はじめに・ご挨拶

当店は「モノを通して人々をHappyにする」ことをビジョンとしており、

海外からの直輸入品を中心にモバイルグッツを中心に幅広い雑貨などを取り扱っております。

高品質な製品をお客様のお手元にお届け出来るよう、日々注力しております。

本プロジェクトでは、そんな当店の製品を実際に手に取り体感いただきたいと考えております。



プロダクトのご紹介

今回ご紹介するのは、従来の鼻毛カッターなどのように電池不要で小さく、安全で安心の鼻毛カッターです。


使い方はピンセットの先端の内側に刃がついておりますのでピンセットを鼻に入れて摘むだけの簡単操作になります。


手軽に身だしなみを整えることができます。

今まで電動鼻毛カッターやハサミなどを使用して怪我をして肌を痛めてしまったことはありませんか?

今回提案する鼻毛かったーはピンセットの先端が丸型ですので鼻の中に入れても怪我することなく安全に使用できます。


電動カッターとは違い電池不要で小さく、水に濡れても問題ありませんのでお風呂でも使用できます。

素材に使っているステンレスは耐久性に優れており、錆びにくく、使用後は水で洗い流すだけ。

いつでも清潔に利用することができます。

鼻毛以外にも眉毛や髭のカットにも適しています。

コンパクトですのでブリーフケースやポケットに楽々入ります。

旅行や出張などの携帯にも便利です。

表と裏がありますが丸型でガードがついておりますのでどの角度から入れても安全に使用できます。


サイズに関して

原材料:超硬ステンレス鋼

長さ: 1cm

先端寸法: 7mm

製品重量:14g




従来の商品とはここが違う!

従来の商品と違って錆びにくく切れ味を向上して制作しておりますので細い毛から太い毛まで対応できます。


リターンのご紹介

【先着15名様】

早割20%OFF!

販売価格1980円→1584円

製品内容:ピンセット型鼻毛カッター1個

【先着15名様】

早割10%OFF!

販売価格1980円→1782円

製品内容:ピンセット型鼻毛カッター1個

【通常価格】

販売価格1980円

製品内容:ピンセット型鼻毛カッター1個

【2個セット】

販売価格3480円

製品内容:ピンセット型鼻毛カッター1個

【3個セット】

販売価格4980円

製品内容:ピンセット型鼻毛カッター1個

【4個セット】

販売価格6480円

製品内容:ピンセット型鼻毛カッター1個




最後に

一人でも多くの方々に使っていただき、気に入っていただけますように。

また、製品に関する質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご支援とご協力をよろしくお願い致します。


海外プロダクトにおけるご案内

・プロジェクトフェーズ:製作済み

*極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

・問い合わせ対応言語:日本語にて対応致します。

・配送:日本からリターンのお届けを行う予定です。リターン発送から約1週間くらい予定されております。

・関税について。こちらでまとめて輸入をしてから支援者様へ発送致しますので、支援者様が負担するといったことは一切ありませんのでご安心ください。


スケジュールについて

令和4年6月23日 クラウドファンディング終了

6月下旬に発注

7月中旬〜下旬に商品到着

7月下旬〜8月上旬から支援者様へ発送開始致します。


保証について

商品が到着後1ヶ月以内に破損した場合は新品の物を発送いたします。

また、交換送料はこちらで負担致します。




※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。



※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください