※リターンプラン画像では24cmと記載していますが、各プランにてサイズを選べることができます。

よろしくお願いいたします。


24cm「4BNK ステンレスカバー」が初登場!

外はサクサク、中はジューシー! 油ハネ防止のステンレスカバー

4BNKステンレスカバーは、スチームホールが水蒸気をスムーズに排出し、フタに水がたまったり、料理がべちゃっとしてしまわないよう、外はサクサク、中はジューシーに仕上げます。持ち手はフタを立てて置くことができ、より使い勝手が良いです。

蓋をひとつ被せるだけで、油ハネDOWN

外はサクサク中はジューシーな料理の完成 !

既存のプロジェクト

従来の32cmステンレスカバーを使用した方からのレビュー


24cmのステンレスカバー!皆さまに一番にご紹介いたします!



ステンレスカバーは100%ステンレス素材のフライパンカバーです。調理時に、油や汁が四方にはねるのを防ぎます。今回発売される商品は、24cmのステンカバー(初発売)と、32cmのステンカバー(既存発売の製品)の2種です。

今お使いの蓋、このような蓋ではないですか?

 

フライパンで調理する際、蓋を使用せずに料理をすると油がはねてキッチンが汚れてしまいます。そこでガラスの蓋を使うと、調理時に発生する水蒸気が蓋によりうまく排出されず、フライパンの内部に水が溜まってしまいます。その状態で魚料理や焼き物をすると水と油が混ざり合い水気の多い料理になってしまいます。


設計の秘密は穴の配列

32cm 4BNKステンレスカバー

***32cmの製品は127個の穴、24cmの製品は82個の穴があります。

みんなにシェアしたくなる、 キッチンの必須アイテム「4BNKステンレスカバー」! ステンレス専門の企業株式会社YOUNGINが開発した油はね防止ステンレスカバーです。

「ステンレスカバー」の特長

「ステンレスカバー」製品を使用しない時

「ステンレスカバー」製品 使用時


カバー本来の機能に重点を置きました。調理時に発生する油ハネを防ぎ、油汚れを顕著に軽減できます。肉や魚を焼く時に煩わしかった油汚れのお悩みをスッキリ解決してくれます。

水蒸気のみを排出するため、外はサクサク中はジューシーな料理が完成します!

ドライアイス実験

自社従来のカバー製品(左)/ ステンレスカバー(右)

分かりますか?水蒸気がしっかり出ていく様子が!

せっかく作った揚げ物が水っぽい?外はサクサク中はジューシーにしてくれる秘訣は、水蒸気を出すこと!カバーを使用することで、油ハネを防ぐだけでなく、カバー面にある空気穴から水蒸気がしっかり出て、フライパンの内部に水が溜まることがありません。

32cmステンレスカバー

小さなフライパンから大きめのフライパンまで 30cm以下のフライパン、鍋も全て使用できます。ステンレスカバーひとつでOK!

もうひとつ!サイズ別に4段階の層を入れた設計

■ 24cmステンレスカバー : 直径16~24cmまですべてのフライパン、鍋に使用可能

■ 32cmステンレスカバー : 直径24~32cmまですべてのフライパン、鍋に使用可能

サイズ別に4段階の層を入れたことで、サイズ別に使用する際にフライパンや鍋からずれ落ちるのを防ぎ、ぴったりと被せることができます。

鍋の蓋としても使用可能!


調理時に持ち手を立てて置けたり、ラックなどに掛けて置けるので保管するのに便利です。持ち手がスタンド機能を担うだけでなく、ラックなどに掛けられるように作られており、必要に応じて立てたり掛けたりできるので保管が便利です。

蓋は料理しながらでも、楽に立てて置けます!

小さな違いがスマートなキッチン生活をサポートします。

フライパンカバーの本来の機能に忠実な点はもちろんのこと、持ち手がスタンドの役割をし一石二鳥!このように立ててみてください。


サビと腐食に比較的強い材質のステンレス100%素材で、手軽に洗浄ができ長い間お使いいただけます。

色々な料理に使ってみてください。

製品スペック

32cmステンレスカバー vs. 24cmステンレスカバー

注意事項

1. 表記されたサイズと実際のサイズは工程上1cmの誤差が生じる場合がありますので、予めご了承ください。

2. モニター仕様によって色合いが異なる場合があります。

3. 他の用途ではご使用にならないでください。

4. 無理な力を加えないでください。

5. 持ち手の高さ調節はできませんので無理に力を加えて押したり広げたりしないでください。破損する恐れがあります。

6. 火気に直接触れないようにしてください。

7. 取っ手は熱くなることがありますので、タオルを使って持ってください。

8. 保管する際は自然乾燥させ、長時間水につけないようにしてください。

プロジェクトスケジュール

2022年05月 :プロジェクト開始

2022年06月 :プロジェクト終了

2022年07月 :発送開始(リターンでは8月と記載していますが、7月中発送予定になりました!)

*活動レポートにて正確な日程をお知らせいたします。

配送

配送時の梱包状態 :ボックス梱包


アフターサービス保証

保証期間 :リターン受取り日から6ヶ月 (実行者保証)

アフターサービス規定 :受領後の初期瑕疵ではなく、使用中に発生した瑕疵については使用者の過失の有無によって有・無償のアフターサービスが可能

アフターサービスが不可能な場合 :保証期間内であっても、使用者の故意または過失により修理或いは再生が不可能な場合

アフターサービスの受付方法 :下記の受付に具体的な瑕疵内容、写真と一緒に受付いただきますと、正確な疎明後に処理されます。



メーカー紹介

はじめまして。(株)Youngin Precision代表理事です。私たちはこの40年間、金属タイプの製造業での経験と技術的な革新を基盤とし、製品開発に専念してきました。ステンレス製造専門企業として、生活、キッチン、バスルームに必要な製品を生産している企業です。お客様の満足と品質革新、そして時代のトレンドに沿ったクリエイティブで洗練されたデザイン開発により、国内キッチン用品、生活用品産業において先導的な役割を果たしてきました。世界最高峰の企業として成長していくために、最善を尽くしながら日々励んでおります。

こんにちは、韓国販売窓口バーインターナショナルの代表Chirsty Leeです。私たちはハイクオリティー製品を生産するメーカーらの製品を流通しながらパートナーシップ関係を結んできました。現在はIT機器から生活に必要な様々なデザイン製品まで、最新トレンドを作り出してるグローバル会社と位置付けられています。

実行者紹介 | SKYHOPE INC.

4BNK ステンレスカバーの日本正規販売店である株式会社スカイホープは2014年8月に設立。海外生活経験と商社での経験を活かし、日本で販売されていない宝商品を見つけ輸入を図ります。

FAQ

1.初めて使用する際の洗浄方法は?

➢ キッチン用洗剤と水で洗浄したのちご使用ください。

2.持ち手の取り外しが可能ですか?

➢ 本製品は一体型のため、持ち手の取り外しはできません。

3.製品の裏面に溶接の跡のような部分があるのですが、不良品ですか?

➢ 裏面の取っ手と本体の溶接部分に細かな跡が残る場合がありますが、工程上自然に生じてしまうもので不良品ではありません。また、ご使用上支障はございません。

4.持ち手にスクラッチのような模様があります。不良品ですか?

➢ ごく稀に持ち手全体にスクラッチ模様のような現象が見られることがありますが、つや消しのサンディング工程で生じる自然な現象です。触っていただくと滑らかで、スクラッチではございませんので不良品ではありません。

5. 製造国、発送国はどこですか?

➢ 韓国の工場から製造され発送されます。


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※カラーなどの色合いが、デイスプレイの見え方で違って見える場合があります。 ※お客様の都合によるキャンセルや返金は受付致しませんので、ご了承ください。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※ 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください