アパレル・生活雑貨を展開するライフスタイルブランド「BAYFLOW」が、吉祥寺にヨガスタジオ併設のお店をオープン! ヘルシーで、スタイリッシュな、リラックスできる大人のYOGAを通じて、素敵なヨガライフを送っていただけるよう、魅力あふれるプログラムやヨガウェアをご提案します!

プロジェクト本文

BAYFLOW初!ヨガができるスタジオ併設店舗を吉祥寺にオープン!

BAYFLOWはゆとりある大人の女性・男性に向けた「上質なデイリーカジュアルウェア+生活雑貨」のライフスタイルブランド。

そんなBAYFLOWですが、今年で5周年を迎えるにあたり、3月23日(金)に吉祥寺に旗艦店をオープンすることとなりました!

詳しくはこちら

ヘルシーの入り口が集まるお店をコンセプトにヘルシーな生活の入り口となる商品の購入や体験ができるお店です。

このお店の3階は、BAYFLOW初のヨガレッスンを受けられるスタジオとなり、BAYFLOWならではの魅力的な大人のYOGAスタイルを発信していきます。

なんで吉祥寺なの?

BAYFLOWは身も心も軽やかに、流れるように人生を楽しんで欲しいという願いを込めた『Flow Life』というテーマをもとに活動しています。

吉祥寺は駅を中心に様々なお店が並んでいて、大人から子どもまでたくさんの方が暮らしを楽しめる街です。

近くに井の頭公園もあって、少しほのぼのした心身ともにリフレッシュできる魅力があることがBAYFLOWのブランドのテーマにぴったりだったので、吉祥寺でのオープンとなりました!

BAYFLOWがご提案したいYOGAスタイルとは

「ヘルシー」・「リラックス」・「スタイリッシュ」といったポイントを大事にしながらも、肩の力を抜いて誰でも気軽に続けられて、日々の生活が楽しくなるような大人のYOGAスタイルをお届けします!

日本におけるアシュタンガヨガの第一人者"ケン・ハラクマ"氏による監修のもと、様々なレベルの方に合わせたヨガのレッスンもご用意していますので、「ヘルシー」なモノ・コトを自分の生活にちょっとだけ取り入れてみたいと思っている方も、流行ではなく「本物」を習いたい!と思っている方にも、魅力あふれるファッションとプログラムにのせて、満足していただけるヨガレッスンとなっています!

スタジオだけでなく、初のヨガウェアも!オシャレにヨガを楽しめちゃう!

今回のヨガスタジオ併設のお店がオープンするタイミングで、BAYFLOW初のヨガウェア「SEEDLER(シードラー)」も吉祥寺旗艦店で販売します!

デニムブルーを基調とした都会のURBANなイメージのアイテムが揃っているので、いつものヨガをよりオシャレに楽しめます。まずはカタチから!というヨガ初心者の方も、ぜひ「SEEDLER(シードラー)」を試してみてください!

スタジオではヨガの他にも様々なイベントも予定!

吉祥寺で愛されるブランドとしてBAYFLOWを知ってもらえるように、地域で活躍するローカルヒーローを講師に迎え、BAYFLOWが2017年より限定店舗で開催してきたワークショップイベント「Bayflocal」も開催。

吉祥寺に所縁のあるテーマで、軽やかでヘルシーなライフスタイルの提案とローカルコミュニティの活性化に貢献していきたいと考えています。

最後に・・

今回のクラウドファンディングを通じて、お客様にBAYFLOWならではの魅力的な大人のYOGAスタイルを体験していただけたらと思います。ご支援、よろしくお願いいたします!

FAQ

Q:このプロジェクトに支援しないと本会員にはなれませんか?

A:3月上旬より通常会員募集を開始予定です。

 詳しくはこちらをご覧ください。

Q:いつからヨガのクラスを受講できますか?また予約はどのようにすればよいですか?

A :4月1日より通常クラスがスタートいたします。ご予約は3月上旬より開始予定です。

 こちらも合わせて上記URLをご覧ください。

Q:YOGAグッズの返品は可能ですか?

A:商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品交換には応じておりませんのでご了承ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください