こんな悩みありませんか?

自然解凍と比べて最大約13倍も解凍する時間が短いのは、素材とこの形に秘密があります。※気温等実験条件によって異なります。

プレートに使われている素材、アルミニウムはとても熱伝導率が高いです。


裏面の凸凹は、わざと凸凹にカットし、表面積を増やしています。

空気と触れる面積が多いので、一度にたくさんの熱交換が行われ、表面から伝わった熱をより大きい面積で空気中に逃す事ができ、早く食材を解凍できます。

プレートの表面には、テフロン加工を施していて水分を弾きやすくしています。

真ん中に向けゆるやかな傾斜がついていて、その真ん中には、一直線に溝が彫られてます。

この溝は、解凍時出てきた水分やドリップを流す役割があります。

さらに溝の先には、水を貯めるための受けがあり、出てきた水分やドリップをサイドの受けに溜める事ができます。なので、水分やドリップがこぼれる心配はありません!

サイドの受けスタンドは、簡単に取り外しが可能で、お手入れも簡単です!

熱伝導率がいいということは、逆に熱いものを早く冷ますこともできますよね?

なので朝、弁当を作った際早く冷ます、料理の粗熱をとる時間を短縮できる。

凍庫との組み合わせで急速冷凍。原理は今までの二つと同じです。

周りの空気が冷たい冷凍庫の中に入れる事で早く冷凍させる事ができます。

この解凍プレートは、電気もガスも水道も使いません。一度購入するだけで半永久的に使用する事ができます。

環境にもお財布にもやさしい商品です。

アウトドアでも大活躍!

電気もガスも水も使わないのでキャンプなどでも大活躍です!

鞄に入れても壊れる心配なく、凍らしておいた食べ物を素早く解凍でき、調理ができます!

製品仕様

重さ:600g
素材:HDFアルミニウム
表面;テフロン加工
サイドカバー:PP
生産国:中国

SGSは世界的に信頼されている機関です。そのSGSでの厳しい検査にも合格していますので、簡単便利にご使用できます!

利用シーン
お手入れ

サイドのスタンドを外して水で流してください。汚れが気になる場合は、中性洗剤や、スポンジで軽く洗ってください。

スケジュール
2022年5月キャンペーンスタート
2022年5月末キャンペーン終了
2022年7月末配送開始予定

配送は海外発送となり、イタリアから国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。

通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

Q&A

Q:どうやって使えばいいですか?
A:プレートの上に冷凍食材を直接置いていただけば解凍できます。

Q:お手入れはどうすればいいですか?
A:ご使用後は食器用洗剤で洗った後、綺麗に拭いてください。金属たわしなどは使用しないでください。

Q:食洗機の使用はできますか?
A:食洗機には入れられません。

Q:解凍速度は変化しますか?
A:使用環境の温度、食材の大きさや厚さ、接触する面積、これらの影響を受けて変化します。例えば、冬場の低温の室内でご使用になると解凍に時間がかかります。

Q:保証はありますか?

A:商品到着後7日後まで初期不良の場合のみ交換いたします。

メーカー紹介

Ziszisは2006に設立し、主にキッチン用品や家庭用品をデザインし製造してきました。

皆様の生活を便利にそして豊かにするために開発、生産しています。

是非、手に取って確かめてください!

実行者紹介

みなさま、こんにちは。Shibata Tradingです。

ページを最後までご覧頂きました皆さま、ありがとうございます!!

2021年からクラウドファンディング事業を展開しており、たくさんのメーカーブランド商品の独占販売権を獲得しております。

私自身、買い溜めをしたり、通販で食べ物を買う事が多く、解凍する事に悩まされていました、そんな時にこの解凍プレートを見つけ、私のような悩みを持っている人がいるのではないかと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

この度「ziszis」の正規輸入販売代理店として皆様に製品をお届けいたします。

買い溜めた食材の解凍や作り置きの解凍に役立ててください!

今後も、日々の暮らしが楽しく、豊かになるような商品を皆様にお届けできるように引き続き頑張ります。

  • 2022/07/23 18:29

    サポーターの皆さまこんにちは、本日サポーターの皆さまに向け商品を配送しまた。支援ありがとうございました!商品到着までもうしばらくお待ちください!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください