エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


皆さんのおかげで開始10日も経たずに、目標金額100%を達成することができました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

元々ストレッチゴールをしたいと考えていたので、6月末までに下記を
達成できるように全力で頑張ります!!!!!

応援してほしいっっっ!
よろしくお願いします!!!!!


【目標金額】

『クリア』20万円達成…《Live2D全身立ち絵》

『クリア』 26万円達成…《ぬるぬるLive2D全身立ち絵》

『クリア』  27万円達成… 《販売用オリジナルLINEスタンプの制作&配信用ゲームソフトの購入》



●ネクストゴール● 

30万円達成… 《オリジナルソング(MVあり)》

→35万円に変えます。理由としては…


元々Live2D制作の値上がり前の金額にて見積もっていたことと、
《ぬるぬるLive2D全身立ち絵》を途中で追加したことで、
目標金額が変わってしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 


終了2日前に変更となってしまい、大変申し訳ございません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


35万円達成… 《オリジナルソング(MVあり)》


※35万円まで行かなくても、頂いた金額は活動資金として

●Live2D立ち絵のひめのツインテールにおろし髪が追加
●ひめの相棒『ひめうさぎ』のLive2Dを追加
●煽り顔やヤンデレ顔の表情追加
●サムネイルに使用するイラストの依頼(添い寝、耳かき風イラストなど)
●グッズ制作に使用するSDキャラの依頼

など、上記のものに充てさせていただくつもりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


40万円達成… 《バイノーラルマイク》


※ご支援2回目の方へのリターンは、”合計金額”のリターンをお送りします。
※"合計金額ちょうどの金額のリターン" がない場合は同じ内容のリターンを2つお送りさせていただきます。ご了承ください。




はじめまして!アイドルプリンセスVTuber 『愛乃ひめ』です。
リアル元地下アイドルフリー声優で、とにかく声には自信があります!
面白いことが大好きな元気で明るいお姫さま。みんなを笑顔にするのは大得意♪

素敵な歌声といっぱいの元気を世界中の人に届けて、皆を幸せにする為に今年個人勢VTuberとしてデビュー予定です。


まずは、チャンネル登録者1000人を目指しています!

【YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCjQgPXWvEeOQrdmTkdnHu6g

【Twitter】

https://twitter.com/ai_no_hime 


【VTuber 一問一答自己紹介】




過去に地下アイドル、フリー声優、配信アプリにてライバーなどの活動しておりました。
その活動の中で「今後はVTuberとして、YouTubeをメインに活動の幅をもっと広げてより多くの人に影響を与えられる存在になりたい」と感じるようになりました。

今後30年以上Vの世界で生きていく覚悟を決めて、配信環境を整えるために100万円以上かけて引越しをしてローンでゲーミングPCや防音機材などを購入!

しかし資金は底をつき、自力でLive2Dや他YouTubeでの活動に必要な他のものを揃えることが不可能…
そこで今回のプロジェクトを立ち上げました!




VTuberとしてデビューすることが第一の目的です。
そのためにまずは上半身だけでも! Live2D化して、YouTubeにて配信ができる環境を整えたいです。

お恥ずかしながら資金が足りず、今のままではデビューすらできない状態です…
そのため、是非皆様のお力をお借りできればと思っています。



イラストレーター&モデラー様

雨音ウタ (@Uta_rainfall ) 様に、ご依頼予定です!




■Live2D制作費用(パーツ分けイラスト、モデリング)
■リターンの制作費用
■リターンの郵送費用
■CAMPFIRE手数料
■消費税




【サンクスメールプラン】

■Live2Dデビュー配信でお名前表示
Live2Dデビュー配信のエンドクレジットにて、ご支援いただいた方のお名前を掲載させていただきます。
※「Live2Dデビュー配信」の日程はプロジェクト終了後、活動報告・Twitterにて具体的な配信日時を掲載いたします。

■お礼メール
CAMPFIREのメッセージ機能にて送信させていただきます。



【王国パスポートプラン】

■あいひめ王国パスポート
PNGデータで送らせていただきます。



【前夜祭&二次会プラン】

■Live2Dお披露目配信のテスト配信&2次会にご招待
テスト配信&2次会にご招待いたします。
詳しくはCAMPFIREのメッセージ機能にて送信させていただきます。
※「Live2Dお披露目配信のテスト配信&2次会」の日程はプロジェクト終了後、活動報告・Twitterにて具体的な配信日時を掲載いたします。



【Live2D限定動画プラン】

■Live2Dで伝える!ありがとうムービー
CAMPFIREのメッセージ機能にて、ギガファイル便で送信させていただきます。



【お耳とろとろプラン】

■ASMR風!?あなたをとろとろにしちゃう♡癒しボイス
もしひめと付き合っていたら…おつかれのあなたをひめが最大限に癒しちゃう!
フリー声優の力をぎゅっと詰め込んだきゅんきゅんボイスを3分間の音声データ(mp3)をお届けします。※全年齢向け



【ひめうさぎプラン】

■ひめうさぎ・ミニキャラ ステッカー
ひめうさぎ・ミニキャラのイラストを使用したステッカーを郵送にてお届けします。
《サイズ横 50mm / 縦 40mm》

■ひめうさぎ・ミニキャラ 缶バッジ
ひめうさぎ・ミニキャラのイラストを使用した缶バッジを郵送にてお届けします。
《サイズ横 44mm / 縦 44mm》

■ミニサイン色紙
初出しの愛乃ひめのサインとお名前をお書きしたミニサイン色紙を郵送にてお届けします。
※お名前は『備考欄の掲載したいお名前』で書かせていただきます。
《サイズ横 12cm / 縦 13.5cm》



【愛乃ひめミニキャラプラン】

■ミニキャラアクリルキーホルダー
サムネイルに使用している愛乃ひめのミニキャラのイラストを使用した
アクリルキーホルダーを郵送にてお届けします。
《サイズ横 75mm / 縦 75mm》

■あいひめ神社 お守り風木製キーホルダー
あなたの幸せと健康を願い、ひめが手でぎゅっとしながら
祈った木製キーホルダーを郵送にてお届けします。
※神社で祈祷などをした正式なお守りではないのでご注意ください。
《サイズ横 50mm / 縦 50mm》

■配信内容を選べる権利
あなたのお好きなゲームの配信や、一緒にコラボをしたり、激辛配信をしたりなど
ひめにやってほしいことを配信内でなんでもやります!
※公序良俗に反する行為以外の内容でお願いします。



【あいひめグッズ宝箱プラン】

■描きおろしイラストのアクリルスタンド
今回のクラウドファンディング のために描いていただいた『描きおろしイラスト』を使用した
アクリルスタンドを郵送にてお届けします。
《サイズ横 100mm / 縦 100mm》

■描きおろしイラストのスマホ待ち受け&パソコン壁紙
《クラウドファンディング 限定!》
今回のクラウドファンディング のために描いていただいた『描きおろしイラスト』を使用した
クラウドファンディング 限定のスマホ待ち受けとパソコン壁紙をPNGデータでお送りします。

■通話30分(ディスコード) or Live2Dで伝える!あなたへの想い
Discordにて1対1でお話ができます。CAMPFIREのメッセージ機能にてスケジュール調整を行います。「直接の通話は恥ずかしい…」という方向けに、あなただけに向けて作るメッセージ動画(1分間)もご用意しました。

■愛乃ひめシルエットTシャツ
《クラウドファンディング 限定!》
普段着に使いやすい愛乃ひめシルエットTシャツを郵送にてお届けします。
※ご希望のサイズを備考欄にてご記載ください。



【一撃達成プラン】

■おそろグッズ制作権
ひめと世界で2人だけしか持っていない唯一のおそろいグッズを作れます。
グッズ内容は2人だけで相談しましょう!
※金額は5000円までの物でお願いします。

■直筆お手紙
あなたへ向けた直筆のお手紙を郵送にてお届けします。

■リクエストシチュエーションボイス
ありがとう、おはよう、匂わせ、おやすみ、寝かしつけ、着信、日常会話風、告白、甘えんぼ、彼女etc...なんでも!お好きなシュチュエーションをお伺いし、お名前を入れて音声データ(mp3)でお届けします。
※お名前は『備考欄の掲載したいお名前』で入れさせていただきます。
※5分まで、R18以外でお願いします。

■特別な感謝状
あなただけに送る直筆の感謝状を郵送にてお届けします。

■"一撃達成"の表彰式
Live2Dお披露目配信の2次会で、参加者全員の前で感謝を述べる表彰式を行います。
※お名前は『備考欄の掲載したいお名前』で呼ばせていただきます。
※「Live2Dお披露目配信のテスト配信&2次会」の日程はプロジェクト終了後、活動報告・Twitterにて具体的な配信日時を掲載いたします。



▌6月1日
クラウドファンディング開始

▌6月30日
クラウドファンディング終了

▌7月1日
Live2D制作依頼

▌8月
VTuberデビュー予定・リターン制作(順次発送)


※デビュースケジュールは諸事情により前後する可能性がございます。
遅延を理由とした返金には応じかねますので、ご了承ください。





Q:未成年でも支援できる?
A:可能です。

Q:支援方法は?
A:CAMPFIREのアカウント登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。

Q:支援金額の上乗せはできる?
A:CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です。
  ただし、リターンに関しましては支援したコースの内容に限られます。

Q:リターンの複数購入はできる?
A:複数のプランをご支援いただくことが可能です。

Q:リターンのキャンセルはできる?
A:もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので、予めご了承ください。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。
今回のクラウドファンディングを成功できて初めて、スタートラインに立てます。
みなさんの日々に素敵な歌声と元気を届けられるよう全身全霊がんばりますので、応援の程よろしくお願いいたします!!!



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/06/29 00:16

    はじめてのクラウドファンディングも、明日でおしまいです。正直始めるまで不安で、ひめのことを応援してくれる人なんてどれだけいるんだろうか…達成できずに終わるんじゃないか…そう考えながら始めた今回のプロジェクトでしたがみなさんのおかげで、なんと第2のストレッチゴール【最強ぬるぬる全身Live2D】...

  • 2022/06/23 18:00

    いつも応援ありがとうございます!アイドルプリンセス芸人ゴリラVtuberの愛乃ひめです。現在挑戦中のクラウドファンディング終了まで残り7日となりました!既に19名の方がご支援してくださって、VTuberデビューが決定しました!夢への一歩を踏み出させてくださり、本当にありがとうございますm(_ ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください