『ALL in ONEサプリBasic』は、必須微量元素を含め、ヒトの健康維持に必要な栄養素33種類すべてを、計算されたバランスで配合した国内初の"完全サプリ"です。外食・コンビニ食・一品物中心など、なかなか健康に気を使った食事が取れない方でも、手軽に栄養バランスを整えます。

プロジェクト本文

▼「食べたいものを、自由に食べる。足りない栄養素はALL in ONEサプリにお任せ」

ALL in ONEサプリBasicは、ヒトの健康維持に大切な栄養素33種類を、これひとつでまとめて摂取できる国内初の"完全サプリ"です。

外食・コンビニ食・一品料理中心の偏った食生活でも、手軽に栄養バランスを整え、忙しいあなたの健康をサポートします。

▼「飲み続けるのは、ひとつのサプリメントでいい」

厚生労働省の発表※によると、人が健康な身体を維持するためには、33種類の栄養素をバランスよく摂取する必要があります。※=日本人の食事摂取基準(2015年版)

しかし、忙しい現代人が、日々の食事だけでそれらを補うことは、ほとんど不可能といっても過言ではありません。

知識が必要なのはもちろんのこと、一食一食に大変なコスト(労力・お金・時間)がかかります。

そして、健康への意識が高い人ほど、摂取するサプリメントの種類が増えていき、気づけばカバンの中はサプリメントだらけに。


そんな時は、ALL in ONEサプリを活用してください。

ALL in ONEサプリには、人間が健康な身体を維持するために必要な、以下の33種類の栄養素がすべて含まれています。


・ALL in ONEサプリBasic栄養素一覧
----------------------------------
脂溶性ビタミン、(A、D、E、K)、
水溶性ビタミン(B1、B2、ナイアシン、B6、B12、C、葉酸、パントテン酸、ビオチン)
多量ミネラル(カルシウム、カリウム、ナトリウム、マグネシウム、リン)
微量ミネラル(鉄、銅、亜鉛、マンガン、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン)
脂質(飽和脂肪酸、n-6系脂肪酸、n-3系脂肪酸)
etc...
---------------------------------


例えば健康に良いと言われる"青汁"と比べても、その栄養の差は歴然です。

もちろん青汁のような作る際の手間や、鼻につく青臭さもありません。

サプリメントを一種類にまとめればカバンもすっきり。

何種類ものサプリメントを飲み続けることと比べればコスパも抜群です。


▼「時間を節約し、やりたいことに没頭するための"余分な時間"を生み出す」

 

理想的な栄養バランスを実現するためには、日々の食事に気を使わなければなりません。


献立作り、買い物、調理、食事、後片付け。

これらを三食おこなうと、平均的に1日当たり1時間半〜2時間程度かかります。


ALL in ONEサプリを活用することで、健康を維持するために必要なこの時間を、大幅に節約することができます。

仮に1日2時間節約すると、1年で730時間の節約。

これはちょうど1ヵ月の時間と同じです。


つまり、手軽なもので素早く食事を済ませ、ALL in ONEサプリで足りない栄養素を補給することで、健康を維持しながら、最大で1ヵ月近い"余分な時間"を生み出すことができるということです。

仕事や趣味に没頭したい人、締め切りが近い人、食事に多くの時間を割けない人を、ALL in ONEサプリはサポートします。


▼「アメリカでブームの完全食。しかしデメリットも・・・

近年、アメリカを中心に完全食(完全栄養食)と呼ばれるものがブームになっているのをご存知ですか?

完全食とは、ヒトが生きるのに必要な全ての栄養素を、それだけで補える食事のことです。

理論的には、それだけ食べて(飲んで)いれば、いつまでも健康に生きることが可能になります。


ただ、実際に完全食を試した人たちからは、次のような声が挙がっています。


「毎回同じ味ですぐに飽きてしまう。毎日飲み続けるのは拷問のよう」
「健康と引き換えに食の喜びが失われてしまった」



食の楽しみは人間にとって根源的なものです。

その楽しみを奪ってしまうような習慣は長続きしません。

手間ひまかけず、手軽に健康を維持したい。
しかし美味しいものを食べる喜びは失いたくない。

そんなあなたに、ALL in ONEサプリをお勧めします。

自由に食べたいものを食べつつ、サプリでの栄養補給を習慣化していただくことで、あなたは日々の生活の中で、栄養バランスについて悩む時間から完全に解放されます。

 

▼「ALL in ONEサプリの使い方はあなた次第です」


しっかり栄養を取って健康を維持したい方は・・・

食事の内容にかかわらず、毎日ALL in ONEサプリの摂取を習慣化してください。
健康的な食事をしているつもりでも、実際は栄養が偏っていたり、不足していたりというケースがほとんどです。
ALL in ONEサプリを忘れずに飲めば、毎日何十品目もの食材をとらなくても、一日を通じて非常に良好な栄養バランスが保たれます。

 

コスパを重視する方は・・・

外食・コンビニ食・一品ものなど、バランスが悪いと感じる食事の時だけ、ALL in ONEサプリをあわせて摂取してください。
例えばハンバーガーやピザ、牛丼などといった、あまり健康的なイメージがない食事でも、ALL in ONサプリを一緒に摂れば立派な栄養食になります。

 

大切なご家族と一緒に・・・

忙しい子育て世代・介護世代にとって、理想的なバランスの食事を毎回用意するのは大変難しいものです。
簡単な食事で済ませてしまった時などは、つい不安や罪悪感を抱いてしまうこともあるかもしれません。
健康を気遣いたい大切な家族がおられるなら、ぜひALL in ONEサプリを勧めてあげてください。




 ▼「1食250円のサラダより、一食130円のALL in ONEサプリの方が健康的です」

コンビニで食事を買うとき、あるいは外食をするとき、健康に気を使ってサラダを一品付け加えたことはありませんか?

実はたいていの場合、サラダよりもALL in ONEサプリのほうが栄養満点です。

例えばコンビニで売られているサラダは一食あたり平均200~300円ですが、ALL in ONEサプリは一食あたり約130円。

それなのに含まれる栄養はこんなにも違います。



単純に栄養バランスを整えることが目的なら、ALL in ONEサプリは非常にコスパが良く、お金の節約につながります。

 

▼「国内最大級の健康美容専門展【健康博覧会2018】への出展が決定しました」


1/31より東京ビッグサイトで開催される『健康博覧会2018』に、新商品としてALL in ONEサプリの出展が決定しました。

健康博覧会とは、年々ニーズの高まっている健康産業に関わる会社が一堂に会し、新商品のPRやビジネスマッチングを行う国内最大級のイベントです。

今後、ALL in ONEサプリは様々なイベントやメディアに積極的に出演し、PRしていく予定です。


▼「ALL in ONEサプリはこんな人にお勧めです」


・食生活が乱れがちな人

時間がなくて毎日外食、インスタント食品、コンビニ弁当・・・。そんなあなたでも罪悪感を抱く必要はありません。ALL in ONEサプリで補えば、足りない栄養をすぐに補給し、バランスを整えることができます。多くの場合、それは自炊するよりも健康的です。

・ダイエット中の人
カロリー制限でなんとなく体調が悪い。お肌の調子が悪い。低糖質ダイエットでつい栄養が偏ってしまう。そんなときはALL in ONEサプリで手軽に栄養を補給しましょう。ALL in ONEサプリはノンカロリーですが、ダイエットで不足しがちな栄養素を手軽に摂取できます。

・栄養バランスを意識するのが面倒な人
健康的なレストランを探したり、毎日バランスの良い献立を考え、料理したりするのは大変ですよね。自由に好きなものを食べて、食後にALL in ONEサプリメントをお飲みください。もちろん食べすぎはいけませんよ。

好き嫌いが多い人
"栄養のために"という理由で無理に食べたくないものを食べる必要はありません。栄養バランスならALL in ONEサプリに任せてしまえば十分です。好き嫌いの多いお子様やご家族の方にもぜひ飲ませて差し上げてください。

▼「リターンについて」

2018年春にリリース予定のALL in ONEサプリBasicを、通常よりもお得な価格で、一足先にあなたのもとにお届けします。

配送は3月中を予定しています。※開発・生産状況により多少前後致します。

また、ALL in ONEシリーズは、栄養バランスを整える"Basic"の他に、日々の消耗を回復する"Recovery"、考える力をサポートする"IQ"、それ単体で理想的な食事となる完全栄養食"Perfect"などのシリーズを鋭意開発中です。

ご支援いただいた方は、上記の新商品の情報を一足先に受け取れるほか、新商品を優待価格で試していただく事ができます。

今回ご支援いただいた資金は、主にALL in ONEシリーズの開発・生産に使わせていただきます。

  

▼「ALL in ONEサプリの製造について」

ALL in ONEサプリは健康食品の販売に必要な全ての審査、検査を終了し、日本国内のGMP適合認定の工場で生産いたします。

GMPとは、原材料の受け入れから製造、 出荷まで全ての過程において、製品が安全 に作られ、一定の品質が保たれるようにするための製造工程管理基準のことです。

効果を実感できるだけでなく、「安全であること」「高品質であること」にもこだわって製造いたしますのでご安心ください。

▼「開発者からのメッセージ」

誰しも、健康が人生でもっとも大切なものであることを知っています。
しかし忙しい現代人が、栄養バランスの整った理想的な食事を取り続けるのは本当に難しく、つい適当な食事で日々を済ませ、忙しさの中で健康の大切さを忘れてしまいがちです。

私は起業する以前、薬剤師として働き、多くの人々の健康に関わってきました。
私のもとには、健康を失ってしまって、暗い顔で薬を買いに来られるお客様が毎日大勢いらっしゃいました。


病苦のために身も心もボロボロになって、薬なしでは一日も生活が出来なくなってしまった人…

病気のせいで正社員として働けず、医療費をまかなえず、生活保護を頼らなければならなくなってしまった人…

若くして薬と通院が欠かせなくなり、人生の楽しみを失ってしまった人…


「病気になる前に、もっと普段から健康に気を使っておけば」

薬剤師として働く中で、何度このような言葉を耳にしたか分かりません。


私自身、仕事に忙殺され、まともな食事をとれなくて、体調を崩してしまったことがあります。
その時の食事は、カロリーメイトとかカップ麺、パスタ、コンビニのおにぎり、そんなものばかり。
そんな生活が何か月も続けば、体を壊して当たり前です。
完全栄養食というものも試してみましたが、既存のものはすぐに飽きてしまって、長続きしませんでした。

仕事で毎日たくさんの薬やサプリメントを扱う中で、ある日、ふとこんなことが思い浮かびました。


「毎日外食ばかり、コンビニ食ばかり、ファストフードばかり、お肉ばかり。そんな食生活でも、健康を維持できるサプリメントはないだろうか・・・?」


実際に探してみましたが、そんな便利な商品は見つかりませんでした。
なので、自分で作ることにしました。

幸い私には、薬剤師時代に身につけた知識があり、医学博士や管理栄養士など、専門的な知識を持った頼れる知人も何人かいました。
多くの方のご支援を得て、この度ALL in ONEシリーズの開発をスタートすることができました。


ALL in ONEサプリBasicがあれば、毎日の献立に頭を悩ませたり、栄養バランスを気にして食べたいものを我慢したり、大量のサプリメントをとったりする必要はありません。

毎日の健康づくりの習慣に、ぜひこのサプリをお役立てください。

 

▼よくある質問

Q: 栄養の過剰摂取になる心配はありませんか?
耐容上限量がある成分に関しては、過剰摂取にならないよう計算して配合しており、目安量を守ってお飲みいただければまず問題ありません。また、日々の食事との併用を前提としているため、糖質・ナトリウムなど、摂りすぎがちな成分に関しては減量しています。ご安心ください。

Q: ALL in ONEサプリを飲めば、食事をする必要はありませんか?
いいえ。ALL in ONEサプリはあくまでも栄養補助食品であり、食事の代替品にはなりません。カロリーがほとんど含まれませんので、エネルギーを摂取するため、日々の食事は必要です。また、サプリメントという性質上、ある程度のボリュームが必要となる食物繊維・脂質・蛋白質に関しては、サプリメント単体では十分な量を摂取できませんのでご留意ください。それらもあわせて摂取でき、それ単体で理想的な食事となる新商品も現在開発中です。

Q: 一食あたりの目安量を教えてください。
6錠となります。また、1日あたりの目安量は18錠となります(必ず毎日18錠摂取しなければならないという意味ではありません。一日の目安量の範囲内で、体調や食事の内容に合わせてお使いください)。

Q: 毎日3回に分けて必ず飲まなければなりませんか?
飲み忘れ防止のため、例えば朝起きた時に1回で1日分の目安量を摂取していただいても問題ありません。あるいはきちんとした食事が取れなかった時だけ一食分のALL in ONEサプリを飲む、という使い方ももちろんOKです。

Q: 詳しい成分表を教えてください。
こちらのPDFをご覧ください。

Q: アレルギー物質を教えてください。
大豆、乳が含まれています。

 

 

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    【お礼】クラウドファンディング募集終了!&300%達成!

    2018/02/10 11:03

    皆様ご支援をいただきありがとうございました。 おかげさまで目標達成を越えて300%達成するとことが出来ました。 心から感謝申し上げます。 そして、本当に驚いております。   食事の喜びは奪われたくないし、自分の好きなものを食べたい。 でも、栄養バランスを崩したくない。 そんな相反...

  • 5a794aeb 6dfc 41f8 b664 51c40ab91ef9.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    【お礼】250%達成&ALLinONE監修の医学博士から

    2018/02/06 15:27

    ご支援、応援をいただきありがとうございます。 支援の通知が来るたびに、嬉しく感じています。 ついに250%を達成致しました。 CAMPFIREの募集に一足遅れて活動を始めたツイッターもジワジワとリツイートして頂き、感謝致します。 残り4日です! 引き続きご注目よろしくお願い致します。...

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    【お礼】200%達成!誠にありがとうございます!&健康博覧会2日目!

    2018/02/01 22:13

    皆様のおかげで、なんと200%を達成する事が出来ました! 改めまして皆様のご支援、応援、本当に本当にありがとうございます。   本日は健康博覧会2日目でした。 来場者も昨日の2倍と、想定していたより多くの方に来て頂きまして、嬉しいことが続いた1日でした。 2月9日のクラウドファンディ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください