いつも応援ありがとうございます!合同会社アップサイドです。

この度は私どものプロジェクトページをご覧いただき心より感謝申し上げます。


みなさん、前回うなぎを食べたのはいつですか?
去年の「土用丑の日」……なんて方も多いのではないでしょうか。

ほんのり漂う炭火の香り。たっぷりかかった甘辛のタレ。
表面さくっとしているのに、なかはふっくらでふわっふわ。
ごはんにのせてアツアツのうな丼にするもよし、蒲焼きをお酒のお供につまむもよし。
想像するだけでお腹がすいてきます!


でも、うなぎは特別な日の「ごちそう」で、普段はなかなか手が出ない…… というのが現実だったりします。

今回、そんな高級食品である国産うなぎを、超お手ごろ価格で存分に味わっていただくプロジェクト【第二弾】を立ち上げました。

 

うなぎは栄養価が非常に高い食べ物としても知られています。ビタミンAの含有量が特に多く、美容効果や疲労回復などの様々な効果を期待することができます。味はふっくらと柔らかく濃厚で、各地では色々な調理法で食べられています。

うなぎは夏にたべるもの、というイメージがあるかもしれませんが、それはうなぎが栄養豊富な食材だから。うなぎには、ビタミンAが豊富に含まれており、体の抵抗力を高める効果があります。さらに、疲労回復に効果的なビタミンB1も多く含んでいて、疲れにくい体をつくってくれます。
コロナ流行中の今、食べるだけで抵抗力アップが期待できるなんて、とってもうれしいですね!


コロナ禍で、できないことが増えているこんな時だからこそ、おいしいうなぎをお腹いっぱい食べて心も体も満足してほしい! そして、うなぎで免疫力を高めて元気に過ごしてほしい!!
心からそう願っています。


リターンには、国産うなぎの蒲焼きをご用意しました。(タレと山椒は付いておりません)


・うなぎ一匹   
・うなぎ二匹

・うなぎ三匹   
・うなぎ五匹   

・もずく

他にもお得なセットをご用意しておりますので、詳しくはリターン一覧をご覧ください。

*すべて送料込みの価格です。


うなぎは丁寧に炭火で焼いた後、タレに浸けて真空パックにしています。それを冷凍保存し、お手元までお送りしますので、温めるだけですぐにお召し上がりいただけます。


いただいた支援金は、全て国産うなぎの購入費用と発送費用に充てさせていただきます。
6月末でクラウドファンディングが終了後、8月より冷凍国産うなぎを順次発送していきます。

支援金の12%はCAMPFIREの手数料に充てさせていただきます。

肉厚でふっくら、とにかく大きくおいしいうなぎを、廃棄することなくたくさんの方に食べていただきたい! その想いだけでこのプロジェクトを立ち上げました。

栄養満点のうなぎを心置きなく味わっていただきながら、長くなったおうち時間を楽しんでいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

ご支援をどうぞよろしくお願いします!





<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください