まだハンドドリルとドライバーをそれぞれ買っているのでしょうか。

革新、創造、創作を理念に掲げ、ハイエンド商品やインテリジェント製品の設計、開発、生産、製造を行う専門家チームです。

JAKEMYは2021の夏にKickstarterでローンチが完了したばかりの製品です。Kickstarterではたった1ヶ月で791人から約1,166万円もの支援を集めた超大型プロジェクトです。今回、早くも日本でもお届けすることが出来ることになりました!CAMPFIREにて先行してお届け致します!ぜひ応援購入のほど、よろしくお願い致します!

16ヶ月間の研究を通して、電動ドライバーとドリルの2in1、ペン型の便利なツールを開発しました。これからもう個別でハンドドリルやドライバーを買う必要はありません。この製品を買うだけで、これらの機能が同時に手に入れます。


両面に施されたアンチスリップシリコンが、手に持ってとても質感。 また、アンチスリップシリコンが採用されているため、ドライバーの滑りによるネジの取り違えもありません。 ねじ込み時の精度と安定性を向上させます。


ドライバー10種、ドリル8種、合計18種類のS2スチール製ビットをつくことで、必要な場所に穴を開けることができます。また、耐久性もあり、破損する心配もありません。長さ4.5cmのビットは、汎用性が高く、色んな場面で使用可能です。

この製品を購入する場合、自宅で家電やデジタル製品などを自分で修理またD I Yできます。また、操作しやすく、ちょっとしたトラブルならご自身で解決できます。更に製品の長さによって、今まで手の届きにくかった場所にも届くようになります。


木製の壁、アクリル、いずれの素材でも安定した穴あけやネジ回しができ、横滑りの問題はありません。


高強度の4爪ロックデザインにより、ドリルやネジが本体にしっかりと固定されます。 そのため、ドリルが脱線することがなく、安全性が高まります。

オン/オフ、締める、緩める、ただの3つのボタンで、操作が非常にシンプルです。ボタンの押し方に無駄な時間を使う必要がなく、作業に十分に集中することができます。


ねじ込みや穴あけなど、さまざまなニーズに対応するため、2種類の回転数を用意し、状況に応じて切り替えられます。

推奨:穴あけ+ねじ込み用の場合は高速ギヤ、ねじ込み用の場合は低速ギヤ

永久磁石式ブラシレスモーターにより、5N/M(1.2 kgf/cm)の強力なトルクを無段階に回転させながらロスなくドリルやネジに伝達することができます。 どんな素材でも、強力なトルクで穴を開けることができます。 同時に、モーターの回転数の切り替えも非常にスムーズで、5N/Mの高速回転でも遅れを取りません。

ツールの動作がスムーズでない場合、通知を提示し、3秒後に自動的に電源を切ります。

USB-C充電ポート、2000mahのリチウムイオンバッテリーを搭載、1000本のネジと800本のドリルを簡単にこなし、かつ充電しながら使用できます。


消磁・着磁装置とABS樹脂製の包装箱が付属しているので、より安心、持ち運びが容易です。 強靭な包装によって、手違いで箱が床に落ちて破損する心配もありません。

1年間メンテナンスサービスを無償で提供します。80%のアフターサービスの内容は不適切な使用によるケースになるため、CAMPFIREのグループに参加してコミュニケーションすることを推奨します。もしご不明な点があれば、電子メールや他のソーシャルアプリを通じて問い合わせすることもできます

CAMPFIREは日本で有名なクラウドファンディングプラットフォームであり、すべてのイノベーターが自らデザインした製品をリリース、共有し、生産を実現するための資金援助を得ることができます。

もちろん、CAMPFIREを通じて、支援者の皆様がベストプライスで購入できますように恩返します。


■ ライムライン

プロジェクト開始:5月

プロジェクト終了:7月

配送開始:8月

配送終了:8月末


■ プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・ プロジェクト実行者(代理店):YTMF CO., Ltd(香港) 

・代理店によるサポート:製品保証1年間

・製造国:中国


■ リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。  

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

※商品は中国から航空便を利用し、弊社倉庫へ到着後、お客様の元へお届けいたします。通常1週間程度で配送されますが、現在はコロナの影響で混み合っており、通関するのに時間を要しており、1か月を超えることもあります。

 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願いいたします。


特定商取引法に関する記載

1.販売事業者名:YTMF CO.,LIMITED

2.事業者の住所/所在地:  香港 九龍灣新蒲崗大有街 3 マンディ広場19 H

3.運営統括責任者名: 王 楓

4.事業者の連絡先 

メールアドレス: hijp@ytmftech.com

電話番号:86133-1697-2151

5. カスタマーサポート対応言語: 日本語、英語、中国語

6. 送料:送料込み (※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません

7.対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

8.その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください


■ メーカー情報

GZ YI FENG TECHNOLOGY ELECTRON CO., LTD

www.jakemy.com


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は香港であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

  • 2022/05/19 12:34

    5月11日公開!コードレス電動ドライバーとドリル!3.5 V、2000 mhの二次電池!USB - C充電ポート付きワンピース本体!1.2 kgf.cmのトルク!S 2鋼ビットの18個で!このツールをお持ちの場合、自宅で小さな家電やデジタル製品を修理しているかどうかは、小さなケースです。プロジ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください