前回のクラウドファンディングで、ご支援していただいた方々に厚く御礼申し上げます。

引き続き「わかやまけいりん!」をよろしくお願いします。


わかやまけいりん!【下巻】は、【上巻】よりもっと面白いマンガになる予定です。


皆様、クラウドファンディング方

最後の日まで、よろしくお願いいたします。


和歌山県の歴史・食・文化などを漫画や動画、記事にして紹介したりする活動をしています。 

井上智博と申します。


マンガ【わかやまけいりん!】は

Twitter https://twitter.com/i/events/1429093673459847172

pixiv https://www.pixiv.net/dashboard

ニコニコ静画 https://seiga.nicovideo.jp/comic/55724?track=seiga_favorite

マンガ図書館Z https://www.mangaz.com/authors/detail/3156

にて無料で読む事ができます。

まだ、お読みでない方は是非とも読んでみて下さい。



2020年に和歌山競輪で行われた【高松宮記念杯競輪】を開催するまでの話をマンガ化し、SNSなどで連載して【単行本】にしたいと思っています!



現在、前半の1話から12話までを描き終えたので

今回は、後半の13話から24話までの資金をクラウドファンディングで集めたいと思っています。



和歌山で開催する予定だった「高松宮記念杯競輪」ではキッチンカーにて

【和歌山ラーメン】【せち焼き】【マグロの串焼き】【熊野牛バーガー】を出す予定だったので

実際に飲食店などに取材させていただき、漫画にしました。



また、マンガの最後に和歌山の企業や団体を【広告マンガ】で応援していきます! 

【広告マンガ】は取材の協力などをして頂いた和歌山の企業や団体に送らせていただいています。



ご紹介させていただいた【広告マンガ】は

僕が和歌山の歴史や食、文化を紹介すると言う活動の一部です。


もし良ければ

動画共有サイトにて他の活動動画を載せているので、ご視聴頂けると幸いです。

YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCcdlPzUrpbz4N1a4zuPoiCw

ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36476989


マンガ【わかやまけいりん!】後半の13話から24話までのスケジュールです。


・連載は4ページのマンガと和歌山の企業や団体を応援する広告マンガを1ページ、月に3~4本のペースで考えております。(現在、12話目を連載中です。)

・マンガの進捗状況などはTwitterや週に1回ほど、動画にして投稿していきます。

・最低でも13話から24話までを2022年の3~4月までに描き終わり、単行本化したいと思っています。

・単行本は上下巻にして発表するので複数回に分けてクラウドファンディングを行っていきます。

・順調に行けば2022年の4~5月には単行本が仕上がりますので順次発送していきます。

(リターンによっては他の支援者様よりも遅く届く物もあります。ご了承ください。)


ご支援者の皆様へのお返しとして
今回のクラウドファンディング限定リターンを多数ご用意させていただきました!

※(今回は単行本とクレジットのコースを分けております。支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。ニックネームをクレジット掲載される場合は常識の範囲内での名義でお願いいたします。 )


クラウドファンディングのリターンには単行本のスペシャルサンクスとして

クレジット記入や単行本・スマートフォン用の「壁紙画像」 などがあります。


また、前回のクラウドファンディングで支援が出来なかった方の為に

わかやまけいりん!【上巻】と【下巻】のセットのリターンをご用意しております。

どうぞじっくりと見ていって下さい。


・集めた支援金は取材や画材、単行本の印刷費と送料に使わせていただきます。

・大まかな見積は単行本50冊の印刷費が約6万円と送料200円×単行本コースの支援者数です。



※(【わかやまけいりん!上巻】の印刷所に依頼した見積もりです。)


ここに至るまで多くの方々の協力がありました。

本当にありがとうございました。

また前回のクラウドファンディングで、ご支援していただいた方々に厚く御礼申し上げます。

・ご協力して頂いた関係者様。

「町のじてんしゃ修理屋さん」「和歌山競輪」「岸和田競輪」「元車庫前丸宮中華そば 本店」「元祖せち焼き やました」「黒潮市場」「マジック・ピエロ」など、上記の企業と団体様には許可をいただいております。

・使用中の画像や動画は、掲載権利を持っています。

・この書籍は私の自費出版となっております、出版社の販売許可は必要ありません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください