ご挨拶

 はじめまして、Forceum.Japan株式会社と申します。

弊社はゴムの原産国インドネシア製のタイヤForceumの日本で唯一の正規代理店をしております。Forceumタイヤは世界90カ国以上輸出されているグローバルブランドで、特にオフロード業界では世界で利用されているブランドです。日本ではまだ知名度は低いのですが、新型コロナウイルス感染拡大の中でアウトドアが流行して、『ジムニー』や『シエラ』などのSUVの需要が高まっており、Forceumタイヤはジープ用のラインナップが豊富なブランドとして日本に広めて行きたいと考えています。

クラウドファンディング

Forceumタイヤは、実用的で手頃な価格帯でありながら、ドライブでもウェットでもハイレベルな運動性能を発揮します。Forceumをよりグローバルなブランドにしたいと考えています。 このForceumを日本の人々にも楽しめて頂くためにクラウドランディングを日本国内で打ち上げる事にしました。

1.高い運動性能

SUVにて求められる高いドライブ&ウエット性能を両立。


2.タイヤサイズ
Forceumは、13インチから22インチまでのさまざまなパターンとサイズ、30から80までの厚さのタイヤを提供しています。

3.採用技術

当社の製品はすべて、ECE、DOT、In Metro、SASO、GCC、ISO 9001、E.Mark、INMETRO、CCC、ISI、GSO、SABS、SON、そして独自の標準SNIで認定されています。それが、私たちが国際的にもより多くの市場を獲得できている理由です。


4. パターン 

Forceumは安全運転に専念しており、タイヤの性能を損なうことなく、ドライバーの快適性、安全性、耐久性の向上に常に努めています。 Forceumタイヤは、乗用車、小型トラック、および4×4アプリケーション向けのさまざまな車両ポートフォリオに適合しますが、当社の強みは、改造車両を備えたチューナー用に特別に設計された独自のタイヤサイズにあります。独自のトレッドデザインとサイドウォールプロテクションを組み合わせたロープロファイルとワイドタイヤ装備により、Forceumタイヤはハイパフォーマンスなドライビング体験を実現します。

資金の使い道

・商品仕入資金、輸送費

・商品パッケージ等の制作費用

・CAMPFIREクラウドファンディングの決済手数料の支払い及びリターン品の送料


実施スケジュール

【ご支援に感謝して目標に満たなく場合も、プロジェクトを実行してリターンを発送いたします】

・2022年7月 クラウドファンディング終了

・2022年8月 発送開始

・2022年9月 お届け完了


保証期間:

保証期間はお届け日から1年です。保証請求につきの不明な点がございましたら、

info@forceumjapan.comまでお問い合わせください。下記の情報が保証請求の際に必要です。

1.    製品に貼られたシールに記載された製品のモデル名 

2.    CAMPFIREで支援時に発行された支援番号

なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください