本企画の構想がスタートしたのは、2020年のコロナの真っ只中で、映画業界を含めた、多くのエンタメ業界が大打撃を受けました。

映画業界においては、特に撮影や劇場公開が制限を受け続け、演者を含めて、スタッフさんたちの仕事そのものが激減すると言う事態に陥り、なんとかそのような状況を打破して、小さいながらも日本の映画業界に活気を取り戻すべく、映画に関わる方々が活躍できる場を、少しでも自らの力で作り出そうというところから今回のプロジェクトが立ち上がりました。

今回は、完全オリジナルストーリーで、ごく普通の日常生活の中で起こる、友人とのすれ違いと不信感。それぞれの登場人物の心情を丁寧に描くことで、リアリティのある心理サスペンスとヒューマンストーリーに仕上がり、深みある演技をされる豪華キャスト陣の出演が実現した作品です。

私たちの想いに賛同していただいた多くの方々のご協力があり、クランクアップまで漕ぎ着けましたが、ここからは、よりたくさんの方に楽しんでいただけるよう、配給・宣伝活動に邁進いたしますので、ぜひ公開を楽しみにしていていただけますようお願い申し上げます。


たくさんの方に楽しんでいただけるよう、ぜひプロジェクトへのご協力をお願いいたします!


<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください