エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

このページをご覧いただきありがとうございます!
パチンコ・パチスロライターの政重ゆうきです!

はじめての方は「ライター??」となってしまうかもしれませんが、一般的には「タレント」のイメージに近いと思います。パチンコ・パチスロという限られたジャンルで活動するタレントのようなお仕事です。

2015年からガイドワークス系の雑誌に出させていただくようになり、最近では雑誌企画内でグラビア写真を撮る機会も多くなったのですが、この度、念願叶ってついに【人生初のソログラビア写真集】を作っていただけることになりました!!
 
ファンの皆様からのご要望も多かったので、本当に嬉しくてワクワクしています!


日頃からお世話になっているカメラマンの工藤ユキさんをはじめ、ヘアメイクさん、編集の方々とも協力して、ファンの皆様に満足していただけるハイクオリティな写真集をお届けしたいと思っていますので、どうか、この政重に力を貸してください! よろしくお願いいたします!


《政重ゆうき プロフィール》
誕生日:3月28日
出身地:福岡県北九州市
主な出演媒体:ガイドワークス発行のパチンコ・パチスロ誌
趣味:パチンコ、パチスロ、AAA、JILLSTUART、少女漫画、コーヒー
Instagram:@yuukrin328
Twitter:@yuukrin_328


パチンコ・パチスロライター政重ゆうきの写真集制作費をまかなうためにクラウドファンディングを実施します。

All-In方式であることからお察しの通り、写真集を制作・発売すること自体は決まっています。が、悲しいかな……このご時世ですので予算は決して潤沢とは言えません。

例えば、予算さえあれば地元の福岡まで行ってたっぷりじっくり撮影できるかもしれない。美しい沖縄……いや、なんなら海外リゾート地の宝石みたいな海をバックに水着姿を披露できるかもしれない。水着の種類だって、撮影シチュエーションだって増えるかもしれない。

そんな、《本来なら諦めていたであろう理想形》を実現させるためのクラウドファンディングです。

政重ゆうきの写真集は一生に一度……これが最初で最後の機会かもしれません。やるからにはもちろん、制作チームも本人も、悔いの残らない最高の一冊に仕上げたいと思っています。そのためにも特に《スタジオ代・衣装代・ロケ代》はケチりたくない! ファンの皆さんに喜んでいただけて、本人も納得のいく理想のものにしたい!

ということで、思い切ってこの度、クラウドファンディングでご支援を募ることにいたしました。


【書籍概要】
書名:『政重ゆうき写真集 Honey Story』
 ※サブタイトルは「Honey Story 」に決定致しました。
モデル:政重ゆうき
カメラマン:工藤ユキ
版元:株式会社ガイドワークス
体裁:A4判・平綴じ・112ページ
価格:3,500円+税


写真集のテーマ

今回制作する写真集のテーマは、「とある1日のデートシーンのオムニバス」です。企画色の強いコスプレではなく、彼氏目線で擬似デート気分が味わえる―――。そんな、政重ゆうきの素顔が覗き見できるような写真集に仕上げたいと思います。

皆様からいただいたご支援は、CAMPFIRE手数料を差し引いたのちに、通常予算ではまかないきれないスタジオ代、衣装代、ロケ代(施設使用料・移動費・宿泊費など)の他、リターン制作費や送料などの諸経費に充当させていただきます。


【リターン一覧】

【リターンに関する注意事項】

※各リターン欄の注意事項をよくご確認の上、購入をお願いいたします。
※メール記入が必要なコースは、予め「@guideworks.cp.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。


実施スケジュール

リターンの実施は、写真集発売の9月を予定しております。

5月20日        …プロジェクト公開

6月21日        …クラウドファンディング締め切り

6月中旬        …打ち合わせ後、撮影開始

6月14日        …ガイドワークスHPにて写真集の予約受付開始(8月中旬締め切り)

 ※写真集の予約受付・ご購入はコチラ▶︎▶︎▶︎《ガイドワークス公式HP

8月下旬        …写真集の完成

9月9日         …写真集の発売予定日

9月中         …リターンの実施


政重ゆうき本人よりメッセージ

最後までご覧いただきありがとうございます!

今回、リターンのアイデア出し会議には私も参加し、制作チームと一緒にじっくり考えました。

喜んでいただけるか不安もあるのですが……、中にははじめて作るグッズや支援者の方と直接関われるものもあったりして、そこはとても楽しみにしています!

皆様のご支援で、劇的にクオリティアップした最高の政重写真集をお届けできると信じています!

どうぞよろしくお願いいたします!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/09 12:10

    ◆プロジェクト始動から4ヶ月超…本日9月9日(金)は『政重ゆうき写真集 Honey Story』の記念すべき発売日!! 電子書籍版も同時発売です!クラウドファンディングから支援していただいたファンの皆さま、大変長らくお待たせしました!  すでにお手元に写真集(+グッズ系リターン)は届いているか...

  • 2022/09/02 14:56

    ◆クラファンリターン品の写真集が搬入されました!『政重ゆうき写真集 Honey Story』がついに到着♪今日は政重さんを編集部に呼んで、ひたすらサインを書いてもらってます。写真集セットで支援してくださった皆様に贈られる直筆サイン入り写真集です!到着を楽しみに待っていてください!(※手に持って...

  • 2022/06/22 14:07

    ◆184名の支援者の皆様、ありがとうございます!6月21日(火)夜に1ヶ月間にわたるクラウドファンディング募集期間が終了しました。最終的な達成率は……なんと272%!! 総額2,724,000円という多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございます!!これから政重との打ち合わせを経て、写真集...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください