はじめに・ご挨拶

皆さん、はじめまして!スペインでプロサッカー選手として3年間活動していた 十川ゆき と申します。


まず初めに数あるプロジェクトの中から、私のプロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私は高校卒業後からスペインに渡り、プロサッカー選手として3年間プレーしていました。


私がこれまで住んでいた地域は、バスク地方もある北スペインです。皆さんの中にもここ数年で流行った「バスクチーズケーキ」という言葉を聞いた事がある方もいらっしゃるかと思います。

私はスペインに来てからバスクチーズケーキが大好きになり、多くのケーキを食べ歩きしてきました。そこで3年目に出会ったあるレストランのミシュランの星も獲得しているバスクチーズケーキに感動を受けました。その時に、『この感動を日本の皆さんにも届けたい!』と思いました。

そして何度も何度も試行錯誤しながらついに地元のスペイン人も大絶賛するバスクチーズケーキが完成しました。是非この最高のチーズケーキを日本の皆様にも食べて頂きたいです!

また、女子プロサッカー選手の私がやる事で「女子サッカー」の認知度が広まる事に繋がるのではないかと考えました。

これらの理由が私が新世代バスクチーズケーキのオンラインショップを開設しようと思ったきっかけです。

商品・お店が作られた背景

オンラインショップの名前は『Lore』です。なぜかというと、Lore とは私がスペインで出会った元チームメイトであり、親友のニックネームです。

私は多くのバスクチーズケーキを彼女と食べてきました。彼女もバスクチーズケーキが大好きで、いつもデザートを頼む時は2人で同じものを頼んでいました!

だからこそ、このお店の名前を私の親友であるLoreにしようと決めました。

そしてこちらがお店のイラストです。

この女性はもちろんLoreをモデルにして、描いて頂きました。王冠をつけている理由としては、スペイン語で女王様はReina と言います。そしてなんと、Loreの苗字もReinaなので、このように彼女の横顔に王冠をつけて女王様のように見立てました。

そしてこの事業が成功した時は、Loreを日本に招待して私が作るバスクチーズケーキを食べて貰いたい!と思っています。

リターンのご紹介

【1.お礼のメール】

3,000円

感謝の気持ちを込めて、私からお礼のメールを送らさせていただきます。


【2. Lore 新世代バスクチーズケーキ】

4,500円

通常3,800円+送料1,200円=5,000円→4,500円 ※12cmホール

※冷凍での発送となります

 

【3. Lore 新世代バスクチーズケーキ2つセット+サイン&メッセージ入りポストカード】

10,000円→9,000

通常3,800円+送料1,200円=5,000円→4,500×2 ※12cmホール

別の住所への発送も可能です。大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

サイン入りLoreポストカード

※冷凍での発送となります


【4. Lore 新世代バスクチーズケーキ3つセット+サイン&メッセージ入りポストカード】

15,000円→13,500円

通常3,800円+送料1,200円=5,000円→4,500×3 ※12cmホール

別の住所への発送も可能です。大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

サイン入りLoreポストカード

※冷凍での発送となります


【5. Lore 新世代バスクチーズケーキ3つセット+ホームページに名前を記載】

100,000円

通常3,800円+送料1,200円=5,000円→4,500×3  ※12cmホール

※冷凍での発送となります

ホームページに支援してくださった方の名前、もしくは企業名、団体名を記載させて頂きます。

 


プロジェクトで実現したいこと

私はこのLoreの新世代バスクチーズケーキを沢山の人に購入して頂き、そこでの売上の一部をサッカーをしている子供たちに還元したいと考えています。

例えば、チームのスポンサーになる、大会のスポンサーになるなど。まだどのような形になるのかは決まってはいませんが、子供たちがよりいい環境で、より多くの経験が出来るように少しでも良いので力になりたいです。

そしてLoreの認知度も、女子サッカーの認知度も広がればいいなと思っています。

私はこれまでの人生、サッカーを通して本当に沢山のことを教わりました。だから、これからの未来を作る子供たちの力になりたいと心から思っております。


資金の使い道・スケジュール

・Lore バスクチーズケーキの開発、製造資金  約30万円

・Lore活動費用 約15万円

・CAMPFIRE 手数料  支援金の10%

スケジュール

2022年 9月末 クラウドファンディング終了

2022年10月 商品完成

2022年10〜11月 『Lore』オンラインショップ開設→リターン発送


食品表示について

「原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます」


最後に

私は皆さんに

大切な人と幸せな時間を

過ごして貰いたい。

スペイン本場のバスクチーズケーキを食べて感動して幸せになって貰いたいと心から思っています!

そしてサッカー選手の私だからこそ出来る事である、サッカーをしている子供たちの力になる事。

これらを叶えるためにどんな困難も試練も乗り越えていきたいと思います!

全力で取り組んで Lore の新世代バスクチーズケーキを多くの方々に届けます!!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください