はじめまして
CONFIDENCE STUDIO です

社名
有限会社 音ワ
所在地
〒807-1112 北九州市八幡西区千代1丁目15-7
設立
2003年 12月12日(創業 2001年 6月 1日)
資本金
3,000,000円
従業員数
23名(社員7名 アルバイト16名)
店舗数
リアル店舗5/ネット店舗1
代表取締役
須藤 裕史
業種/主力商品
服飾雑貨小売業/帽子、バッグ、スマートフォン関連雑貨、マスク



経営理念
私たちはファッションを通して
新しい自分に出会う喜びを生み出し
社会を明るく楽しく元気にします
私たちは相互信頼関係を築き
私たちに関わるすべてを笑顔にします


代表者紹介
須藤裕史
1973年生まれ、福岡県出身。
1995年福岡大学を卒業し、サラリーマンを経て2001年創業。
帽子を中心としたフェイス周りのアパレル商品を取り扱っている。


開発実行担当者
梅崎裕輝

チタンの特徴

強度・耐食性が高く、錆びにくい
軽く、持ち運びにも便利
アレルギーを起こしにくいとされており安全な金属です

チタンは水に強く、錆びにくいので

安心してお使いいただけます。

プラスドライバーやマイナスドライバー

持ち歩くには煩わしく

必要な時には手元にない

そんな経験はないでしょうか?

持ち運べるツールならそんな悩みも解決!

カッターが無くてもダンボール箱の開封に

困りません

手を切る心配もないので安心です

小さめのナットならこれで十分!

乾電池の取り外しもこちらのツールが便利

爪を傷めずに電池を取り外せます

栓抜きを使う機会も少なくなってきましたが

いざ、必要な時に無くて困ることありませんか?

持ち運びできるミニサイズだから

 困ったときにも助けてくれますペンキや缶詰めを開けるとき

ハサミで開けようにもなかなか開かない

そんな時にも大活躍

 

さらに!

釘打ちを失敗しても安心

簡単に元に戻ります

缶のふたが開けにくい時にも

錆びて硬くなった留め具を回すときにも

硬いフックねじを回す時のも

活躍してくれます

キーツールで常にそばに

○プロジェクトオーナーから最後に一言

このページを最後まで見てくれて、ありがとうございます。「confidence studio」です。

「confidence studio」は【1人から始まるconfidence studio(自信を与える空間(場所)はやがて世界にまで広がる】をコンセプトに、自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に取り組んでおります。

これからも自社商品の開発並びに海外製品の輸入販売に精進してまいりますが、まずは、今回のプロジェクトを成功させるべく引き続き邁進して参ります。

皆様、ご支援を頂けますと幸甚です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

○製造段階の確認とリターン履行計画について

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

 

○保証について

machi-yaでご支援頂いた方には、お届け日より起算して1カ月間を初期不良対応期間とさせていただきます。この間当店への着払いで商品を発送して頂きまして、不良個所の修理、或いは新品への交換をさせて頂き発送させていただきます。ご使用後に生じた損傷につきましては保証対象外となります。
「confidence studio」は多機能マルチツールの正規販売店です。

 

○配送におけるリスク

配送は海外発送となり、中国から航空便を利用します。
通常3〜4日程度で配送されますが、稀に納期が遅れることもございます。

また、日本に到着後、日本倉庫から一回検品後配送になります。

 

 

○カスタマーサポート

プロジェクト中のご対応はコメント欄にてお問い合わせ下さい。

プロジェクト終了後のご対応は、093-982-2088まで

日本語対応となります。

オペレーターに繋がります。お電話番号とご用件をお伝えいただけましたら

担当より折り返しご対応とさせていただきます。

 

海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。
また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

 

会社・チームの紹介

有限会社音ワ

Brand【confidence studio】

  • 2022/07/02 10:43

    6月30日をもちまして、プロジェクトの募集期間が終了となりました。改めまして、この度はご支援をいただきありがとうございました!大変感謝申し上げます。しっかりと商品をお届けできるよう全力で努めてまいります。お届けまでもうしばらくの間お待ちください。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください