はじめに・ご挨拶

初めまして!超新塾のイーグル&タイガーです!
ラジオの配信を続けさせて頂きたく、皆様の応援、ご協力をお願いした所存でございます。そこんとこっ!!ヨロシクお願い致し申し上げる所存でございます!


このプロジェクトで実現したいこと

ラジオの存続の為、皆様のご協力を力に変えて、全国に笑いを届けたい!を実現したいです。ご協力して頂いた方々に関しては、ラジオ内でご協力者として、名前を呼ばせて頂きます。ラジオを存続する為に、皆様にご支援頂き、より良い物を作っていきたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

ラジオの存続、また皆様に少しでも笑顔になって頂きたく、このプロジェクトを立ち上げました。二人のゆるいトークで、少しでも元気になっていただけるよう、精一杯やらせていただきます。


これまでの活動

超新塾、禅、さるひげさん、ヤーダマンなどでメディアに出演させて頂きながら、今回ラジオ配信という形になりました。他にも、皆様が少しでも笑顔になれるような活動を展開しております。


資金の使い道

番組の存続の為、また全国にゆる〜い笑いを届ける為、番組の制作費用として使用させて頂きます。
(CAMPFIRE手数料にも使用されます)


リターンについて

番組内で、スポンサーとして、ラジオネームを呼ばせていただきます。また3段階で分けており、一番高額のご支援をいただきました方(または企業様)には、ラジオ内でCMを作らせていただき、そちらを4週分流させて頂きます。


実施スケジュール

終了しましたら、また新たにプロジェクトを実施させて頂きます。


最後に

ラジオ存続も含め、また全国の皆様にこのラジオを通じて、少しでも笑顔になって頂くために、何か自分たちに出来る事はないかと考え、この結果に辿り着きました。皆様の応援が何より励みになり、より一層頑張っていけると思いますので、何卒ご協力の程、ヨロシクお願いいたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください