新世代のひんやりグッズ登場

エコクールネックリングは28℃を長時間キープ!約36℃の人間の体温より-8℃のひんやり感で暑い日を快適に過ごせます。※使用感には個人差があります。

PCM素材(相変化熱対策素子)とは

外気温の急激な変化から宇宙飛行士の体を守る為に開発した新素材!
通常、水は0℃で凍結しますが、このPCM素材は28℃で凍結するのが特徴です。


柄×無地のリバーシブル仕様!

ペイズリー柄×ブルー花柄×ピンクのリバーシブル仕様のエコクールネックリング!
仕事や遊びなどのシーンで洋服にあわせて使い分けできます♪


中材が溶け、ひんやり感がなくなっても、たった15分で冷たさ復活!

28℃以下なら凍結するので、冷凍庫や冷蔵庫がない環境でも大活躍!短時間で凍結するので溶けきった後もすぐにくり返し使えます。省電力で冷やすことができ、環境に優しい商品です。
*環境や条件により、凍結までの時間は異なります。28℃以下の環境なら凍結可能です。


炎天下でもひんやり約2時間キープ!

 下記のサーモは真夏の炎天下を想定し35℃〜36℃の環境下で、ひんやり感を感じる持続時間を測定しました。首回りを効率的に体を冷やすことができます。

※約29℃を〜30℃を約2時間持続

※当社測定基準による。健常な女性(50才)を被験者とし、環境試験室(室温35℃)にて、試料を装着し安静にした後、未着用と30分後の表面温度をサーモグラフィーにより測定した結果。表記は試験値です。外的環境によって異なります。

まだまだ続くマスク生活。夏のマスクは本当に暑いですよね。エコクールネックリングを装着し、首を冷やすことで、暑さ対策にもばっちりです! 

保冷剤と違って結露ゼロ!

保冷剤(自社汎用)を使うと、表面が結露し水滴が垂れるので、衣類が湿ってしまいます。皮膚を急激に冷やしすぎてしまったり、すぐにぬるくなってしまうことも。「エコクールネックリング」は、皮膚表面の温度を冷やしすぎず、結露もしないので、程よいヒンヤリ感が持続します。

使用シーンは様々

エコクールネックリングは、軽量で運動中や作業中でも邪魔になりません。外だけでなく家の中でもクールネックリングを使用すれば、エアコンの節電にも♪


製品詳細
■エコクールネックリング

・サイズ:(約)奥行き2.3×幅14.2×高さ17.5(㎝) ※タグ部分除く
 ※首まわり目安サイズ:約30〜42(㎝)まで
・カラー展開:ブルー・ピンク
・デザイン:柄面と無地面のリバーシブルタイプ
・材質:本体側地:ポリウレタン
・中材:エチレン・メタクリル酸エステル共重合体・ポリスチレン系熱可塑性エラストマー(PCM)
・重量:約125g
・保証:無(製品に欠陥があった場合は交換させて頂きます)
・使用方法:●本品は身体を冷やす物です。保冷剤ではありません。●本品が破れてしまった場合はすぐに使用を中止し、内容物が付着した場合は水で洗い流してください。また、内容物を飲み込んでしまった場合は無理に吐き出さずに医師の診断を受けてください。●内容物の付着によるかぶれ・かゆみ等身体に異常を感じた場合はすぐに専門医にご相談ください。●本品着用時に息苦しいなどの違和感を覚えた場合はすぐにご使用をおやめください。●ケガ・湿疹・かぶれ・かゆみ等がある場合は使用しないでください。●就寝時のご使用はおやめください。●冷たさの感じ方には個人差があります。●本品は使い捨てではなく、くり返しお使いいただけます。●商品ごとに柄の出方が異なる場合があります。●破損するおそれがありますので、引っ張ったり先の尖った物で突いたり過度な加重をかけないでください。●本品が汚れた場合は水で洗い流してください。●製品の特性上、固体化した際に本品の一部に凹みが発生する場合がありますが、品質上問題ございません。●保管の際は、内容物の偏り防止のため、できるだけ平らな場所で保管してください。●お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。●ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。●使用感には個人差があります。●使用環境または保管環境によってはうまく機能しない場合があります。●ペットに使用しないでください。●ペットや乳幼児の手の届かない場所に保管してください。●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。●車のダッシュボードなど70℃以上になるおそれがある場所には放置しないでください。また、70℃以上のお湯に浸けないでください。●本来の目的以外でのご使用はおやめください。

 リターンについて
お一人でも多くの方にお得に「エコクールネックリング」をご使いただきたく、先着順ではございますが【超早割】もご用意させていただきました!割引率は最大で20%♪この機会に是非お求めください。

資金の使い道
今回のプロジェクトにご支援いただきました資金は、「エコクールネックリング」のシリーズ拡大開発資金に充てさせていただきます。これからも健康をサポートする快適な新商品を作っていきますので、ご支援よろしくお願いします。

実行者紹介
本格的に暑くなるシーズンが到来しました!まだまだ続くマスク生活で真夏でなくても暑さをつらく感じられる方が毎年増えているそうです。そんな暑さから少しでも快適に過ごしていただけるように開発したのが新素材の「エコクールネックリング」是非お試しいただきたいです。

株式会社サンファミリー

 

リスク&チャレンジ

わたしたちは「エコクールネックリング」の制作にあたり、よりよい商品にするために誠心誠意、工場と打ち合わせしながらプロジェクトを進めています。しかしながら、開発中の工程においてデザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定で、プロジェクトの成功を想定した数で準備を進めていますが、ご支援の数が想定を上回った場合、応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。プロジェクトに関しての進捗および仕様変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートで共有させていただきます。また、他社の類似商品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。最後に、「エコクールネックリング」をご使用いただいた時に、皆様に喜んでいただけるよう、プロダクトメンバー一同、心を込めて対応させていいただきますので、応援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください