はじめまして
seafes_sasebo です
はじめに・ご挨拶

年々進化を重ねて来たさせぼシーサイドフェスティバルも新型コロナウイルス感染拡大以降、2年間会場を設けての祭りを開催する事が出来ませんでしたが、佐世保市民の皆様からお寄せいただいた応援と感謝のメッセージは私たち実行委員会の活力になりました。

佐世保市民の皆様に長年愛し続けられているこの祭りを通じて、楽しみに待って頂き支えてくれる沢山の皆様に感謝し、感染症対策をしっかりと行い、新しい生活様式を取り入れ、来場される皆様と関係者各位の健康と安全に配慮した上で、笑顔が溢れる「第18回させぼシーサイドフェスティバル 2022」を開催したいと思います。


このプロジェクトで実現したいこと

17年前に誕生した「させぼシーサイドフェスティバル」。この間、お仕事や進学等で佐世保を離れた方も多いと思います。
そんな方々へ地元佐世保を盛り上げる為の祭りが継続開催されている事を知ってもらいたいと思っています。
また、佐世保の魅力を発信しているこの祭りを通じて全国の方に「佐世保を知るきっかけ」となって欲しいと思っています。

そして佐世保市民だけではなく、全国の皆さまと一緒に「させぼシーサイドフェスティバル」を作り上げたいと思っています。


資金の使い道・実施スケジュール

ご支援いただいた資金につきましては、会場運営費や音響機材レンタル費、広告活動費などに
大切に使わせていただきます。
目標金額:50万円
【実施スケジュール 】
2022年7月クラウドファンディング開始
2022年8月31日 クラウドファンディング終了
2022年9月10日・11日 イベント開催
2022年11月下旬 リターン発送


リターンのご紹介

・ 1,000円/お礼メール、オリジナル缶バッジ

・ 2,000円/お礼メール、オリジナルトランプ

・ 5,000円/お礼メール、オリジナルミニトート

・10,000円/お礼メール、水陸機動団×シーフェスコラボマグカップ(ペア)


最後に

コロナ禍以降、より人と人とのつながり方やかかわり方について考えるようになり大切さを再実感しました。
「させぼシーサイドフェスティバル」は、各自治体、地元企業や来場されるお客様、テナントの皆さん、
その他多くの方々によって支えて頂き継続開催をしています。
どうか皆さんからの厚いご支援のほどをよろしくお願い申し上げます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください