PC用のスタンドとして使いながら、かさばるデスク周りをすっきりとさせ作業効率UPにも期待できる、テレワーク時代にぴったりなアイテムがついに日本に上陸しました!

 

 

製品の概要...

作業効率を向上させるPCスタンドでありながら、デスク周りもすっきりさせることができる、4in1のスマートなマルチスタンドです。

  

ココがすごい!

-5秒でPCスタンドから収納スタンドへ!

-画期的なキャッチ機能で抜群の安定性を実現!

-滑り止めでPCも安定!

-ワークスペースをさせるデザイン性 


オフィスだけでなく、リモートワークが増え、長時間のパソコン作業をするために、PCスタンドを利用することが多くなりました。


 しかしながら、タブレットやスマートフォン、イヤホンなどの様々なデジタル機器と一緒にするとデスク周りも溢れかえってしまいます...。 

そんなあなたのために開発されたのが、4in1で機能性たっぷりの

デジタル機器用マルチスタンド。

PCスタンドとして、

デジタル機器の収納スタンドとして、

パソコンの冷却スタンドとして、

そして、スマホやタブレットの閲覧用として、

 PCスタンドとして作業効率を上げるだけでなく、デスク周りの簡潔化も図れる優れもの。

 もちろん電子機器だけでなく、雑誌や本、ノートや手帳なども収納可能です。

そんなラップトップスタンドが出来上がりました!

きっと一度使ったら手放せなくなります! 

今買えるのはCAMPFIREだけ。

ぜひ多くのご支援とご関心をお願いいたします。


しっかりキャッチして、固定する


なんといってもこのスタンドがスゴイのは、デスク周りをすっきりと片付けられるところ!


□キッチンでレシピを見ながら料理

□寝室やリビングで動画を見たい

□お子様の動画タイムに

□スマホでお手本を見ながら自宅トレーニングしたい

 …など、様々な場面で活躍してくれます!

両側のスタンドに設置出来て、パソコンの裏面を空気に当てることでパソコンの冷却にも役立つのです。

ベーシックでシンプルなホワイトカラーを採用しているため、

お部屋やオフィス、リビングなど、どんなインテリアに馴染むデザインに仕上げました。

毎日向き合うデスクに置くものだから、収納ひとつにも妥協したくない。

中身だけでなく見た目にもこだわるあなたのスペースを、オシャレでスマートに彩ります。

このスタンドを使えば、デスク周りがより便利に。

あなたのQOLを上げてくれる、上質の逸品です。


手に入れることができるのは、CAMPFIREだけです。

みなさまからの温かいご支援・ご関心、よろしくお願いいたします。

6/8 プロジェクト開始

 

7/12 プロジェクト終了

 

7月下旬〜ご支援者様に商品発送予定

 

CJKTradingは「世界中のワクワクと感動を輸入製品という形でより多くの方へお届けしたい」という思いから始まった総合商社です。

充電器から小物、雑貨、ベッドのサイドチェストまで幅広いスマート製品を扱っております。

独自の調達ルートを活用し、「アッと」いうような製品を日本中に発信いたします!

 

今回のデスクスタンドの独占販売店として、責任をもって皆様にお届けしたいと思います。

 

 

 

本製品を製造しているのは、深圳市匠物優創実業有限会社です。生活雑貨を「ひらめき」と「アイデア」でさらに便利にするメーカーです。

「あらゆる生活の悩みを解決し、多くの人々が笑顔になれるように」そんな製品を毎日開発するべく、精進しております。

Q:返品は可能でしょうか?
A:初期不良1週間以内での交換のみ可能です。

Q:購入した製品はいつ発送されますか?
A:2022年7月下旬の発送を予定しています。(輸入・検査のスケジュールにより発送のスケジュールが変更となる可能性がございます)

Q:送料はかかりますか?
A:送料は購入いただいた金額に含まれております。

Q:修理は出来ますか?
A:生産が中国となり、国内での修理対応はできかねます事ご了承ください。

Q:プロジェクトが達成されない場合、商品は届かないのですか?
A:ALL INでの実施となりますので目標達成の結果にかかわらず、購入に対して商品の発送をいたします。(商品のお届けは、2022年7月下旬〜の予定です)

 

 

 

注意事項

※ご支援の数が想定を上回った場合、出荷時期が遅れる場合がございます。ご了承お願いいたします。

※生産状況や天候、通関などの問題で発送が遅れる可能性がありますので予めご了承ください。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※ この商品は中国の工場で量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※発送は国内発送となり、普通便を利用します。通常2~3日程度で配送されますが、稀に1週間を超えることもあります。

 


  • 2022/06/09 15:00

    本日、4つの機能がひとつになった「マルチスタンド」を公開致しました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。「マルチスタンド」の主な特徴■5秒でPCスタンドから収納スタンドへ■画期的なキャッチ機能で抜群の安定性を実現■滑り止めでPCも安定■ワークスペースをさせるデザイン性で...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください