心療内科をテーマに「ネガティブな人に、ネガティブな音楽を処方致します。」大林メディカル待望のミニアルバムを制作。 そして、基本スタイルはオケを流しながらのライブパフォーマンスですが、バンドで聴いてみたいという声も多く、CDリリース後サポートバンドと共に、迫力のプロモーションライブを行います!

プロジェクト本文

▼ご挨拶

初めまして、都内を中心に活動しております。

ネガティブシンガーの大林メディカルと申します。

【心療内科をテーマに「ネガティブな人に、ネガティブな音楽を処方致します。」】

ネガティブと聞くとあまり良いイメージはないと思いますが、私は落ち込んでいる時、聴きたい音楽はその時の気持ちにリンクする音楽です。その気持ちを思いっきり吐き出したい...

まだまだ、自己満足に近いのかもしれませんが、今まで支えてくださった方々、そしてこれから出会う貴方様へ感謝を込めて、大林メディカルの曲が、少しでも貴方の心に溶け込み、生きる力に変わればと思います。

2018年初のミニアルバムと共に全力で活動します。

▼このプロジェクトについて

大林メディカル開業から5年以上が経ちました。

地元徳島から上京しソロ活動開始、その後バンドで4年半の活動を経て、ソロ活動大林メディカルがスタートしました。

2018年は私にとって大きな決断を下す大切な年になります。このまま音楽を続けるのか…

まだまだ出しきれない膿を抱えたまま終わるわけにはいかない!!

2017年少しずつ活動に変化を感じ、この度、定番曲に新曲を加えた初のミニアルバムを制作したいとスタートしたプロジェクトです!

今までレコチョク、iTunesなど配信のみだった大林メディカルですが、ライブの度にCDが欲しいという声をいただき、ミニアルバム制作の話が動き出しました。

そして、サポートバンドをつけたライブ(関東のみ)やツアーを行う予定です。

現在、所属事務所を辞めフリーで活動しております。

たくさんの人に恵まれ、支えられ、ここまで続けることができました。そして、変わらない応援...

だからこそやれることを全力でやりたい!とはいえ、音源制作となるとひとりではできないことの方が多く、この度クラウドファンディングをさせていただくことに致しました。

ここで集まった支援金はレーコーディングなどを含めたアルバム制作、活動資金などで大切に使わせていただきます。

大林メディカルの新たな挑戦に、是非ともご協力お願いいたします。

 
▼資金の使い道

レコーディングを含む完パケまでのCD制作費、サポートバンドへの支払い、リターンなど。

もし目標金額を上回る額が集まった場合、ミュージックビデオ作成などの資金に充てさせていただきます。

▼リターンについて

*サイン入りミニアルバム

*ミニアルバムのクレジットへ貴方様の名前記載

*ご希望のライブに無料ご招待(1回)

 4月30日北参道にて大林メディカル企画の【闇イベント】が決定しております。(今回のレコ発イベントです)

*大林メディカル診察券発行

*サイン入り貴方様の似顔絵

*貴方の名前を大林メディカルの後頭部に刈り上げます(ご支援いただいた順に、入れさせていただきます。)

*大林メディカルデザイン貴方だけのオリジナルグッズ(パスケースorカードケース)選べます

*大林メディカルデザイン貴方だけのオリジナルグッズ(トートバッグ)

*大林メディカルとティータイム(2時間程度)場所、日時はご相談いただけます。(交通費は自己負担でお願い致します。)

*貴方の為だけにスタジオライブ(30分)場所、日時はご相談いただけます。(交通費は自己負担でお願い致します。)

など楽しいリターンをご用意いたします。

▼最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。

大林メディカルの決意の年に、初のミニアルバム制作!!ただやれることをやるだけ!!

1月からレコーディングスタートいたします。

どうかご協力よろしくお願い致します!!

 

 

  • 5a5da634 05e8 41b4 97ea 71f10a7ea167.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    レコーディングスタート!!

    2018/01/16 16:13

    1月15日にレコーディングがスタート致しました!! 力が入りすぎて、なかなか大変なスタートでした。笑 皆様に支えられ、支援もあっという間に58%達成!! たくさんの想いを詰め込んで、絶対に最高のミニアルバムにしたいと思います!! よろしくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください