[格安レンタル]GoPro(ゴープロ)エンカラーズ

GoProを格安で気軽にレンタルできるサービス

エンカラーズとはお客様の ”思い出作りのお手伝いをしたい””楽しい時間を彩る手助けをしたい”それらの思いから始まったサービスです。

 

▼はじめにご挨拶

ご覧いただきまして有難うございます。エンカラーズ 代表 大賀と申します。

2017年7月にサービスを開始後、2017年12月 現在、”GoPro レンタル”で検索しておかげさまで上位に表示されるほどとなりました。

少しずつではありますが注文数も増えてきて、知名度も上がってきています。

この臨場感、迫力のあるシーン、を自身で撮影できるGoProですがやはりハイスペックなだけ買うとなると高い。そこでレンタルという選択。必要な時だけ使いたい、買うには高いけど旅行には持っていきたい、購入検討してるけど実際に使ってみて考えたい、などレンタルのメリットは多く存在します。

弊店ではレンタルの不安要素である故障、破損も保証しています。過失があった場合でも3000円を上限とした金額のみしかいただきません。

GoProを使って撮影することで撮影する幅も広がり、小型であり様々なマウントアクセサリーを使用することで手元もすくため邪魔にならず撮影して思い出を残すことができます。

▼資金を集める理由

GoProのレンタルサービスは現状認知度が低いです。ですがご利用いただいているお客様には大変喜んでいただいており、すぐにでもGoProを持っていない方々にGoProを持って楽しんでいただきたい想いです。そのため認知度上げるための宣伝費、広告費、GoProの機材の数量増加を目的に今回プロジェクトに参加させていただきました。

 

▼資金の使い道

集まった資金はGoProレンタルのサービスの宣伝活動、機材の増加に使わせていただきます。

▼リターンについて

弊店のご利用の際に使えるクーポン各種をご用意させていただいております。

※クーポン使用期間は2018年3月〜

▼最後に

弊店は現在、レンタルサービス、GoProの取り扱いを始め、現在ではビットコインでの決済を取り入れたりLINEでの個人間の質疑応答を取り入れたり、流行のものを取り入れ今後様々なサービスを展開していきます。

必ず今後盛り上がるサービス事業だからこそみなさまと盛り上げていけたら幸いでございます。

宜しく御願い致します。

en Colors
Tell : 045-900-1465
Mail : info@encolors-rental.shop
LINE : https://line.me/R/ti/p/%40mcb7813q
URL : http://www.encolors-rental.shop

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください