はじめに・ご挨拶

はじめまして、ハンドメイド釣り仕掛けのお店『高野口パイラーズ』代表、中辻久範と申します。

①画像掲載権はございます。

②『高野口パイラーズ』の開業届けは和歌山県粉河税務署に提出しております。

③『高野口パイラーズ』の事業はネットでの小売業とWEBライター業です。したがって店舗はございません。また、決まった営業時間もありません。

④『高野口パイラーズ』にご用の際には、中辻の携帯電話もしくはメールに直接お掛けください。

中辻久範 携帯番号  090-6911-7318

中辻久範 メールアドレス  tqnqbbkbbrfczyg292kj@docomo.ne.jp



このプロジェクトで実現したいこと

過疎地域である橋本市高野口町嵯峨谷地区を流れる嵯峨谷川を釣り人でいっぱいにしたい。

それには、中辻久範が嵯峨谷川に釣りに行きまくり、なおかつカワムツ、タカハヤを釣りまくり、WEB釣り、アウトドアメディアに記事を書きまくることが重要です。

年間150回釣行は達成したいかな!


私たちの地域のご紹介

私たちの町、橋本市高野口町は山間部の町です。一級河川紀ノ川が流れており、その支流も多く、淡水魚釣りが盛んです!


プロジェクトを立ち上げた背景

嵯峨谷川で釣りガイド業を始めたのですが、釣行費用が思いの外かさばり、続けていくことが困難になってきたので、資金調達としてこの度、申請いたしました。


これまでの活動

主に地域の子どもに釣りポイントを紹介、釣り方をレクチャーしております。


資金の使い道・実施スケジュール

もちろんキャンプファイヤー様の手数料お支払いはもちろんですが、1回の釣行に1000円は必要になってきます。50回行けば50000円必要になってきますので、50回釣行分援助いただきたいです。

令和4年 6月末 クラウドファンディング終了

令和4年 7月〜 嵯峨谷川で釣りガイド業を続行しつつ、中辻本人も釣行を続ける

令和4年 10月 嵯峨谷川河川清掃



リターンのご紹介

ご支援いただいた方には、中辻が橋本市内の河川に同行し、釣りガイドをさせていただきます。


最後に

資金困難な『高野口パイラーズ』にどうか愛の手を!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください