はじめに・ご挨拶

こんにちは。ニンニクと背脂大好き平田の哲二郎と申します。

この度わたくしは7年3か月修行した景勝軒グループを退社し
独立開業を目指すことになりました。

つきましては、お客様の居心地の良い空間と最高のラーメンを作る設備を
整えるため今回のプロジェクトを立ち上げました。

商品・お店が作られた背景

これまで景勝軒グループの一員としてラーメン道に勤しみ、
週一のイベント営業では、大好きなニンニクと背脂を使ったラーメンをお客様に提供してきました。

おかげさまで多くのお客様に支持され、冷凍ラーメンとしても有名YouTuber監修のSUSURUラーメンセレクションの冷凍自販機の商品として選出していただき全国のラーメンファンの方々に召し上がっていただく事が出来ました。

私たちの商品・お店のこだわり

提供するラーメンはコンセプトである「ニンニクと背脂は世界を救う」を体現する
こってり、ジャンクでボリューミーな一杯です。

また二郎系特有の入店時、注文時のハードルの高さを感じさせないようなファサードや
ホスピタリティにもこだわって参ります。

プロジェクトで実現したいこと

週一のイベント営業だったものを店舗を構えることで、毎日営業することでより多くのお客様に食べていただきたい。

また、通販や冷凍お土産ラーメンも販売し店舗に来られない方にも食べていただける機会を設けたいです。

資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた資金は厨房設備や居心地の良い客席設備へ投資させていただきます。


店舗情報

2022初秋グランドオープン予定

営業時間 11時~14時、18時~21時

定休日 火曜日

住所 群馬県前橋市天川大島町1-13-14群企ビル1F

屋号 平田の哲二郎



最後に

7年3か月の修行の成果を発揮し群馬県内のみならず、全国の皆様に召しあがっていただき
満足していただけるラーメン作りに邁進していきます!
どうか応援よろしくお願いします!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください