『Must Bee』

世界を旅するバラエティーショップとして、海外に行ったことがない方や行けない方に日本にはない新しい魅力をお届けしたいと思い立ち上げたブランドです。
「自宅に届く未知の世界」をコンセプトに、おうち時間をちょっとだけでも海外生活風に感じられるような異国情緒溢れる商品をお届けします。
まだ立ち上げから間もないですが「必ず知るべきこと」という意味を込めたこのブランド名の通り、自分自身もまだ見たことのない世界を皆様と共に切り拓いていきたいと思います。


 

朝起きて、仕事や家事、育児などに追われて気がついたら夜・・・。なんてことは日常茶飯事。その日常に新習慣をプラスしてみてはいかがですか?


「チヤ」とはネパール語でミルクティーという意味です。

ネパールでは1日に3〜4回ほどチヤを飲みながらのんびりする時間があります。

仕事熱心で知られる日本人ですが、そのようなリフレッシュタイムは心身共に必要な時間だと思います。


[利用シーン]

今回の商品はスパイスをオリジナルブレンドしているため、リフレッシュ・リラックス効果が抜群です。そのため、朝起きた時、ちょっと一息つきたい時、食後など様々なシーンのチヤタイムにピッタリなものとなっています。


 1.身体を健やかに保つ「健康維持」


 2.ハリのある毎日に「キレイをサポート」


 3.頭スッキリ「眠気覚まし効果」


あえてティーバックタイプではなく茶葉タイプを採用しています。茶葉とスパイスを共に鍋で煮出すことで、よりスパイスの香りが際立ち紅茶の深い味わいが楽しめます。


カルダモン、ナツメグ、スターアニス、ジンジャー、シナモン、クローブの6種をメインとした全10種のスパイスを独自の配合比率にてブレンド。茶葉にはミルクティーに最適のCTC茶葉を使用しております。まろやかなコクの中にピリッとしたスパイスを感じるためリラックスタイムにピッタリな味わいとなっています。


[CTC茶葉とは]

CTCとは、「Crush=つぶす/Tear=裂く/ Curl=丸める」の頭文字を略したものです。収穫した茶葉を紅茶に加工する際、専用の機械を使い、潰し引き裂きながら、丸いつぶつぶの形状に仕上げた紅茶をCTC紅茶と言います。


[CTC茶葉の特徴]

CTCに仕上げることで、茶葉の表面積が増え、加工時に出る茶汁が表面に残るため濃い紅茶が抽出できます。コクがあり力強い味でありながら香りは柔らかいため、ミルクティーに最適です。


カルダモン、スターアニス、クローブの3種をメインとした全8種のスパイスを独自の配合比率にてブレンド。茶葉にはネパール産のイラムティーを使用しております。上級なイラムティーの香りを残しつつ、ほのかにスパイスが香るためスッキリリフレッシュしたい時にオススメです。


[イラムティーとは]

イラムは世界一の紅茶の産地、ダージリンの隣に位置するネパール有数の紅茶の名産地です。昔ながらの農法で栽培されているため、ダージリンをしのぐほどの味とも言われています。


トゥルシーをメインとしたハーブに3種のスパイスを独自の配合比率にてブレンド。バジルの爽やかな香りながらも、絶妙にブレンドされたスパイスの効果でなめらかな味わいとなっています。


[トゥルシーとは]

ホーリーバジルとも呼ばれるトゥルシーはその薬効から「不老不死の霊薬」とされてきました。その名の通り、美容や老化防止、抗菌作用など様々な効能があります。


ネパール産の茶葉とスパイスのみを使用したオリジナルブレンドティーをご用意しております。

 ・オリジナルブレンドミルクティー

 ・オリジナルブレンドブラックティー

 ・オリジナルブレンドハーブティー

また、お得なセット商品やMust Bee 応援ステッカーなどもご用意しておりますので是非リターン一覧をご覧ください。

※原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。
 商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。

※実際にお届けするリターンとパッケージ等のデザインが異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。


ご支援いただいた資金につきましては、大切に使わせていただきます。
CAMPFIRE手数料を差し引いた全額、Must Beeオリジナルブレンドティーに使わせていただく予定です。

・CAMPFIRE手数料
・Must Beeオリジナルブレンドティー開発費・送料・宣伝広告費

<スケジュール>

2022年4月中旬 クラウドファンディング開始
2022年5月30日 クラウドファンディング終了
2022年6月下旬 リターン送付開始


ここまで見てくださりありがとうございます。
この度クラウドファンディングの力を借りて皆様にお届けしたいのは、「チヤタイム」という新習慣です。どんなに忙しい中でもリフレッシュ・リラックスタイムは心身共に必要な時間だと思います。
今回の商品は香りや味わい、スパイスの効果等リフレッシュ・リラックスに最適なものとなっております。Must Beeのオリジナルブレンドティーを楽しんで頂き、その後の皆様の活動エネルギーとなって頂ければ幸いです。
この想いにご賛同いただき、暖かいご支援をいただければ何よりも嬉しく思いますので、Must Beeをこれからもよろしくお願いします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/16 19:23

    本日リターン品の発送を完了しました!大変お待たせしました。到着までもう少しかかりますので、お楽しみにお待ちください。商品のご感想、ご意見等がございましたらメッセージ等でいただければ幸いです。今後もMust Beeをよろしくお願いします。

  • 2022/06/02 21:55

    初プロジェクトが終了致しました。目標金額達成とはなりませんでしたが、支援してくださった皆様には心より感謝しております。商品製作が完了次第、随時発送致しますのでもうしばらくお待ち下さい。活動報告に進捗を上げる予定なのでそちらも是非チェックして頂ければと思います。今後ともMust Beeをよろしく...

  • 2022/05/31 21:58

    終了まで残り時間わずかとなりました!ご支援を迷われている方は是非この機会に!また、既にご支援してくださった方々も最後にプロジェクト拡散をお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください