2018年1月3日デビューの『ガチでカワイイ』正統派アイドルグループ『TOKYO SWEET PARTY』!プロモーションのための楽曲&MV制作費用を集めたい!

プロジェクト本文

 ☆追記:オフ会リターンの日程を発表しました!

ありP&りほマネハイボールオフ会→2月10日(土)20:30~

平野ほのか手料理オフ会→活動休止につき、復帰次第支援者の方にはご連絡いたします。

ひなたななこボーリングオフ会→2月10日(土)18:00~

中西りなディズニーオフ会→2月11日(日)18:00~

※時間は変更になる場合がございます。支援者の方には個別にご連絡いたします。

 

レアなオフ会リターンも若干数残っています!

まだまだご支援お待ちしております!

 

☆追記:目標達成ありがとうございました!!

支援額が目標の150万円を突破しました!

支援者の皆様ありがとうございます!!

まだまだ豪華リターンが残っておりますが、

ここで第二目標として、

総支援額が250万円突破で

・大型ビジョン放送

・衣装制作

・雑誌掲載

を行います!

はじめまして!の方もトスパリをよく知ってくださっている方も、是非ご支援ください!

▼はじめにご挨拶

TOKYO SWEET PARTYは2018年1月3日にデビューした『ガチでカワイイ』正統派アイドルグループです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2018年1月3日に渋谷Clubasiaにてデビューしたアイドルグループ「TOKYO SWEET PARTY」のミュージックビデオを制作したいです!

MVのイメージは、「ガチでかわいい正統派」のコンセプトに沿ったかわいいイメージです。

今後の海外展開を視野に入れ、英語の字幕をいれます。

MVが完成すると,
スタートしたばかりのグループを、たくさんの人に知ってもらえうことができます!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ハニースパイスとして活動していたメンバーが新しいグループになって1/3にデビューしました。

ハニスパ時代にみなさんの支援で作ったMVは再生回数が3.1万回を超えていて、たくさんの人に見て、知ってもらうことができました。
MVを見てライブを見に来た方もいて、とても良いプロモーションになりました。
今回もこのMVで沢山の人にグループのことを知ってもらい興味を持ってもらいたいと思っています。

「イチから自分たちで歴史を作り上げていく」「たくさんの人に自分たちのことを知ってほしい」

そのために楽曲を増やし、ミュージックビデオを制作します。

さらに資金が集まったら、その他プロモーションの費用に使います。

▼資金の使い道

・PVの制作(人件費、機材費)

・楽曲制作

・カラオケでMV放送

・メンバーへのギャランティ

○メンバー紹介

平野ほのか(ピンク担当)@honoka_hirano

ひなたななこ(レッド担当)@nanako_hinata

中西りな(イエロー担当)@rinachan_0903

▼最後に

デビューしたばかりのグループですが、このプロジェクトを成功させ一人でも多くの人に「TOKYO SWEET PARTY」を知って頂く手助けをしていただきたいです。よろしくお願いします。

 ○メンバーからのメッセージ

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください