☆追記:オフ会リターンの日程を発表しました!

ありP&りほマネハイボールオフ会→2月10日(土)20:30~

平野ほのか手料理オフ会→活動休止につき、復帰次第支援者の方にはご連絡いたします。

ひなたななこボーリングオフ会→2月10日(土)18:00~

中西りなディズニーオフ会→2月11日(日)18:00~

※時間は変更になる場合がございます。支援者の方には個別にご連絡いたします。

 

レアなオフ会リターンも若干数残っています!

まだまだご支援お待ちしております!

 

☆追記:目標達成ありがとうございました!!

支援額が目標の150万円を突破しました!

支援者の皆様ありがとうございます!!

まだまだ豪華リターンが残っておりますが、

ここで第二目標として、

総支援額が250万円突破で

・大型ビジョン放送

・衣装制作

・雑誌掲載

を行います!

はじめまして!の方もトスパリをよく知ってくださっている方も、是非ご支援ください!

▼はじめにご挨拶

TOKYO SWEET PARTYは2018年1月3日にデビューした『ガチでカワイイ』正統派アイドルグループです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2018年1月3日に渋谷Clubasiaにてデビューしたアイドルグループ「TOKYO SWEET PARTY」のミュージックビデオを制作したいです!

MVのイメージは、「ガチでかわいい正統派」のコンセプトに沿ったかわいいイメージです。

今後の海外展開を視野に入れ、英語の字幕をいれます。

MVが完成すると,
スタートしたばかりのグループを、たくさんの人に知ってもらえうことができます!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ハニースパイスとして活動していたメンバーが新しいグループになって1/3にデビューしました。

ハニスパ時代にみなさんの支援で作ったMVは再生回数が3.1万回を超えていて、たくさんの人に見て、知ってもらうことができました。
MVを見てライブを見に来た方もいて、とても良いプロモーションになりました。
今回もこのMVで沢山の人にグループのことを知ってもらい興味を持ってもらいたいと思っています。

「イチから自分たちで歴史を作り上げていく」「たくさんの人に自分たちのことを知ってほしい」

そのために楽曲を増やし、ミュージックビデオを制作します。

さらに資金が集まったら、その他プロモーションの費用に使います。

▼資金の使い道

・PVの制作(人件費、機材費)

・楽曲制作

・カラオケでMV放送

・メンバーへのギャランティ

○メンバー紹介

平野ほのか(ピンク担当)@honoka_hirano

ひなたななこ(レッド担当)@nanako_hinata

中西りな(イエロー担当)@rinachan_0903

▼最後に

デビューしたばかりのグループですが、このプロジェクトを成功させ一人でも多くの人に「TOKYO SWEET PARTY」を知って頂く手助けをしていただきたいです。よろしくお願いします。

 ○メンバーからのメッセージ

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください