こだわり


災害時に必要となる飲料水。

普段から水を備蓄しておくことも必要ですが、足りなくなってしまったらどうしよう。

そんな時に便利なのが、雨水や泥水を飲料水に変えてくれる浄水器!

なかでもキャンプやアウトドアに持って行きやすく、

防災バッグにもすっぽり入る、コンパクトな携帯浄水器をご紹介します。

「日本正規代理店」です。

中国から輸入商品になります。

プロダクトのご紹介

地震大国である日本では、特に地震に伴う影響が懸念されており、実際にこれまでも各地で大きな被害が出ています。

災害は避けることはできませんがその事態に備えて最低限の準備をすることは大切です。

洪水の水やお風呂の残り湯など、あらゆる水を安心・安全な飲み水として浄水してくれる

ボトルタイプのろ過浄水器です。

この浄水器ストローは、水中のバクテリアを効果的に除去し、清潔で安全な水を提供します。

 



こだわり・特徴

緊急時の飲料水確保!ろ過浄水システム。

軽量でコンパクト

水に含まれるバクテリアや寄生虫を除去し、5,000リットルの水を浄水して清潔で安全な飲料水にしてくれます。

1分あたり1,400mlの超高速流量。

収納と輸送が簡単なバッグが付属しています。

災害時、緊急事態、キャンプ、ハイキングなどに最適です。

プロダクト誕生までのお話

プロダクト誕生・プロジェクト立ち上げの背景や経緯を具体的に書きましょう。


リターンのご紹介

製品名 ろ過浄水器
 ・セット内容 ろ過浄水器一式 送料無料です。


製品情報・仕様

製品名 ろ過浄水器
 ・セット内容 ろ過浄水器一式 収納袋 1個
 ・サイズ/重量 165×75×45mm パッケージ重量: 400g
 ・カラー展開 グリーン
 ・デザイン 
 ・素材 材質: abs
 ・使用方法や取扱説明書の有無 説明書英文
 ・保証 商品到着後1年間

ろ過材: ppコットンココナッツシェル活性炭ファイバー中空ファイバーufメンブレンフィルター

フィルターの寿命: 5,000リットル

フィルタ精度: 最小0.01um

カップ容量: 220ml

流量: 最大1400ミリリットル/分


第三者機関よる検査で安全性を確認済

中国の国家的検査機関『Gmicro Testing』で

大腸菌、バクテリアの除去を確認して安全性が認められています。

他社で販売している製品とは違う製品となり、安全認証をいただいている製品になります。

安価な類似品ではこのような許可証は出ておりませんのでご注意ください。


メーカー紹介

义乌市配驰贸易有限公司

災害が起きると、何より急がれるのがライフラインの確保・復旧です。

ライフラインとは、生活に不可欠な水道、電気、ガスなどの供給システムの総称で、その名の通り「生命線」です。水道管がなんらかの形で被害を受ければ、たちまち蛇口の水は断たれ、水のない不自由な生活を強いられることになります。
渇水、水質事故等、断水に至るまでの原因はほかにもありますが、影響が大きいのは災害による水道施設の損壊です。

災害は避けることはできませんがその事態に備えて最低限の準備をすることは大切です。

 

発送について

①製造拠点 中国
②日本国内からの発送いたします。
③配送期間の予定 募集終了後 60日以内に発送いたします。


スケジュール

2,017年 7月 中国の国家的検査機関『Gmicro Testing』で安全性確認

2,017年 8月 商品の生産開始 

2,022年 3月 正規販売契約完了

2,022年 4月 クラウドファンディング開始

2,022年 6月 クラウドファンディング終了

2,022年 7月商品の輸入

2,022年 8月下旬 リターン発送

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

会社・チームの紹介

ろ過浄水器の「日本正規代理店」です。

持ってて良かった!便利グッズをご紹介していきます。

皆様よろしくお願いいたします。




Q&A

Q:時間が経つと使えなくなりませんか?

A:はい、時間が経っても、使えなくなることはありません。

一家に一台あれば、非常時など、もしものときにも安心です。 

Q:壊れませんか?
A:本体には頑丈なプラスティック素材を使っていますので、ご安心ください。
ハードアタッシュケースなどにも使われる、軽量で衝撃に強いABS樹脂を使用しています。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください