインをイラストギャラリーにするプロジェクト」です。
皆様の似顔絵やペットをモチーフにしたTwitterアイコンを、私が描きます。
私のイラストのアイコンユーザーが増えていったら、
みなさまのつぶやきを特設アカウントからフォローして、
その時間を私のイラストアイコンギャラリーにしたいと思います。
タイムラインいっぱいに埋め尽くされた私のイラストでみなさまがつぶやいていること、それがこのプロジェクトで叶えたい私の小さな夢なんです。

Twitterアイコンは自分のもう一つの顔。
オリジナルアイコンでより楽しいTwitterライフを送ってもらえたら嬉しいです!

ご用意したリターンを紹介します!

taeko_5

▲私が持っているのが額に入った原画です。ひとつひとつ、あなたの名前を書いています。

taeko_2

▲これがつぶやきメモ。ツイッターみたいに細長いメモにひとこと書いてみてね。

taeko_3

▲つぶやきステッカーはアイコンのような正方形のピースがたくさん!交換しても可愛いよ!

meishi-02

▲名刺は縦デザインはこんな感じにデザインしました!

meishi_01

▲横デザインはこんな感じ。ちょっと上品です。

taeko_1

▲みなさんの笑顔を描けるのを楽しみにしています!どうぞよろしく!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください