スマホ時代を生きるあなたへ贈る、多機能でセキュリティーも備えたミニマムウォレットです。

リターン品の配送が完了するまで、Lintec Design合同会社はSolve Product Design Inc.の日本における独占販売権を有する日本正規販売代理店です。詳細に関しては、 ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。


「支払いはほとんどが電子マネー」

「ポイントカードや会員証はスマホ内のアプリで完結」

キャッシュレス化が進み、このような方も増えたのではないでしょうか。

どんどんミニマム化するお財布の中…


「もうスマホだけ持ち歩けばいい!!!」


そうはいっても…

□免許証やクレジットカードは必要

□万が一のために少しの現金は持っておきたい


今までのような大きい財布は必要ないけれど、最低限のものは入れておきたい!

でも普通のマネークリップでは心もとない…

そんなあなたの望みをかなえるウォレットが日本上陸しました!

それが

【improv wallet】なんです!


マネークリップのようなシンプルでスタイリッシュな見た目。

ポケットにすっぽり入るほどの小ささなのに、収納力は抜群で丈夫。

まるでお財布とマネークリップの良いとこ取りをしたような、次世代ウォレットが日本上陸!

スキミング防止機能も採用し、ウォレットとして以外の機能も満載。

何度も試作を繰り返し完成した【improv wallet】スマートな大人の新しい必需品となるでしょう。


一度使ったらもう他の物は使えません!


今、【improv wallet】を買えるのはCAMPFIREだけ。

ぜひ皆様からの、多くのご関心とご支援をお願いいたします。


【improv wallet】はここがスゴイ!


ショッピングの支払いも、ポイントカードも、スマートフォンがメインになりつつある現代。

みなさんが、どんどんミニマリストになっています。

今、お財布の中で使っているのは免許証や保険証、数枚のカードだけ、という方も多いのではないでしょうか。

対照的に色んなカードでパンパンなお財布も。。。

マネークリップで充分かも…」と思っても、お札を挟むだけのクリップではバラバラになってしまわないか…大切なカードを無くしてしまわないか…

マネークリップは大人のたしなみ…なんてイメージもありますが、どこか心もとないですよね。

でも【improv wallet】なら大丈夫。


しっかりサイドからも挟み込むので、クリップから抜けてしまうことはほとんどありません。

幅55mm×長さ87mmとほぼカードと変わらないミニマムサイズ。

ポケットにすっぽりと収まるので、手ぶらでお出かけも可能ですし、サコッシュなどのミニバッグに入れても全くかさばらないのです。

たったの21g程度だから、荷物が多い時も負担になりません。


こんなに小さく薄いのに、6枚ものカードが挟める収納力も自慢。

今使っているカードはきっとほとんど収まりますよね?


また、万が一の時のためにお札も入れておけます。

今の日本は、まだ「現金払いのみ」のお店もありますから安心ですね。

これさえあれば日常使いだけではなく、アウトドアやご旅行、ランニングなどの運動時など様々なシーンで大活躍してくれます。


お財布とマネークリップが融合した新しい形。

あなたの生活を、スマートにしてくれるウォレットです。




これがウォレットなの?と思えるほど、シンプルで一切ムダのないシンプルながらエッジの効いたデザイン。

素材にはステンレスを採用し、無機質ながら持っているだけでオトナのカッコよさを演出します。


ステンレスは耐久性や耐熱性に優れた、とても丈夫な素材。

レーザーで丁寧に磨き、中のカードが傷つかない様に工夫しました。


一般的なお財布はほとんどか布や革。

お手入れが大変なだけでなく、使い続けると劣化が進み、さらに水にも弱い。

【improv wallet】はステンレスだから、長く使えて水にも負けません。



「せっかくならずっと使ってほしい。」

「お財布は人目に触れるものだから、目を惹く斬新でおしゃれなものを使ってほしい」

そんな思いを、素材とデザインに込めました。




このウォレットには「RFID スキミング防止機能」を採用。

付属された2枚の「RFIDプレート」でカード類を挟むことで、クレジットカードなどの不正な読み取り犯罪から守ります。

コンパクトなだけじゃない魅力が詰まっています。



様々な役割をしてくれるスマートフォン。

ただの連絡手段にとどまらず、どこへ行くにも必要不可欠なものですが、

例えばこんなことはありませんか?


□出張中のホテルで動画を見たい

□急遽出先でビデオ会議をすることになった


など…。

こういう時、手で持ちながらでは面倒臭いし、その辺に置いてあるものに立てかけるのは不安定…かといってスマホスタンドを持ち歩くのは重いし負担が大きい…。

…そう悩むあなたの味方になってくれるのもこの【improv wallet】です!


なんとカードを一枚抜いて縦向きにし、二股の間にセットすると…スマホスタンドに変身!縦向きでも横向きでもスマホを置くことができる、優れものなんです。

毎日持ち歩くウォレットが スマホスタンドになれば、とても便利だと 思いませんか?

これであなたのスマホライフはさらに充実!

ビジネスシーンでもプライベートでも、実用的に使えるアイテムです。




なんと【improv wallet】はボトルオープナーにも変身します!

ウォレットがボトルオープナーになるなんて信じられないけど…本当なんです!


二股部分をスライドさせ、側面部分とボトルのふたを挟むだけ。

あとはテコの原理を使えばラクラクオープン!

ホテルなどでオープナーが見つからない時、パーティーなどに参加したとき、すぐに対応できるんです。

周りもきっとウォレットがボトルオープナーになるなんて、驚くに違いありません。

これはステンレス製だからできること。一般的な布製のものでは実現しませんでした。

いつもの持ち物をさらに便利に…スマートな出来るオトナを演出します。



使用方法

① 必要なカードを入れる。5~6枚まで収納可能。

② 使用するものをスライドして出す

③ RFID機能を使う場合は、2枚のRFIDプレートでカードを挟むように収納する。


〈スマホスタンド〉

① 二股部分にカードやRFIDプレートを1枚セットする

② その上にスマホを立てかける

〈ボトルオープナー〉

① 二股部分をスライドして、側面部分と蓋を挟む

② テコの原理を利用して引き上げる



使用場面


■日常使いのウォレットとして


■ご旅行に


■アウトドアや運動時に


■ちょっとそこまでのお出かけにも


■携帯用のスマホスタンドとして


■ボトルのふたを開けるときに


■誕生日や父の日のプレゼントなど、ギフトとしても


まるでお財布とマネークリップの良いところを合わせたような【improv wallet】

現代人の利便性を考え、収納力を持ちながらもスタイリッシュコンパクトに仕上げました。RDIF機能も採用し、気軽に使えるのが魅力です。


デザイン・機能性・サイズ、すべてが洗練。

こんなウォレットをずっと待ち望んでました!。

コンパクトさからは考えられない多機能さは、あなたの生活をワンランク上のものにしてくれるでしょう。


今までのお財布はもう必要ありません!

一度使ったらもう手放せない…大人のオトコの至極の逸品です。


【メーカー紹介】

Solve Product Design Inc. はカナダの財布を扱うメーカーです。

すべての始まりは、創業者のブレーン・マクファーレンが、よりコンパクトな新しい財布を模索しているときでした。多くのキャッシュレス財布は、常にどこか不満を感じておりました。これらのコンパクトな財布のどれも、クレジットカード、紙幣、小銭、RFID保護の組み合わせが完璧ではなかった。そして何か物足りなかった。

そこで、これらの品質を兼ね備えた独自の財布を開発することを思いついたのです。

彼らの目標は、キャッシュレス社会の促進です。


【実行者紹介】

私たちLintec Design合同会社はimprov walletの正規代理店です。

国際的にもキャッシュレスが進む中、日本国内のキャッシュレス化はまだまだ進んでいない印象を持っています。
キャッシュレス社会の促進に少しでも貢献できればと思い、このプロジェクトを開始いたしました。
また、今後も「素晴らしい世界各国の商品を日本に伝えていく」をスローガンに活動していきます。


商品仕様

商品名: improv wallet

サイズ:約 幅 55mm×長さ 87mm× 高さ 8.4mm(カード収納時)

カラー展開:ステンレスカラー

素材:ステンレス

取扱説明書:無

保障:初期不良は到着後3日以内は無償交換いたします。

重量:約 21グラム

素材:ステンレス

生産国:カナダ


プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・メーカー所在地: カナダ

法人名:Solve Product Design Inc

・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証

・プロジェクト実行者(国) :日本

・製品者(国) :カナダ

・製造者(国) :カナダ


配送は海外発送となり、カナダから国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。

通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


■お問い合わせ等対応可能言語について

このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては日本語対応のみとなります。


スケジュールにつきまして

2022年5月中旬 クラウドファンディングスタート

2022年6月下旬 クラウドファンディング終了

2022月9月 リターン配送


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で実施します。目標金額に満たない場合はリターンをお届けしません。

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください