足の様々な悩み…臭いやかかとの角質が見えると人の前で中々自信がなくなり、悩むこともたくさんあります。


つまり!
足をキレイに洗うことが何より大事!
でも中々面倒ですもんね。



従来のヤスリや低価格のものだとそんなにうまく洗えません!だから…!


♠︎ 足は健康の要!

これから毎日ツルツルな足を目指して!楽にキレイに洗える習慣を作っていきましょう!



面倒だった方も!腰を曲げにくい方も
みんなツルツルでキレイな足になれる!



★ 超簡単!足をこするだけ
これから私も足がつるつるになるんだ♫



足の形に沿った
「人体工学・3 ZONE」

開発に7,848時間がかかった独自のデザインです。


★ 足指ZONE

爪先を中心に気持ちよくキレイに洗えます!3.5cmの長い四角ブラシが足指の間に入り込み、隠れた汚れを見逃さず、キャッチしてくれます。


★ ミドルZONE


2cmのきめ細かい丸ブラシが足裏を中心に優しくかつ気持ちよく指圧しながら洗ってくれます。時には撫でるようにゴシゴシ、時には体重をかけてギューと!足裏が本当に気持ちいいです!


★ かかとZONE

約16,000個のダイアモンド形状ヤスリがきめ細かく刻まれているので、痛みもなく優しく角質を取ってくれます。


独自の3ZONEによってブラシの長さが違う!


だから、優しいのに洗浄力抜群!


足が大きくても全然大丈夫!だから家族みんなで、恋人同士で、EVERYBODY一緒に楽しく洗えます!

みんなでナデナデゴシゴシ (^-^)v

子供と一緒に!洗うのが好きになる!フットブラシで楽しいバスタイム♬



(※下記は従来自社製品との比較です。)

★ 末長く!ずっとキレイに使える素材

良いものなのにすぐ壊れたりすると本当に心が折れそうに悲しくなりますよね。エラストマー (TPE) なら高い復元力と変形しにくい優れた耐久性を持ち、におわないので、キレイに末長く使うことができます!


★ 優しい肌触り

体に優しい、高品質のエラストマーがあなたの足をフワフワと撫でてくれます。


★1分熱湯消毒でキレイにRESET!

洗面台などにかけておいて電気ケトルなどで沸かしたお湯をかける(※1分以内)とまるで最初のように爽やかでキレイに!

※熱湯消毒する際には、掛け流すように注いでください。万が一沸騰しているお湯に浸からせる場合には10秒以上は浸からないようにしてください。変形の恐れがあります。



エラストマー特有のプリプリ感!たまらん♫


思いっきり壁に投げて!ストレス発散!
もしくは軽くポンとかける。


強いからといって…ぶらさがったりしないでくださいね♡


【商品名】NORMAL LIFE フットブラシ
【サイズ】約 30 x 30 x 4.3cm
【重さ】約 430g
【材質】TPE(エラストマー)
【開発国】韓国 【製造国】OEM委託生産(中国)
【保証期間】1年
【販売元】株式会社UNIVERSE(東京都千代田区岩本町1-3-1)
【電話】03-5825-6697
【メール】Support@universe-global.co.jp

プロジェクト終了:2022年6月30日まで
プロジェクト製品製作:2022年7月から開始
配送予定期間:2022年8月末頃


・使用上の注意事項
※天日干しはお控えください。直射日光に当たると変色・退色する可能性があります。
※汚れが気になるときは、お湯を掛け流すように熱湯消毒を行うか、お湯に浸からせる場合には10秒以内に熱湯消毒してください。あるいは中性洗剤で洗ってください。
※本体を裏返しにして置かないでください。ブラシが変形する場合があります。
※本商品を立った状態でご使用される場合、滑って転倒をすると危ないので、ご注意ください。安全のために座ってご使用することを推奨しております。
※本商品は、足裏の洗浄・ケア用途以外の目的にはご使用にならないでください。
※湿疹や皮膚炎、傷等がある場合、または万一過剰な刺激を感じた時にはご使用にならないでください。肌に疾患を持つ方・糖尿病・血行障害・化学療法を受けている方はご使用前に専門の医師にご相談ください。
※乳幼児のご使用はくれぐれもご注意ください。滑って転倒をする恐れがあります。


NORMAL LIFEは、日常生活の中、不便だと感じていたところをより便利な生活に変える韓国ブランドです。

毎日お客様の立場で、生活の中の不快感を解決するために、昼夜を問わず、厳しい基準で研究および開発に集中しています。

ノーマルライフは、今に留まらず、皆様がより良い製品に出会えるように今日も絶え間なく開発に励んでおります。

※株式会社UNIVERSEは、NORMAL LIFE (ノーマルライフ)ブランドの正規代理店でございます。



NORMAL LIFE フットブラシは、たくさんの試行錯誤を得てようやくできた宝物です。まず、自ら使いたくなる商品を目指して開発しました。これからより多くの方々がフットブラシを使うことによって、より楽しく足を洗えるようになることを期待しております。


誠心誠意想いを込めて伝えたい。

我々の仕事はただの商売ではなく、
物作りする側の人生、使う側の人生、
それぞれの大切な人生を繋げる役割である。

常に斬新なアイディアと、
今に留まらず、明日と未来に先駆け
新たな世の中 (ユニバース) を生み出したい。

このようなビジネスを成功させるために
株式会社UNIVERSEは全身全霊で邁進します。


『株式会社UNIVERSE 公式instagram』
もし宜しければ、フォローをお願いします。


リスク&チャレンジ

わたしたちは、「NORMAL LIFE フットブラシ」の生産工程においてとデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。 しかしながら、生産中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もあります。 デザイン・仕様の変更はより良い商品を皆様のお手元に届けたいからであることご理解頂けると幸いです。使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。(※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。) 製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、 ご支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情により、 お届けが遅れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く共有を行っていく予定です。 最後に、「NORMAL LIFE フットブラシ」を手に取った皆様に喜んで頂けるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、宜しくお願い致します。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・プロジェクト実行者:日本
・メーカー所在地:韓国
・原産国:OEM委託生産(中国)
・配送国:日本
・配送予定期間:2022年8月末頃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

  • 2024/03/15 12:36

    ご支援者の皆様 いつも弊社プロジェクトをご支援していただき、誠にありがとうございます。本日は、新規プロジェクトを開始致しましたので、ご紹介させて頂きます!!【1日2分!足のニオイと古い角質にサヨナラ。立ったままゴシゴシ洗えるフットブラシ!】 https://camp-fire.jp/proje...

  • 2023/11/17 12:23

    ご支援者の皆様いつも弊社プロジェクトをご支援していただき、誠にありがとうございます。本日は、新規プロジェクトを開始致しましたので、ご紹介させて頂きます!!【NASAでも使われている固体酸素。特殊技術のシートでマスクをアップグレード!「固体酸素シート」】https://camp-fire.jp/...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください