常に進化を続けその凄さに驚く、座り心地の頂点へ。
今話題のグラフェンヒーター搭載モデル!


長時間のデスクワークや作業、勉強、車の運転などで身体がガチガチ、コリコリ、お尻や腰が段々辛くなり座ってられない、集中できない、誰しもあるそんな経験。

色々なクッションや椅子を試しても硬くてお尻が痛い、柔らかくて沈み込み腰に負担が掛かる、中々自分に合ったモノが見付からない!

そんな悩みも、この高性能な無重力3Dエアクッションがあれば即解決!

座り心地、使い易さに拘り、多くの機能性を搭載した、まさにエアクッションの最終進化形と言えます!そんな数々の機能とは?





56個のエアセルの間には空気が通る溝があり、長時間座っていても蒸れにくく熱がこもらないように考えられています。

空気が循環する事で夏でも涼しく蒸れにくいので長時間快適!


このモデルの特徴でもある、省電力で空気も汚さない安全、安心、快適な暖房素材として注目されているグラフェンヒーターを搭載し、より進化を遂げました!

従来の電熱線ヒーターでは暖まる箇所にムラがあったり破断する事もありましたが、グラフェンはそれ自体がジワリと面で暖まり遠赤外線を放出、しかも薄くて壊れにくい構造になっています。

遠赤外線は体を芯から均一に温めることができ、自律神経、体内活動を活性化させ新陳代謝を高めると言われています。

冬場だけでなく、夏場でもクーラーで冷え切った室内などで大変重宝します!


付属のエアポンプで本体空気穴にエアーを入れ圧力を調整できます、あなたのお好みに合わせて固めにも柔らかめにも調整して下さい。

エアチューブは2層式、上の穴からはポンプで空気を注入、下を開ければ中の空気が排出できます。

特に長時間座る場合は、少し空気を少なめにしておくとより座り心地のよいフィット感が得られます。


56個のエアセル同士が中で繋がっているので、座った時の圧力により瞬時に中で空気が移動、圧力を分散し常にベストポジションを確保します。

まるで無重力のような座り心地で長時間でも疲れにくい構造になっています。

圧力測定ができるX3 SPK PROシートを椅子に敷いて実証実験をした結果、クッション不使用時の最大圧力110.31kPaに対しクッション使用時の最大圧力は19.62kPaと約8割近い圧力が分散されている驚きの結果が出ました。


4辺にファスナーが付いているので2つ、3つと繋げる事が出来ます。

長椅子、ソファー、車の後部座席などにも最適!

床で寝っ転がったり、外ではキャンプや寝袋の中などにも、使い方の幅が広がり冷え込む野外や冬場にはグラフェンヒーターが大活躍するでしょう!
*一部ファスナーの無い写真も御座いますが、今回の商品には全て4辺ファスナーが付いています。



生地素材にはスポーツウェアなどにもよく使われる、水に強く肌に優しく涼しいLYCRA素材を使用、座り心地を更に高めます。

とても柔らかく、しかも頑丈な素材なので長期間ご使用頂けます。


グラフェンヒーター使用時は本体に繋がっているUSB-A端子から電源供給を行って下さい、ケーブルには3段階の温度調整が可能なリモコンが付いていますのでそこで弱・中・強と調整できます。

夏場などヒーターを使用しない時は、USBケーブルが本体に収納できるので邪魔になりません。

・3段階温度調整:低(32-35度)・中(36-38度)・強(39-41度)
・USBケーブル:2.0m 本体に収納可能
*ケーブル、リモコンは汚れが目立ちにくい黒色になります。



クッションがズレないように裏面には滑り止め加工がされています。


使わない時、外に持ち出す時は空気を抜いて2つ折り、4つ折りと畳めるので、収納や持ち運びにとても便利!


本体は水洗いもOK!清潔感が保てます。
*洗濯機を使用せず手洗いで、グラフェンヒーター搭載モデルは必ずコンセントからUSBケーブルを抜き電源OFFの状態で洗って下さい。その後しっかり水気が無くなるまで乾かしてからお使い頂けます、十分に水気を取らない場合USB接続部など感電や故障の恐れもありますので十分ご注意下さい、この事による故障は保証外となります。


国際特許や実証試験、品質証明など確かな実績と信頼性があります。


さぁ、如何でしたでしょうか?

様々な機能を搭載したこの高性能な3Dエアクッションはどんな場所にでも持って行けて、あなたの身体、生活を快適にサポートしてくれます。

座り心地の頂点へ!


まるで浮いているような、長時間座っていられる至極の座り心地を是非体験して下さい!


今回、リターにはグラフェンヒーター搭載モデルと非搭載モデルの2つをご用意!暖房器具は他を使っていると言う方にはグラフェンヒーター非搭載モデルもお勧めです、どちらのモデルも4辺ファスナー付きで自由に繋げる事が出来ます。

リターンの種類:

①グラフェンヒーター搭載3Dエアクッション -2個セット-
グラフェンヒーター搭載&非搭載3Dエアクッション -2個セット-
③グラフェンヒーター非搭載3Dエアクッション -2個セット-
④グラフェンヒーター搭載3Dエアクッション -単体1個-
⑤グラフェンヒーター非搭載3Dエアクッション -単体1個-

*グラフェンヒーター搭載モデルと非搭載モデルは見た目が同じなので、お買い間違えの無いようにご注意下さい。



・本体サイズ:465mm×410mm
・重量:373g(グラフェンヒーター有り)/ 315g(グラフェンヒーター無し)
・エアセル:56個
・素材:LYCRA+TPU
・カラー:Black

・接続:USB type-A Input:DC5V 1A
・ケーブルの長さ:2.0m
*USBはグラフェンヒーター搭載モデルのみ

・取扱説明書:有
・メーカー保証:1年
・実用新案登録(日本):特許第6955787号


スケジュール:

プロジェクト公開:2022年7月初旬

プロジェクト終了:2022年8月31日

プロジェクト終了後受注開始日本へ発送

サポーター様お届け:リターンにより9月中又は10月中
(*早くお届け出来るように努めて参ります)


カロスビューティーテクノロジー:

大手電機メーカーや大手美容家電メーカで活躍していた技術者が集結。確かな技術力と独自の発想で、本当に効果がる商品をお届けします。

「不便を便利に」

「美しさを技術で創る」

カロスビューティーテクノロジーは、美容・健康・生活の3つを軸に、毎日がもっと便利に楽しくなるような商品の開発から販売までを行っております。

社員の半分が技術者であることを強味に、これまでに培ってきた技術力と独自の発想、さらに、最新の研究データをもとに「本当に効果があること」「使い続けられる使いやすさ」を研究・追求しています。

【プロジェクトに関する情報 】

・プロジェクト実行者(国):日本
・メーカー・製造(国):JFT(中国)


リスク&チャレンジ

・モニター環境によっては画像の色が実物と異なって見える場合が御座います。 ・ご購入後の返金、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。 ・生産工程や注文数、流通、世界情勢により出荷が遅れる場合もございます、出来るだけ早くお届け出来るように務めて参ります。 ・期間中も製品向上のため改良や一部変更箇所が発生する場合が御座います。 ・想定を上回る応援購入を頂き生産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性が御座います。 ・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です、応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 ・原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から4ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 ・正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 ・一部国内で類似商品が出回っている場合がございます、弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承下さい。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください