初めまして‼︎
一色七弥(いっしきななや)です。

僕は飲食店で約4年ほど働いておりました『美味しかった』『ご馳走様』を沢山の方々に言っていただき、沢山の食をしている方の笑顔を見てきました‼︎

そんな笑顔や感謝は僕の感性を豊かにしてくれました。

いつしか僕の夢はたくさんの方に忙しい方にも美味しい物を届けたい笑顔を届けたいと思うようになりこの度Uluruをオープンすることを決めました‼︎

 

  🐄牛と丼をテーマにしました🐄

どうか最後までご覧頂き、ご支援いただけますと幸いです。

よければプロフィールもご閲覧ください♪

 ~食に笑顔を~ 

僕が暮らすのは千葉県船橋市。

船橋の夜はこんな感じです!⤴︎

聞いたことが無い方はふなっしーと言えばわかりますか⁉︎そんなふなっしーがいる船橋市ですが実は千葉県を代表する商業都市なんです! そんな商業都市の会社員さんの昼食平均時間を知っていますか⁉︎

正解は平均21.6分なんです!

引用元(ガベージニュース記載・不破雷蔵)

21.6分短いですよね...

外食したくてもする時間がない!という回答も多数頂きました。

そんな方々にもボリューム満点な出来立てを食べていただきたくキッチンカーでお届けしたいと思っております‼︎

また船橋市は千葉県で人口の多い町ランキング1位なんです!!

という事は商業都市以外にも沢山の住宅があるのですが、その住宅地の影には大きな悩める問題があるのです...

それは飲食店や出前をする場所が数少なく限られてしまう事です。

なので各家庭では毎日ご飯を作らなければなりません

そんな頑張る主婦さん達にちょっぴりな楽をさせてあげたい。

そんな気持ちから千葉県北西部を中心に

キッチンカー沢山の方にボリュームのある出来立てを笑顔で気軽に食べられる場所を提供したいと考えております♪




『Simple is Best』

素材の味も活かし、皆んなが大好きなお米とお肉を使った丼をメインに販売します!

※キッチンカー開業後は配達もしていきたいと考えております。

Uluruではお米とお肉にもこだわりを持っています。

お米はふっくら仕上げるために下準備で浸漬しふっくら炊き上がるようにしています、お肉はジューシーかつ柔らかくするために色々な下準備を入念にしています!

今回は一部の商品をご紹介していきます!


🐷豚タン温玉丼🐷

※見やすくする為にどんぶりを使ってません。


🥩焼肉キムチ丼🥩

焼き鳥丼や他にも多数のメニューをご用意しておりトッピングも多数ございます!


TikTokに動画をたくさん上げております

試行錯誤を繰り返し調理している動画や食べている動画など色々な方にアドバイスをいただいて毎日投稿で活動しております!

https://vt.tiktok.com/ZSdxHHNTq/

※メニュー開発段階ですのでまだまだこれから改良を重ね美味しくしていきます。


Instagramに随時報告や活動など載せさせていただきますのでフォローお願いします

https://www.instagram.com/uluru_kitchen_car


ご支援頂いた沢山の方に食べていただけるよう『感謝』を込めたリターンをお届けします。

詳しい内容は、リターンページでご覧いただけます!


千葉県の北西部を中心に、商業施設や住宅地、駅付近などで販売を行います。

今回ご支援頂いた方の出店場所の要望を聞かせていただきますので気軽に購入できるようにしていきたいと思います。

※千葉県北西部を基本とします。

※出店場所がない場合がございますので100%要望に応えられる訳ではございません

皆様からいただいた応援のご支援金は主にキッチンカー購入の資金とさせていただきます。

キッチンカー購入費用

ご支援いただいた金額84万円から手数料-17%が引かれた残りの金額をキッチンカー購入資金に当てたいと思っております。


#2022年 10月キッチンカー購入予定・食品衛生責任者取得

#2022年11月キッチンカー納車予定

#2022年12月  内装・塗装・開店準備・営業許可証 取得

#2023年1 月Uluru開業予定


僕が届けるご飯を食べて『笑顔』に、ほんのわずかな幸せをお届するために。

忙しく働いてる会社員さんや主婦さん達を陰ながら支えたいと思っております。

応援のほど宜しくお願いいたします‼︎

本当にここまでご覧いただきありがとうございました。

温かいご支援いただければ何よりも嬉しい限りです、どうぞUluruを宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください