はじめに・ご挨拶

はじめまして堀江貴文講演会 in 奈良の実行委員です。ホリエモンこと堀江貴文氏が47都道府県をまわり日本全国で講演会を開催しています。本講演会はその奈良県版として6月1日に学園前ホールで開催します。


堀江貴文講演会 in 奈良の狙い~奈良から日本を盛り上げる!~

2020年新型コロナウィルス感染拡大以降、様々な産業がダメージを受けました。奈良県においても観光産業をはじめ各方面に大きな影響がありました。
一方で外出機会の減少はオンライン会議、在宅勤務等新しい生活スタイルを私たちにもたらしました。
新しい生活スタイルは大都市圏への出社や通学の必要性が減少し、「これからは地方の時代になる」と言われています。

また歴史的な円安・ドル高は各方面に多大な影響を及ぼしていますが、観光資源をもつ奈良のような都市においてはインバウンド回復が大きなチャンスになると言われています。
数年で大きく状況が変化する日本において観光資源をもつ奈良県が国内の中心となって経済を引っ張っていくには?地方から日本をけん引する秘訣について堀江貴文氏に語って頂きます。


プロジェクトへの思い

堀江貴文氏は「地方だからこそおもしろいことができる!」との言葉通り、各地の地方都市で宇宙ロケット開発事業、パン屋のフランチャイズ事業、新球団「福岡北九州フェニックス」設立等々、多くの事業を成功させています。
「観光は日本の主力産業になりうる」と語る堀江貴文氏が観光資源を持つ奈良という街の可能性をどのように感じているのか?これまで数々のビジネスを成功させてきた堀江氏なら奈良の観光資源をどのように活用していくのか?奈良の皆様と一緒にホリエモンの意見を純粋に聞いてみたい!そんな思いでこの講演会を企画しました。


リターンについて
奈良の皆様と一緒に講演会を作っていきたい!、このような思いからボランティアスタッフのリターンを多めにご用意しております。 (「受付スタッフ権」、「会場内スタッフ権」、「舞台脇スタッフ権」)。スタッフの皆様は講演会はフルで聴講頂けるようにいたします。お席も空いている任意の席から舞台脇までスペースの許す範囲で少しでも近くでお聞きいただければと考えてます。

他にも「堀江氏とツーショット写真」、「堀江氏の直筆サイン」等、堀江貴文氏と触れ合っていただけるメニューをご用意しました。

よかったらぜひご覧になって下さい。
※リターンはキャンセル不可となっております。予めご了承の上、購入下さい。

講演会概要

日時:2022年6月1日13:00-14:30(開場12:00)
場所:奈良市西部会館市民ホール
住所:奈良市学園南三丁目1番5号 西部会館3F

資金の使い道

・堀江貴文氏招へい費用
・講演会運営費(会場費・備品代)
・広告費(ポスターチラシ・チケット印刷代)
・CAMPFIRE 手数料 等


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください