はじめに・当店のご紹介

大阪長居の「ラーメンが好きです」を2021年9月にオープンし、長居の店舗は席数8席という小さな店舗ですが、オープン以来たくさんのお客様にご来店頂きました!

当店では二郎系ラーメン専門店です。当店のラーメンの特徴としては、こってりの豚骨醤油味のスープ、食感が面白い3種類の太さの麺が並で200g、たっぷりのもやしとキャベツ、味付け背脂が野菜の上に乗っており、1杯でお腹いっぱいになるデカ盛りラーメンです。

<ラーメンが好きです長居本店のオープン時の様子>


当店はこれまでちょっと入りにくかった二郎系ラーメンではなく、女性でも気軽に入れるお店を目指し、実際に多くの女性のお客様、カップル、ご家族でご来店を頂いております。

連日お待たせすることもあり、またご家族でご来店頂いたお客様にはお店の小ささからご不便をおかけしておりましたが、この度難波にてテーブル席を設けた店舗をオープンすることになりました!


予定の総席数はカウンター15席、テーブル12席の27席を予定しております。

カウンターの間もできる限り広くとり、ゆっくりと二郎系ラーメンをお楽しみいただけるようにいたしました。

ご家族の方もご利用しやすいように4人がけのテーブルを3つ設置する予定です。

南海難波駅から徒歩約7分から8分程度に位置しております。


私たちの商品・お店のこだわり

とにかく女性やカップル、ご家族にもご利用いただきやすいお店づくりを意識しました。

しかし、二郎系ラーメンのジャンクさは守り、本格的な二郎系ラーメンを提供してまいります。

トッピング、ミニ丼、限定麺の開発にも力を入れており、常に新しいメニューを提供してまいります。


現在工事中の店舗の様子

店舗の詳細情報

店名:ラーメンが好きです難波店

住所:〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目17−18

営業時間

昼の部 11:00-15:00
夜の部 18:00-22:00

定休日:日曜日・月曜日
年末年始などはTwitterにてお知らせ予定

公式Twitter:https://twitter.com/rame_suki_nanba

*本店は大阪市住吉区長居にございます。

本店のHPはこちらです!

スケジュールについて

2022年

4月1日 物件契約完了

5月30日 クラウドファンディング終了

6月5日プレオープン

6月6日グランドオープン

6月下旬 Tシャツのリターン発送


プレオープンについて

プレオープンは6月5日11:00-15:00の営業となります。

リターンのご購入者はこのお時間にご来店ください。総席数が本店と比較して約3倍(総席数27席)ですので、比較的お並び頂くことなくご入店が可能です!

プレオープンの招待チケットはこの日のみ有効となります。ご自身で当日行けなくなった場合、ご友人に譲渡可能です。その場合はメッセージにてお知らせください。


リターンについて

★リターンその1(プレオープンファーストロット確約チケット限定5名)

6月5日(日曜日)プレオープン11時のファーストロット5杯ファストチケットオープン記念Tシャツ付

混み合うプレオープンにお並びいただくことなく11時より優先的にご案内致します。

10時55分までにお越しください。

価格:11,000円*購入順にご入店頂きます。


★リターンその2(プレオープン招待チケット 先着100名)

6月5日のプレオープン(11:00-15:00)にご招待致します。先着順にてご入店頂きます。

ラーメン並 or 汁なし並 1杯を提供させていただきます。ともに麺量は200gとなります。

価格:1,500円

*各種トッピングは別途券売機にてお買い求めください。

*14:50受付終了となります。

食材は十分に用意しておりますので、ご購入頂けた方全員に確実にご提供を致します。


★リターンその3(オープン記念Tシャツ)

オープン時にスタッフに配布されるTシャツです。

カラー:ホワイト・ブラック・ピンク

サイズ:S・M・L・XL・XXL・XXXL

価格:5,500円

配送時期:6月下旬ごろ


サイズ


★リターンその4(当店オリジナル丼ぶり)

当店で使用しているかわいいハートマークのロゴが入った丼です。

当店ではご自宅で調理可能なテイクアウトも販売する予定ですので、盛り付けの際に利用いただければお店の味と雰囲気を楽しめます!

価格:5,500円

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください