http://yousuke-chef.com/はじめに・ご挨拶

私は出張シェフをして活動しております。

池袋調理師専門学校卒業後、都内ホテル、レストランで3年修行を積む。

埼玉県内のミシュラン三ツ星レストラン3年勤務。

後に1度料理から離れ、接客業や営業に携わる。

その後、旅行で訪れたフランスの地でもう一度料理への情熱に火がつき、帰国後に都内の肉ビストロ店に勤務。

技術を再度身につけ、フリーランス料理人として全日本出張シェフサービス協会の認定シェフを受講し、認定シェフを中心に出張料理人としてして活動中。

お作りした料理を食べて頂く事で人は笑顔になれる、幸せになれる瞬間だと感じております。


そこで自宅でも気軽に本格フルコースがあなたの大切なかたと共に楽しめます。


友人などを招いてのホームパーティー、冠婚葬祭など場面に応じた各種会食など

お客様のご指定された場所にて最高の料理を提供するサービスです。

商品・お店が作られた背景

食事を通して生きていく上で大切な要素だと言うことを少しでも多くの人に喜びや感動を与えたい

よりたくさんの人々に自ら手がけた料理を届けたいと思い、提供することを考えるようになった。

食を通して、人と人との関わりを大切にしていきたいと考えています。


私たちの商品・お店のこだわり

精肉専門の地域密着型焼肉レストランの開業を目標としております。

働く側は楽しく働ける環境、お客様に「美味しかった」、「また食べに来たい」と思って頂けるお店作りを目指しています。

リターンのご紹介

頂いた資金で、店舗で使用頂けるクーポンの発行、出張シェフサービスのご案内。

プロジェクトで実現したいこと

友人との店舗作りで、焼肉レストランの運営とキッチンカーの運営、繁盛していけるうようにし、世の中の人々の食のお手伝いをすること。

資金の使い道・スケジュール

焼肉店舗の立ち上げとキッチンカーの運営

・武蔵小山から徒歩5分圏内のビルの5階に店舗を構える予定。

2022.9月に着手し、2023.5月までのオープンを目指す予定。

・キッチンカーについては2022.11月までに準備し、2023.3月までには稼働させる予定。

https://drive.google.com/file/d/17Fx_nKTmQC-YmRi4gtSL_FqtC9_SoQwi/view?usp=drivesdk

準備整い次第、営業活動に専念し、売上の構築をしていく。

自身の味やふれあいを広めていきたい。

焼肉店舗の見積もり:月/35万円

キッチンカーの見積もり:450万円

CAMPFIRE手数料に使用

最後に

食事とは、生きていくのに必要不可欠です。食事の提供をしていく上で色々な方に喜んで頂け、満足いただくサービスを目指していきます!

数いる料理人の中で自分のオリジナリティは大切にしつつも、他の料理人にヒケを取らない、ライバル心はあっても切磋琢磨して上を目指し続けていける料理人で活動していきます。


店舗を持たない出張料理人です。

一般社団法人全日本出張シェフサービス協会認定シェフ

   田口 陽介 

       Phone: 080-3451-9657

   Email: info@yousuke-chef.com

       URL: http://yousuke-chef.com


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください