普段お使いのリュックでこういった不満を思ったことはないでしょうか?

・かばんの底の物が取り出しにくい💦

・かばんの中身がぐちゃぐちゃになり、コンセントなどが絡まる💦

・前日に携帯電話の充電を忘れて、外に出てすぐ充電が切れそうになっている💦

そんなよくある悩みを解決できるバッグが「Ambition」!!


メイン収納の4ストレージ(4室)

コンパクトに収納できるように4ストレージ(4室)に区分けすることができます。さらに、荷物を収納した場所がわかりづらくならないように、大(2室)・中(1室)・小(1室)となってるので荷物の大きさに合わせることができます。

盗難にも安心!!

旅行や遠出などで外出中に財布やパスポート等の貴重品の盗難防止ポケットが付いているので盗難の心配もありません。

ポケット収納スペースが多いので小物でもコンパクトに収納が可能です。「ぐちゃぐちゃになると小物が1番取り出したり探すのが大変 ...」と言った悩みも解決できます。

お持ちのモバイルバッテリーを接続することでバッテリーを取り出さずスマホ等の充電が可能!!

バッグの外側にUSBポートが搭載されているので、電車内や通学・通勤等にも便利に充電しながらの操作が可能です。機器の充電残量を気にせず、ゲームや動画等の娯楽をお楽しみ頂けます!!

キーリングがバッグの中に付いており、キーリング自体の脱着可能なので鍵を楽に取り出すことができます。「うわ!!鍵落とした...」などの心配もございません。

旅行や出張などで使うキャリーバッグに備え付けれるラゲッジストラップが付いているのでバッグを落とす心配がございません。

こんなに濡らしても大丈夫でした♪

外出中に急な雨や雪などでバッグが濡れてしまうケースがよくあると思います。バッグに耐水性の素材を使っておりますのでご安心ください。
※長時間での雨や雪での濡れ状態はUSBポートが破損する恐れがあります。

リターン品について

色にもこだわりがあり、需要性の多さから黒を選ばせていただいてます。基本的にはバッグの販売を中心に考えていますが、USBポートに使えるモバイルバッテリーとご一緒に使っていただきたく、モバイルバッテリーのセット販売を考えております。

※MSDS認証済

Q.モバイルバッテリーを持っていなかったら充電はできないですか?

A.はい、モバイルバッテリーがなければ充電はできません。

Q.モバイルバッテリーのみの販売はしておりますか?

A.いいえ、モバイルバッテリーのみでの販売は致しておりません。セットでの販売のみとなります。

Q.USBポートの部分にも耐水がされていますか?

A.はい、USBポートの部分にはプラスチック製のカバーが付いております。

Q.男女兼用ですか?

A.はい、男女兼用でお使いいただけます。

メーカーの所在地:中国

企業名:Dongguan Digao Trading Co., Ltd.

商品のブランド製作に協力していただいています。


資金の使い道

CAMPFIREへの手数料

リターン品の制作費

一般販売に向けた準備費

実施スケジュール

5月6日プロジェクト開始

6月20日プロジェクト終了

9月頃リターン順次配送開始

 ・サイズ:15.6インチ
 ・カラー:黒
 ・素材:ポリエステル


最後に

※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※Ambitionブランドの正規販売店になります。

※商品が18日前後で到着予定なのですが、海外からの発送スケジュールの急遽変更・商品の製作期間・発送期間を考慮し、プロジェクト終了からリターン配送開始までを長めに設定させていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 

初めてのプロジェクトですが全力で務めさせていただきますので応援よろしくお願いします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/05/14 20:21

    現在、インスタグラマーの方や、知人など色んな方に商品を紹介していただいてます。支援者の方も含めて、いろんな形で協力していただいてることに本当に感謝しております。まだまだこれからも精進していきます。

  • 2022/05/13 16:46

    ブランドを立ち上げた経緯そもそもなぜブランドを始めたのか??流通の少ない商品に面白い商品がどんどん出てるからです。それをAmbitionでもっと広げていけたらと思い、【世の中の役に立つ便利な商品】をモットーに、商品の価値を見いだすブランドがAmbitionです。これからは活動報告などもしていき...

  • 2022/05/06 11:11

    プロジェクトが開始致しました!!【Ambition】の応援よろしくお願いします。まだまだ始まったばかりなのでこれからもどんどん活動報告していきますのでみなさんと一緒にプロジェクトを盛り上げていきましょう!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください