かつて南四国最大のスパ・リゾートとされていた「お水荘ヘルスピア」を復元するためにプロジェクトを立ち上げました!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

Ryosuke’s storeでオンラインショップを経営しているりょうすけです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2002年頃に廃業してしまったお水荘ヘルスピアを復元させたいと思います!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

上記の通り、2002年に閉鎖してしまった「お水荘ヘルスピア」を再び営業したくなってプロジェクトを立ち上げました!

これが切欠になることで南四国の経済の活性化に繋がったらうれしいと思っております。

因みにお水荘ヘルスピアとは

浴場(温泉)やバーデーゾーン(水着での混浴)や

屋外プール・屋内温水プールや

食事処等、施設が充実しております。

 

※ 何れの画像もイメージです。

▼資金の使い道

当該地区の土地を買い、廃墟となってしまったお水荘ヘルスピアを復元+耐震性強化して駐車場も修繕の費用とリターン品制作費に充てたいと思います。

 

また、お水荘ヘルスピアがまだ営業していた頃に送迎バスがあったとの事で、送迎バスも購入したいと思います。

▼リターンについて

優先利用券やアミュレットストラップ、ミニチュア刀となります。

尚、リターン品の内、ストラップやミニチュア刀は写真に掲載されている商品は指定された月に発送致しますが、付属する券(プール利用券・食事券)は施設復活後に送付致しますのでご了承ください。

▼最後に

かつては南四国最大のプール遊園地&スパリゾートだったお水荘、再建の為に暖かいご支援をお願いします!

 

 

素材

ぱくたそ https://www.pakutaso.com/

シンプルフリーイラスト https://affiliate-free-illust.net/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください