はじめまして
UG_Miyasaka です

神戸生まれの神戸育ち
震災後大阪へ移転

個展:3回 グルーブ展:2回
雑誌掲載:アラサーの約5年間に、フォト・テクニック誌で常連

職務経歴
・三友光房(神戸大丸・本高砂屋など)
・橘写真館(スタジオ・婚礼・日本舞踊)
・ダイエーフォトエンタープライズ(ダイエー)
・トーア・アート(学術スライド)
・現在、集合住宅の撮影が主な仕事です。
PIXTAおよびAdobe Stockにて写真販売

はじめに・ご挨拶

こんにちは、宮坂裕治です。
早いものでカメラを手にして約45年が過ぎ去りました。
いつの間にか還暦を越え、後世に残せるように写真集を作ろうと思い、クラウドファンディングの写真集プロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトで実現したいこと

この写真集を見た方が京都の素晴らしさを再認識していただき京都へ足を運んでくれることを願っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナの影響で京都が寂れてきたように感じ、なんとか以前のように多くの方が京都を訪れるきっかけになればと思いこのプロジェクトをしました。


これまでの活動

神戸では、個展2回、グループ展2回
2018年10月、個展「京都の風景写真」(.BASIC)
2021年 8 月、写真集「Miyu’s Memory」(上原実祐さん)
2021年10月、グループ展「京都の紅葉」(京都写真美術館)
2022年 1 月、神宮道上ル下ルアート☆カルチャーに参加

ウェブサイト : Pix Photo Gallery
フェースブック: 宮坂裕治
インスタグラム : UG. Miyasaka

プリント販売:PIXSELLER
ライブラリー:PIXTAAdobeStock


資金の使い道

・印刷データ作成、印刷・製本代
・撮影に係る諸経費、交通費など
・リターン発送費用
・CAMPFIRE手数料


リターンについて

リターン品は支援募集終了後すみやかに準備・発送いたします。
※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。


実施スケジュール

【4月】

・写真セレクト
・CF募集告知準備

【5月】

・写真セレクト、レタッチ
・CF募集開始(~6/30)
・写真集デザイン

【6月】

・写真レタッチ
・印刷データ作成
・写真集デザイン

【7月】

・入稿
・写真集発売
・リターン商品発送


最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
皆さんに支援して良かったと思える写真集に仕上げます。
写真集を発送するまでしばらくお待ちくださいね。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/06/24 21:25

    「秋」の画像データができました。このデータを印刷用のデーターに落とし込めば印刷ができます。来週ぐらいからは印刷用のデータを作ります。

  • 2022/06/16 21:27

    秋の表紙と裏表紙だけが出来ました。春と同じデザインでデザインはイマイチ。でも写真は綺麗にできていると思います。表紙の龍吟庵は普段は公開していなくて東福寺の裏に位置するためあまり知られていないです。裏表紙の鷺森神社もあまり行かれていないと思われます。そこで写真の違いがわかっていただくために京都写...

  • 2022/06/13 05:24

    京都写真美術館のWEB写真展で写真集の京都春秋「秋」の一部を展示しています。京都好きの方は是非ご高覧ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください