第二弾!更なる認知度の上昇とこれからの夏に向けて!是非「Facuru」 をお楽しみください!



蒸れてしまうこれからの季節の前に靴の中の雑菌に対策を。


靴は蒸れて臭くなってしまいますよね。

実はそれ…雑菌のせいなんです。

雑菌には黄金の繁殖条件の3つがあります。

それは

①高い湿度

②高い温度

③繁殖のための栄養分(汗など)

靴の中はこの3つが完璧にそろってしまっています...

ブーツや革靴などは履いていると、足が蒸れるのを感じたことがある人はかなりの数いらっしゃると思います。

これでは衛生的にもよくありませんし、臭いが発生するのも当然です。

それでも毎日靴を洗っていては大変です。

靴自体が傷んでしまったりしてしまうかもしれません。

それでは本末転倒になってしまいますよね。

ですがお任せください!

「Facuru」 では3つの機能を1つにして使用することができるので

お手入れ楽々で、清潔な靴の中にしてくれます!

使い方は簡単!靴の中にポイっと入れるだけ!

これで、臭い靴とはサヨナラしてください!

さらに!それだけではなく鞄やヘルメットなど他にもたくさん使い方はございます!

自分に合った最適な使い方でお使いください!


それでは「Facuru」 の魅力に迫っていきます!


●除菌モード●


UVでの除菌!

これにより根こそぎ臭いの元の雑菌や足のトラブルになる雑菌を徹底排除!


●消臭モード●


菌がいなくなったところを徹底的に脱臭します。

雑菌を排除しても残ってしまう臭いを徹底的に除去!


●乾燥モード●

約55℃の温度で徹底的に乾燥させます!

乾燥により靴の中の水分を徹底的に乾燥!

すっきりとした靴に早変わりです!

※柔らかい素材の中敷きを使用している場合は、取り除いてからお使いください。

※「Facuru」 の側面には矢印が印字されておりますのでその向きに沿ってご使用ください。

これからブーツやスニーカーのを履く季節の始まりで靴の中は蒸れて汗をかいてしまい、高い温度になり 

「雑菌の黄金の繁殖条件」を満たしてしまいます...

でも毎日靴を洗ってはいられませんよね。

是非、靴の中を清潔にする「Facuru」の便利さをご堪能いただけますと嬉しい限りで御座います。

説明書:日本語 ケーブルは付属しております。

生産国:中国深セン 発送国:日本

国内倉庫から、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。


-検査実施機関名称:広東省微生物研究所

-検査地:中国

-検査実施時期:2020年

-検査内容と結果

大腸菌除菌率99.9%
白色ブドウ球菌除菌率99.9%
黄色ブドウ球菌99.9%


スケジュール

2022年5月プロジェクト終了。

2022年6月初旬発送開始。

2022年6月初旬までに発送完了。


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

 ・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

 

実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者の八波 貴之と申します。

靴を清潔に保つ靴の最強の味方「Facuru」

LIFE TradingはShenzhen Meizile Technology Co., Ltd.の販売代理店契約を締結しております。

是非、お手に取り素晴らしさをご堪能下さい。


メーカー紹介

Shenzhen Meizile Technology Co., Ltd.


中国のパーソナルケア健康美容機器の大手メーカーです。靴の乾燥機などの開発と製造を専門としています。Ce、rohs、fccなどの関連証明書を国内外で取得しています。ファッションデザインと優れた品質により、当社の商品は市場に投入されて以来、多くの消費者から高く評価され、推奨されています。これまで、当社の製品は南米、北米、ヨーロッパ、東南アジアに輸出されています。顧客満足は目標の永遠の追求です。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください